時間が無いっ!!! 

August 06 [Sat], 2005, 19:45

えっと……昨日あれだけ宣言しておきながら

…何も出来てないじゃんってゆう(滝汗)



大丈夫かかおる。
こんなんでやってゆけるのかしら…サイト;;


昨日レポもどき書こうとして試行錯誤してたらもぅ大変なことになっちまい(汗)

しかも途中から懐かしきゴーゴゴーのビデオ見てぎゃーぎゃー言ってた(笑)
だって上から見ても厚治フサフs……(自主規制)
悠仁はめたんこかわいいしさー(←最近悠仁病)23歳だってさ…。
なんかしみじみしちゃったよ。
その後入ってたトップランナー見てまたしんみり(もうレポ書く手は完全停止)

結局寝たの2時。


そして今日
また遅刻、また寝坊、時間にルーズ。…ちなみにそんなぁ〜♪(メライセラ☆トップススーパー?ARAI)

いやいや、今日は遅刻はしてませんっ。
すごいよ!!20分で準備した!
いつも1時間半かけて準備する奴が!!
これはオリンピック並の記録だよ。



かおるね、多分時間使うの下手なんだよね。
そう思って時間の節約生活とゆう本を買ってみた。


最近この手の自己啓発本をよく読むかおるなのでした。


さぁーて今日こそは早く寝て体内時計調整しなきゃなー。


体力が…… 

August 04 [Thu], 2005, 22:52

はいっそんな訳で。
最近肉体の衰えを痛感させられっぱなしのかおるです。


いやぁ〜ダメだね、朝。
起きらいねぇや(-.-;)

実はね…今日、遅刻した(エヘ/かわいくない)



やっばい><
今日恐い先輩いなかったからよかったけども…。
遅刻は良くないよ、かおるさん(はい/反省)

そんな訳で今日は早番だったのですがちょっくら延長勤務してまいりました。
ただ今大崎を通過しました☆



最近ねぇ……
どうしよっか、このゆず病(笑)
日記にもゆず話書こうと思ってるんだけどね;
ダメ。
とめどなく書き続けそう(苦笑)
自分でセーブかけないと感情が溢れ出しそうなんです。

だってさぁ。
あれからもう2週間だよ??
もう……。
でも気持ち的には『まだ』だよね。
もう一年くらい前のことみたいに思えるもん。
あぁ…二人に会いたい…。
ゆずっこに会いたいよぉ…。


明日はお休みv
することいっぱいあるけど、GO HOME感想文と挨拶回りは絶対やるっ!!
ってか皆様のレポ読みたい。
絶対泣くね。自信ある!



えっ!?横須賀線トラブルで湘南ライン止まっちったよ;(リアルタイム/笑)
まぁ今日は座れたから…大丈夫!!


おっと動き出した(リアルタイム2)


まぁ、そんな訳でw
疲れたので横浜まで寝ます!また明日v

体力が…… 

August 04 [Thu], 2005, 20:23

はいっそんな訳で。
最近肉体の衰えを痛感させられっぱなしのかおるです。


いやぁ〜ダメだね、朝。
起きらいねぇや(-.-;)

実はね…今日、遅刻した(エヘ/かわいくない)



やっばい><
今日恐い先輩いなかったからよかったけども…。
遅刻は良くないよ、かおるさん(はい/反省)

そんな訳で今日は早番だったのですがちょっくら延長勤務してまいりました。
ただ今大崎を通過しました☆



最近ねぇ……
どうしよっか、このゆず病(笑)
日記にもゆず話書こうと思ってるんだけどね;
ダメ。
とめどなく書き続けそう(苦笑)
自分でセーブかけないと感情が溢れ出しそうなんです。

だってさぁ。
あれからもう2週間だよ??
もう……。
でも気持ち的には『まだ』だよね。
もう一年くらい前のことみたいに思えるもん。
あぁ…二人に会いたい…。
ゆずっこに会いたいよぉ…。


明日はお休みv
することいっぱいあるけど、GO HOME感想文と挨拶回りは絶対やるっ!!
ってか皆様のレポ読みたい。
絶対泣くね。自信ある!



えっ!?横須賀線トラブルで湘南ライン止まっちったよ;(リアルタイム/笑)
まぁ今日は座れたから…大丈夫!!


おっと動き出した(リアルタイム2)


まぁ、そんな訳でw
疲れたので横浜まで寝ます!また明日v

きぃ〜みぃ〜がぁ〜去ったぁ〜♪ 

August 01 [Mon], 2005, 21:36


こんばんはv


久々にえん聞きながら帰宅中。
ものっすごい久々に“悲しみの傘”聞いた。


いやぁ…なんとも。
GO HOME効果なのかわかりませんが、初めてこの曲聞いた頃の気持ちがうわぁ〜っと溢れてきまして…。



中三ですよ中三(若いなぁ/苦笑)
歌時記〜サクラサク編〜で聞いたんですね。

あの頃はもぅ…
大好きで大好きで大好きで。
何で路上やってる時会えなかったんだろうとか
どんどん人気が出て、世の中の人が知っていって手の届かない人になるのが恐くて恐くて…

その後(だよね?)えん出して、秋(音)楽旅行やって…
かおるの第一次ゆず拒否期(笑)

あんなでっかいとこで、バンドガンガンならしてやってる二人が
なんだか知らない人みたいで…受け入れたく無かった。
危うく早くもゆずっこやめるとこだったもん(素)


そんな時にね、ゆずっこ母さとみが『ほら、これ読んでごらん』
って渡してくれたのがCD屋のフリーペーパー(冊子)

『ふたり秋味』の紹介文。
B5を半分にしたくらいのホントに小さい本の1ページ
その文に、かおるは救われました。

それを読んでかおるは母と父の前で大号泣しました。

あれはねぇ…ホント、かおるの人生を変えた一枚。

著作権とかの問題さえ無ければアップしたいくらいの勢いで。


池田さん(←ライターの人)…本当にありがとう。
あなたのおかげで私は今ゆずっことしてこうして生きています。


あぁーなんか懐かしいですなぁ…。
14だった小娘がもう21ですよ。
早い、ホント早い。


GO HOME終わってから、彼等と過ごした人生を回想してばかりのかおるなのでした。


ごーいんほーむ♪ 

July 31 [Sun], 2005, 21:28
さぁて帰りましょう。

ただ今帰宅の電車の中。
こうしてケータイから日記を書くのはどれだけぶりでしょうか。


さてさて、まず。
本日も私のドジっぷりでご迷惑をおかけしてしまった皆様、
本当にすみませんでした!!!


ホントね、かおるの悪い癖
テンパると何も見えなくなるってゆう…


あるものが伝票の数と合わなくって
めっさ必死に探したの。

いつも先輩がもう一度数えたら『なんだ、あるじゃん』
ってことばっかだから
今日は擦り切れる程に数え直したのよ

でも無くって。


売場に行って先輩に言ったら『そりゃー大変だ!見つかるまで帰れないよー!!』
と言われ青ざめるかおる(笑)


裏に戻って探しまくってたら販売員さんが『落ちてますよv』って…
これじゃーーーーん!!


ホントね、こんなんばっか(凹)
無くしただの足りないだの大騒ぎしたあげく、
落ち着いたらちゃんとあるじゃんみたいな;

ある意味ホントに無くすより質悪い(汗)



落ち着けかおる!!!
もう二度とテンパるな!!
暑さに負けるな!!!(違/言いたいだけじゃん)


いい加減テンパり癖直さなきゃ……
おっし、頑張るぞ!!!
自分に負けるな!!!
そして暑s…(終了)



そろそろレポ書きたくなってきたし、ライヴ後のご挨拶回りまだだし

今度の休みは久々にネット漬けで!!!


それではーv

やばーーーーーい!!! 

July 30 [Sat], 2005, 18:43
悠仁大好き!!!!!!!(ぇ)


この気持ちはなんでしょう。
GO HOMEが終わり、毎日毎日ライブのことばかり思い出しながら過ごしているうちに
かおるはある、思いがけない心境の変化に気がつきました。
北川悠仁…大好きです(マジ)
そりゃぁそんなの7年前から大好きですよ。
命に代えてもおしくないくらいに大好きですとも(素)

でも…GO HOMEの悠仁を見てそれとはまた別の感情が湧き出てきたっぽい。
自分でもあたふた。
あのね、初めて悠仁の背中に「男」を感じました。
おおきくって、力強い…そしてあったかい…包容力。
そこに全てを委ねられたのは厚治だけだったのにね。
いつのまにか悠仁はとても大きな背中を持っていました。
今まで見逃してたのかなぁ……ううん、それもあると思うけど。
やっぱりそれだけ成長したんだよね。

1〜one〜の時、ものすごく大人になったと思ってたけど、今回はその何倍もの“大きさ”を持っていた北川悠仁。
すごい人だ…。改めてそう思う。


そして…もう一方のっちっちゃいおっさんはもう
愛してますから!!!!(言ったーーーー/笑)
でも今回かおるは決意した。うん。厚治にキャーキャー言わないようにする
てか厚治見てキャーキャー言う自分が物凄く嫌
…っとか言いつつも叫びまくりだったんですけどね(汗)

だって…そんなんじゃないもん。
「キャーvvカッコイーーvvかわいーーvv」とかさ、そんなんとは桁がひとつちがうんでぃ、と。
分かってますよ。厚治に会おうなんて思わないし、かおるには彼氏だっているさ、あぁいるさ(開き直りかよ)

しかし、誰がなんとこれは紛れも無く「愛」ですから。
愛ってさ、「あなたしかいないのよ〜!」的なのだけじゃないと思うんですよ。
人間愛とか地球愛とか家族愛とか…もちろん“ゆず愛”も。
そういうね、すーーっごく大きい意味での愛ね。かおるの厚治愛は。

何書きたいかわかんなくなってきた!!
昨日オールだったのですよ、一睡もせず今日過ごした。あぁ、だからテンションおかしいのか(気付けよ

夏終わったな…@厚治 

July 29 [Fri], 2005, 23:35
おつかれさまでしたーーーーー。


ホント、時間がたつのは早いものです。
あれからもう、一週間が経ってしまいました。

レポもどき(笑)書きたいと思ってるんですけどね…書けない。
胸がいっぱい過ぎて。
今思い出しながら日記書いてるだけで泣きそうだもん(素)

だから日記にはライブについて書きません!!!(宣言)
自分の中でちゃんとまとまってから別ページで。


とゆうわけで。フツーにかおるの近況。
ライブ終了してからかおるは毎日がからっぽでした。
本当にからっぽ。
毎日ヒトリゴトばっか(やぱい人だよ)
「あ゛ーーーー!!会いたいよぉーーー><」「時間戻れーーー!!!」とか(笑)
立ち直れたのはホント、昨日くらい。
毎日ぶつぶつ言ってるか、一人で「それっそれっそれっそれっ!!」←余計悲しくなる


ホントね。
私にとっての“ゆず”ってゆうのを改めて……。
ダメ…言葉が見つからない。
言葉にぃーすれば壊れそうで…どうしたら君に伝えられたのでしょうか〜〜♪♪(大声)
だめだ、やっぱまだ頭おかしい(笑)


23日、24日。
かおるに会ってくださった方、お世話になった方々、本当にこころより感謝しています。
今回、これだけ最高な2日間を過ごせたのはもちろん最高のライブだったからなのですけれど
それと同じくらいに。
もしかしたらそれ以上に。
ゆずっこと過ごした2日間であったから、だと思います。
本当に本当にゆずっこのみなさんに出会えて、私は幸せです。

あのコ達の最高の笑顔と、あの人の泪を、
私は一生忘れません。



本当にありがとう、
そして2006年。

 ま た あ お う

あ゛ぁ…… 

July 22 [Fri], 2005, 21:33


『また明日v(with Smile)』



くはぁ〜…胸が痛む。
とっても優しくて素敵な先輩Yさん…


ごめんなさいっ!!!
『また明日』じゃないんですっ><
明日私は旅に出ます(違)
新横にゆきます!!!
誰が何と言おうと新宿には参りません。
例え厚治に言われたって動じません。


私は明日休みます!!!
GO HOMEにゆくために!!!


あぁ…いざ現実となるとかなり胸が痛みますね
ずる休みって…。


我慢するべきだったと思います、社会人として。

……しかしできる我慢とできない我慢っちゅうのがあります!!!



本当に本当に、心から反省をしています。
もう二度と、一生ずる休みなんて致しません。
必死で、必死で働きます。

だから…『今回だけ』なんて言っても許してもらえないとは思うけど
それでも…今回だけはどうか…。

職場の皆様本当に済みませんでした。




………
さて、そんな訳で!!!
すぅ〜、ハァー(深呼吸)


ついにやってきたーーー!!!
GO HOME!!!!


ホントね、今日一日中明日のこと考えてニタニタしまくってた(笑)

明日だよ??ねぇ

明日の今頃は麦芽祭ですね(ニヤ)


帰ったら準備するどーー!!
ユニフォームvvv


暑いかなぁ?キャップとタオルはグッズあるし…日傘?は2日間持ち歩くにはじゃまだよなぁ〜、あ、使い捨てカメラ買わなきゃじゃーん!!



(ただ今西大井)
そうそうっ、西大井駅の電車のドア閉まる時の音、
何回聞いても桜木町のイントロなのは私だけでしょうかw


そいではーー
明日会いましょー☆

2日振りの出社 

July 20 [Wed], 2005, 19:36
いやぁ…2連休万歳!!!

18日、19日に2連休をいただきました。

やっぱ違うねぇ、疲れの取れっぷりが全然。
あとね、やりたいことができる!!

普段なら4、5日分の洗濯やら掃除やら保存食作るやらで休日終わるし、次の休みにはまたたまってるし。

ビバ連休!!!


お陰でお散歩やら本屋めぐりやらミスドでお茶やら…たっぷり楽しませていただきましたv



それと……謝りたいことがあります。

先日ある方のブログを読みまして、自分が恥ずかしくなくなりました。

お仕事に対しての記述です。
クビ覚悟とか何のために就職活動したと思ってるとか…

勢いで書いちゃったこととはいえ、一生懸命、必死に働いている人達に対してとても失礼だったこと、とても反省しています。


仕事自体にはやる気はすごくあったし、やりがいも感じていた。

でも…、残業が嫌だとか通勤が辛いとか自分の時間が無いとか入社してからかおるは文句ばっかり。


そんなの当たり前じゃん、大人なんだもん。
自分の力で生きていかなきゃいけないんだもん。

まだまだ全然子供だったんだね。

“社会人になる”ってこと“働く”ってことが全然わかっていなかった。


要するに甘いんだよ。


その方のブログを読んで自分の幼稚さを改めて実感させられました。


まぁGO HOMEは何があっても行くけどー(ぇー)

…でもその分、今まで以上に気合い入れて、全力で働く。

必死で働いてみる。

お疲れさまでしたー。 

July 16 [Sat], 2005, 21:40


いやぁ…あんたはすごい(尊敬)



今日も(?)無事お仕事を終え、ただ今渋谷通過中〜。


勤め先に、かおるの苦手な人がいるんです。
ベテランの女性で、若いんですけど(35歳くらいかな)ちょっとした管理職っぽい人。

かおるは毎日ヘマばかりしてその方にご迷惑をおかけしたり注意を受けます。

本当に申し訳なく、ありがたいと思っています。


……ただ、
ちょっと言葉がキツイくて、どこか嫌味っぽいと言うか…
まぁ簡単に言えば毒ですよ(へ)
よく毒をお吐きになる方で。


それが彼女のキャラらしく、職場の方にはかなり受け入れられてるみたいなんですがね。


わかってるんです。
憎くて言ってる訳じゃ無いと、注意してもらえるだけありがたいと。


ただ、どぉ〜もそのキツイ言い回しが苦手で、すごくその人嫌だったんです。


今日、売場(接客業)の人数が少なくてかおるは相変わらずテンパってたんですけどね、

すげーんだわその人。
別に動き早いとかじゃ無いんだよ???
全然スローなのに接客こなして伝票整理してお修理出して…


『この人すげぇ…』

もぅそれだけ(笑)
苦手とか嫌いとかなんて吹っ飛んでただただ『尊敬』です。

『効率よく』『要領よく』
っていつも注意されてて『そんなの無理だよ(半怒)』なんて思ってたけど…

言われても仕方ない。
だってその人、完璧なんだもん。

そんな人がかおる見たらそりゃぁイライラもするわ。

かおるが変わればいいんだと、そうすればきっとこの人ともうまくいくと、そう思えたのでした。


さて、明日は早番っ。
今日は帰って寝ましょう(毎日そうじゃん)


それではまた明日!!!


PS。

気がつけば…GO HOMEまで後一週間。

相方探さなきゃ…
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sc_kimito/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sc_kimito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる