Schmelz Cure Official Blog 幸太
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(無題) / 2008年12月12日(金)
12月10日来てくれたみんなホントにありがとう!

ほんと最高楽しかった!
演奏グダグタだったけど笑
すげーはしゃいだ笑

終わった後皆でハグしたぜ!!
終わって皆と抱き合ってたら泣いてしまった笑

ホントに楽しかったぜ!

最後まで花だったり色紙だったり差し入れとかありがと!!
一つショッキングな事があってそれだけはショックだったけどいい日だったぜ!

終わってからメンバー、スタッフ、モノリス、社長ととらのあなへ

最高馬鹿ばっかり笑 超楽しかった笑 ほんと最高の仲間だ!!

モノリスはワンマン頑張って!!!


ホントにお世話になりました!

ありがとー!



またね!仙台の皆!
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
(無題) / 2008年12月09日(火)
東京ツーデイズめちゃくちゃ楽しかった!!


なんか色々考えてたけどステージ立ったら関係なかったね



ありがとー!!


あと一本だけどマジ気合い入れてくから楽しもうね!
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
(無題) / 2008年12月01日(月)
この度12月10日仙台マカナで脱退する事となりました。



突然の発表ごめんなさい。



応援してくれているお客さん、関係者の皆さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。



正直脱退という道を選ばないで活動できたかもしれません。
でも自分自身の心に嘘をついて音楽をしたくないし、自分自身のやりたい音楽という事を考えた結果、脱退という結論に至りました。


まだ終わりじゃないけどメンバー、スタッフ、関係者、そしてお客さんにはすごく感謝してます!ありがとう!


Schmelz Cureとい場所ですごく勉強できる事がたくさんあったもん!
約10ヶ月短い期間かもしれないけどすごく濃い日々だった。



ちなみにこれからもバンドはやっていきます。
違う形で皆の前に現れたらいいなと思ってます。





後、残り三本のライブ。全力投球で頑張りますのでよろしくお願いします。





幸太
 
   
Posted at 02:55/ この記事のURL
(無題) / 2008年11月30日(日)
いつもお世話になってる目黒さん。


リュウテリア・エムケーっていう楽器屋をやっててメンテナンスのスペシャリスト笑



気軽にぷらっと来てください!


だそうです!




いつもお世話になりっぱなしですいません!




皆も是非行ってみて!
 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
Galneryus / 2008年11月30日(日)
見てきました!!



YAMA-Bの最後の勇姿を見てきました!



かっこよすぎた!!!



最高!!




全てにおいて勉強になった!!

マジうますぎる!!誰かがうまいとかじゃなく全員スペシャリスト!ホント同じ人間とは思えない笑
気合い入るわ!




ありがとうYAMA-B!!







寝る





おやすみなさいませ







ご主人様













ねよ
 
   
Posted at 04:28/ この記事のURL
(無題) / 2008年11月29日(土)
昨日はお疲れ様でした!


初ホリデー楽しかったです!
ジンマシーンも一緒だったし!


演奏ミスもあったけどね


来てくれてありがとーございます!

つか繁華街ど真ん中だった笑

噂通りだ



エロスな誘惑がいっぱいだった

そんな誘惑を断り昼はちーさんと焼肉食べてその後バッティングセンター行った!





次はエリアかー!


ラーメンだな!大勝軒か俺の空!
ツーデイあるからね ヒ ヒ ヒ




今日はライブ見に行く!



 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
(無題) / 2008年11月28日(金)
今日は焼肉だぜ!イェーイ!
 
   
Posted at 13:21/ この記事のURL
(無題) / 2008年11月28日(金)
よっしゃ!



移動中!



高速を爆走中



PSPでやりすぎコージー見てた!




じゃ明日ホリデーにて!
 
   
Posted at 05:59/ この記事のURL
(無題) / 2008年11月22日(土)
家からココ壱の注文ができるらしい!






っつー事で早速注文!






トッピングしまくってしまった笑




うまい!茄子最高!!




ココ壱美味い!




ココ壱ではビーフカレーが1番美味い!!




通常のやつはさらっとしてて苦手





今日も食いたいな





つーか外食しまくりだな






パソコンのスクリーンセイバー、ラーメンになってるんだけど見てるだけど食いたくなるな




でもそろそろダイエットしなきゃな



明日から








ばいちゃ
 
   
Posted at 13:12/ この記事のURL
(無題) / 2008年11月20日(木)
赤髪なつかしーなー



持続させるの大変だったなー




昨日モノリス見てきた!



生ブラインド聞けたー!



最近毎朝聞いてる!




そして柳さん誕生日おめでとうございます!




今は用があって実家にきました!



昼間早く起きて活動してたけど昼に動くのはいいね!




最近オレンジジュースばっかり飲んでる!

つかQOOとなっちゃん!


100%のは嫌い笑



つーわけで!
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.