英雄伝説4 朱紅い雫 その13

October 17 [Wed], 2012, 23:12
絶賛レベルアップ中。
オープンシナリオも表示しているやつは大体手をつけているが特定キャラがいないとクリアできないものもあるのでどうしよっかなというところ。
相変わらずアルチェムのHPの上昇幅が少ないので100超えするのかギモン無料 メル友になってきたそのかわりMPは現状のパーティの中でもピカイチ。
アヴィンのレベルも武術39魔法7やっと7だよになったのでそろそろスコティア戦もイケるかなけっこうオープンシナリオで非売品の武器防具などを手に入れているので後は補助アイテムで気になるパラメータを補正。
防具については全キャラ共通で装備できる。
各レベルはアヴィン武術39魔法7ルティス武術26魔法6ルキアス武術20魔法11アルチェム武術12魔法13てところだな。
さぁて、ちょいとスコティア戦にいってみるかなスコティア窟までに出てくる魔物はほぼ楽に倒せるはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sc57yj307w
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sc57yj307w/index1_0.rdf