週末ですよーと(*'ω'*) 

2005年02月25日(金) 22時03分
今日は金曜日なんて曜日感覚ない生活してるのですが
一日だらだらしてたらお母さんに怒られちゃったよー・・
受験終わったから少しくらいって思うんだけど何かするべきですかね
とりあえず今はピアノと、あと漢検やることにしますた

そいえば朝起きたら雪積もってたよおおお
まだ雪見てはしゃげる年頃なので元気に
雪だるまつくりますたまた降ってくれるといーな

ROのほうはあしゅさの帽子の材料あつめしました
こないだ買い取った月光が活躍
(自分でほとんど使ってませんがw
無事完成もしたしよかったよかった
あとはー・・しゃるさんが飼ってる兄貴+さち+が
ついにしゃべりだしてしまった・・
あんなまっちょじゃないしごっついしゃべり方しないよぅ

明日はお買い物行ってくるぞーってことで今日はここまで

感謝感謝です(ノω;) 

2005年02月24日(木) 23時58分
今日は昨日の宣言どうりお昼に起きました
お母さんがお仕事だとどうしてもだらけた生活に・・
その後ご飯食べつつどろどろ昼ドラを見てからピアノの練習
2年間くらいまぢめにピアノ弾いてなかったから手動かなくて泣けますね
大学に入ってからピアノの授業あるらしく
それまでになんとか慣れるよう毎日頑張るぞー

午後はまたもやROでまったり
ばふぉ見学にプロ北に行ったのだけど、
西部帽にしゃあcなどレアをげっとげっと
最近は色々レア運ついてるサンクめんばーです
そして問題のばふぉなのですが・・
狩りに行く、じゃなく逆に狩られに逝くで10回以上死にました
しかしデスペナなど関係ないということで懲りずに特攻特攻
最終的には違うptさんにMVPとられちゃいましたが
面白かったです
そしてプロ北で出会ったプリさんを勧誘w
楽しいサンクライフをすごしていただけたらいいなと思います

ほかにもROのなかでちょっとごたごたがあったのだけど
頼もしい仲間がいて、真剣にみんな考えてくれて、すごく嬉しかったです
感謝の気持ちをあのとき口にできなかったので
ここに乗せておきます。ほんとにありがとう

それと今日はなんと雪が降りました
みぞれまじりで少し雨っぽいけど
雪好きなので、少しでも見れてよかったかな
今度降るときはつもるといーな

明日は部屋の片付けやらなきゃ・・と思いつつ今日はここまで

今日もまったり 

2005年02月23日(水) 18時17分
今日は外は春一番の風がびゅーびゅー吹いてました
もうすぐ春なんだなーと、あと一週間で卒業なんだなーと、
まだ実感わかないけどそんなこと考えてたり

最近はいつもお昼ご飯食べながら昼ドラ見てます
「聞かせてよ、愛の言葉を」という題名のとうり
恋愛系ですどろどろです(笑)
ありえない設定でも、喜んで見ててまるでおばさん・・

ROのほうは相変わらずまったり
騎士団に遊びにいったけど、馬・馬・馬今日はいっぱい出てきてくれた
全滅の危機もあったけど・・それこそサンクの真骨頂らしいし
まったり中、色々話したけど
ROの仲間でも、リアルのトモダチでも人と付き合っていくうちで
自分だけじゃなく周りの仲間が自分を作ってる支えてるって
忘れちゃいけないなと、一方通行の関係にならないようにって
色々考えさせられました
何がいいたいか自分でもよくわからないけど・・
なんとなく、そういうことを考えたって形に残したかったかな

ということで明日はお昼に起きれるといいな

(@'ω'@) 

2005年02月22日(火) 20時48分
はじめての日記ですが何書けばいいのやら
とりあえず続けられるように頑張るぞーっと

今日は久しぶりに学校に登校
友達に会うのも半月ぶりだったので話がかなりもりあがって楽しかった
女の子(友達)ってバカだなぁ・・って何度も思いました
そいで大学も決まり始めてみんな茶髪やらパーマやらすごかった
私はストパーはかけたけど髪は真っ黒のまま・・
結構気に入ってるのだけどもうちょと大人っぽくなりたい今日この頃

午後はピアノの練習をしてからROで遊びました
久しぶりの公平狩りでうまうましてきました
その後まったりお話を・・
いつもまったりしてて、なかなか狩りいかないけど
それが楽しかったりなのだけど



面白みのない日記かなーとおもいつつまた明日
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sc_sachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる