ポケモン縛りプレイ日記その8【ノモセ生き残りレース】

January 29 [Tue], 2013, 0:00


ポケモンパール縛りプレイ日記!今回はノモセシティ〜ノモセジム攻略です。
前回、新たな仲間が加わった主人公。今後の活躍はいかに!


それでは追記よりは〜じま〜るよ〜

オリジナル小説Chrono Heaven 第十一話

January 27 [Sun], 2013, 17:00



オリジナル小説【Chrono Heaven】第11話。今回はストーリーの世界観の背景が語られる重要な回です。

管理人の書いた小説の中では唯一のファンタジー系です。至らぬ点が目立ちますが、そこは目をつむってあげてください;^^

それでは、本編は追記より

俺達の冬はこれからだッ!

January 26 [Sat], 2013, 12:46


レティ・ホワイトロック描いたよー

キャプションはこちら(クリックしていってね!)


さて、先日ボーナスが入りテンションが高くなったところで飲み会に連行された管理人です。程よいタイミングで帰ってきたのだがよかったのだろうか?;^^

そして+α分のお給料じゃーこれでマギとかイラスト集買いにいけますね!(おまw


お昼の時間帯ですがご飯は夕方まで食わないでおこうと思います。そしてラーメン店でほっかほっかしてくるんだぜ。最近サンデーでマギのレーム帝国編やっていて、店に置いてるので読むのが楽しみなのですシェヘラザード様かわいい(ry

他に、キャラクタイムズ?ってマスコットキャラのギャグ漫画が面白かったのでそちらも気になってます。しかしマギ、単行本では怪傑アリババ編、週刊誌ではレーム帝国編、そしてこないだチラッと見たアニメは遺跡編と見ている箇所がバラバラww単行本ペースだとまだレーム帝国編まで随分先だしなあ。まあいずれ集めます!


[ブログ]
オリジナル小説Chrono Heavenはサムネ作成作業に入るので公開までもう少々お待ちください。
一章はあと2回、今月中に終わらせて2月以降は第二章に入ります。
2月は1月に比べ更新ペース落ちますがそれだけ内容も深いものに仕上がっているかと思います。

そして朝方ポケモンパールやってました。2月分の記事は問題ないのですがそろそろ新しい記事&続きをやっておかないと...。こちらもこちらで波乱の展開となってますw

そして企画系記事...間に合うか!(笑



ポケモン縛りプレイ日記その7【擦り傷切り傷仲間の数】

January 24 [Thu], 2013, 21:00


ポケモンパール縛りプレイ日記!今回はトバリジム戦〜ノモセシティ前です。
ハクタイの森の某イベントもあります。

なお、レベルの上限ルールに関し、一部追記事項があります。


それでは追記よりは〜じま〜るよ〜

Birthday

January 22 [Tue], 2013, 17:00


ハッピーハッピー(村)バースデー!え、誰の誕生日だって?


...俺だよ(笑



というわけで管理人スマ、誕生日を迎えました。イラスト()はMOTHER2のキャラにしました。過去に何回か描いたことがありますが今回はややデフォルメ風に。

あと、最近の画像がやや明るく写っていることにお気づきでしょうか。画像編集しています。これは意図的に背景やや着色してますが最初撮ったのはもっと暗かったぜ...。これからはもっと綺麗に!見やすく!なるかと思います^^(時間あったら過去の絵も綺麗にしときたい...)


ではでは!追記は今後の更新予定企画一覧です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スマ
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
About 管理人

お絵描きゲームが好きです。自由気ままに、版権絵とオリキャラ絵どっちも描きます^^ただデジタルの知識は皆無・・・w写真を撮ることとカラオケも趣味。

只今中国で語学の修行中。日本の中国地方じゃないよ!
観光気分が抜けませんが(笑)地道に頑張ってますw
このブログでもたまに中国語が飛び出すときがあります。

yapme募集中です。気が合いそうだなーと思った人は是非とも声を掛けてください

Skypeやってます!絡みたい人はヤプメールで一声掛けてください


※ブログ注意事項※
荒らし・中傷は御断りです。見つけ次第削除します。

画像及びイラストの無断転載は止めてください。

商業目的のyapmeは御断りします。
また事前に交流のない人からのyapmeもお断りすることがあるのでご了承を。


というわけでよろしくお願いします
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スマ
» Birthday (2013年01月24日)
アイコン画像nodico
» Birthday (2013年01月24日)
アイコン画像スマ
» Birthday (2013年01月23日)
アイコン画像紅亜
» Birthday (2013年01月22日)
アイコン画像
» Birthday (2013年01月22日)
アイコン画像スマ
» おでんダイエット! (2013年01月17日)
アイコン画像のぶなが
» おでんダイエット! (2013年01月16日)
アイコン画像スマ
» オリジナル小説Chrono Heaven 第六話 (2013年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる