企画新年会 

2006年01月05日(木) 22時20分
今日は、朝7時〜16時までバイトした後、
新宿に18:30待ち合わせで
白百合祭実行委員会企画部(部?!)のメンバーで新年会やってきました。
新年早々ハードだよ。。佳織ちゃん体力ないんだから・・・


それで、向かった先はステーキ食べ放題のお店★☆
飲み放題付き♪

食べ過ぎちゃったよォォ
どーしてくれるんだよォォォ

でも、お店の中は超!綺麗で、3階くらいあって吹き抜けとかあって!
お肉もおいしいし料理もおいしいし、ぜひ行くべきです!!

alia bluだっけ?おすすめですよぉ

厄年?! 

2006年01月04日(水) 21時57分
ちょっと聞いてよ!

私今年厄年なの?ってくらい新年早々ついてないんだけど!!
昨日の夜(日付的には今日)は間違えて気まずいメール送っちゃうし、
翌朝その子からの「いいたいことがあるならはっきり言えば」ってメールで起きちゃったし、
その後ほかの友達2人からそのことで立て続けに電話かかってくるし、
そのせいでお風呂入る時間遅くなっちゃったし、
そのせいで待ち合わせ遅れちゃうし、
そのせいでめったにキレない人超怒らせちゃったし、
急いで自転車に乗ったらブレーキが壊れてチューブがパーン!と外れちゃうし
駐輪場行ったら小銭なくていやな顔されるし、
初詣行ったら案の定【凶】引いちゃったし。。。

ほんと、、、ないわぁ↓↓


まっ、ほとんどは自己責任なんだけどね(泣)

ようこそ2006 

2006年01月01日(日) 0時00分
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆あけましておめでとうございます☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みんなことしもよろしくねー!

今年の私は今までとは違いますから!!

お楽しみに!!

ビビんなよ!!!(笑)

さよなら2005 

2005年12月31日(土) 23時59分
今年ももう終わりですね。
今年も楽しいこと・腹立つこと・つらいこと・嬉しいこと色々とありました。

このブログも始めたし、あんましゃべったことなかった人とも仲良くなれたし。

ハタチにもなりました☆

皆さんには来年もご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました

欲しかった物。 

2005年12月25日(日) 23時21分
私がずっと欲しかった物★
でも、クリスマスプレゼントとしてと、元太郎おにいちゃんに誕生日プレゼントとしてあげたのに、2人とも全然喜んでくれなかった。。。
気を使って「ありがとう」とは言ってくれたけど、お兄ちゃんなんかウチに置きっぱのまま一人暮らしの家に帰ったし!ひどいゾ!!

ミレナリオ★ 

2005年12月24日(土) 23時59分

行ってきましたよーミレナリオ!
2年連続です。
今回でミレナリオ最後ということで行ってきたんだけど…

混みすぎ!!!w
東京駅に行くのが遅かったうちらも悪いけどさぁ、、
駅から3時間待ちってなによ?
9時に消灯するって言ってるくせに、7時に
「ここから3時間待ちで〜す」
って、おかしいでしょ。

困ったうちらはミレナリオの正面に出る丸ビルの出口に向かって行って、さっさと写メを撮って帰りました。
あんな、寒いのに混んでるところで何時間もいるなんて耐えられないよ(>_<)



その後、帰ろうと思ってるうちらの目の前にはオフィスビルが。




すごーい!!!!

トナカイですか!ご苦労様です!!


最後にいいものが見れてよかったデス♪

X'mas Party♪ 

2005年12月21日(水) 23時51分
CDでーた presents X'mas Party at川崎CLUB CITTA'!!
行って参りましたよぉぉ♪♪
会場には、普通にサットン&平八郎(大田クルー)がいてびっくりした!!
VIP席行かないのかよっ(笑)
本気で握手してもらおうか悩んだわ。


相変わらず、三浦大知殿は素敵でしたよ…(*´∀`*)
誰に何と言われようと!
顔がブサイクだといわれようと!!
ライブの大知はかっこいーんです!!

ほんとみんな1回見た方がいいってー。
絶対損だよ?(笑)


お客さんも一番食いつきがよかったし♪
盛り上げ方はLISAに劣るけど。
でも間違いなくHALCALIには勝ってた!!

いゃ〜、ほんとに、ライブっていいもんですねぇ〜w



今気付いたけど、チッタでもらってきた冊子に、「X'man PARTY」って書いてあった…
エックスマン?!

こなァ-ゆきィ-!!!!(;д;) 

2005年12月20日(火) 23時31分
今日は”大会の打ち上げ”兼”忘年会”兼”鍋パーティー”でした。
学校終わった後、私・静香・繁ちゃん・みぃ・仙かお・さやかで京王ストアまで食材を買いに行って、急いで歩いてみぃ邸(笑)に行き、急いで鍋の用意をしてコタツに入りながらあいのりSPを見ました。

そして、まぁ、いろいろとありました。
まず私は席についたときから気にくわなかったんだけどさ
まぁそれはまた機会があれば語ることにしましょう(笑)

で、彼氏の看病をしに行ってた奈央を迎えに私は一人仙川駅へ。
寒かったなぁー(>_<)
でもすぐ奈央と合流できて寒さもそんなに気にならなくなった!
奈央といるととっても楽しいのですっ(*^▽^*)

そぃで、みぃのおっきいおうちに着いたら、「1リットルの涙」の最終回が始まってました。
私はずっと「1リットルの涙」見たかったんだけど最終回まで1回も見れなくて、だから今回は絶対見るんだ!って決めてて。
間に合ってよかったぁ〜とほっとしました☆

それで見てたら、始まって10分くらいで、しかもドラマ自体見たの初めてなのに大号泣してしまいました
んで、あの、私の大好きな、レミオロメンの、粉雪が!!!!
もうあれ聞いたら泣くしかないっしょー

周り見たらみんなも泣いてるし(笑)


で、ドラマ見終わったらしげちゃんの持ってきたカステラでケーキ作りをしました★


あんたはもぉ〜、毎回ちゃんとおみやげ持ってきてえらいわねぇ!!
見習わなくっちゃ。


そいで、終電の関係でしげちゃんと仙かおはダッシュで帰っていき、残った人たちで顔に落書きしました。

いや、元々は落書きするつもりじゃなかったんだよ?
奈央と私が静香にお化粧してもらうことになって、それがいつの間にか、ねぇ。
みんながおだんごにして、ほっぺはまんまるのチークで。

気付いたらみんなの顔にアイライナーでひげとか眉毛とか肉とか盛岡第一とか書かれてました。

かっ、、かわいいよねぇ!!!!!!爆

ブロッコリー?! 

2005年12月19日(月) 23時59分


今日は私達、国文2Bクラスのアイドル・渕上さんについてです。
彼女はとってもインパクトがあって、私たちの周りだけじゃなく別の科の3,4年生まで「空ちゃんだ!」って見掛けたら言っちゃうほど白百合では有名人です。
友人の麻奈ちゃんがその空ちゃんを描いたものを写メで撮ってしまいました(笑)
ちょーソックリww



その後、帰りに学校のすぐ近くにある薬局の前を通ると、なんと!回転看板の上にブロッコリーが乗ってました!!
前は長ねぎが乗ってたし、どーなってるんだ!!!仙川!!!!

大会2日目!! 

2005年12月18日(日) 23時46分


今日は聖心女子学院(小中高?)で2日目の大会でした☆
場所はあのシロガネーゼがいる白金!!!!

でも実は《しろかね》らしい…知らなかった!Σ( ̄□ ̄;


今日の対戦相手は最強の京都ノートルダムと、強いのか弱いのか謎の清泉!
まず京都と戦って、やっぱり惨敗でした・・・
でもあの強豪から点を取れただけで満足です(*^∀^*)

次の清泉との試合まで時間があって、なんとうちの部のかわいこちゃんの仙かおチャンが「どーしたらそんな強くなれるんですか?」なんつって話しかけに行って、仲良くなっちゃってました


いいなぁーうらやましいなぁー。

アドレスまでGETしちゃってさー。。

私も仲良くしとけばよかったorz


んで、強豪チームからアドバイスをもらってみんなやる気がでたのか、次の清泉との試合は3-2で危うかったけどみごと勝利したのです!!

超うれしい!!!!!!!!

次の大会も出よーよ★
って、みんなやる気満々です(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» レミオロメン♪ (2006年01月09日)
アイコン画像☆さやか★
» レミオロメン♪ (2005年12月23日)
アイコン画像はまち
» レミオロメン♪ (2005年12月15日)
アイコン画像☆さやか☆
» 本場 (2005年11月29日)
アイコン画像かおり
» 結婚しました☆ (2005年11月22日)
アイコン画像あゆみ
» 結婚しました☆ (2005年11月21日)
アイコン画像かおり
» 結婚しました☆ (2005年11月21日)
アイコン画像☆さやか☆
» 結婚しました☆ (2005年11月20日)
アイコン画像かおり
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2005年11月19日)
アイコン画像かおり
» 時計つけてみた☆ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sc041092
読者になる
Yapme!一覧
読者になる