はーぁ 

2006年02月17日(金) 22時49分
もう、ネット始めると、2時間近くやっちゃってる・・・
目が痛いわぁ。

これから、お風呂入ってまた1つES書かなきゃ。
中央金融公庫ね。
金融は2つしか受けないよ。

てか、やっぱ、自己分析きちんとやろう。
1番行きたい企業の面接が始まる。

寄り道 

2006年02月17日(金) 17時37分
決定だぁ(笑)
マックでおやすみすることに。
今日は初のエビバーガー食べようかな☆
ここんとこ毎回休憩ポイントがマックになってるなぁ。
あたし。

終わったよー 

2006年02月17日(金) 17時16分
象印行ってきたよー
最初入り口がわかんなくてめっちゃ建物の周りをぐるぐる回ってたし…
あは☆


説明会は人数少なかったけど楽しかったよ。
グループワークしてね。
うちのグループは女の子だけだったから和気あいあいとしてた。
グループワークは商品のディスプレイ体験。
うちらはかなりまとまって頑張ってたんじゃない☆

よかったんだけどねー


受けないよ(笑)
なぜって。
女の子取らないみたいだよー
あは。

残念(*_*)

電車の中 

2006年02月17日(金) 11時52分
只今座って向かっております。
初!!麻布十番だからどきどきだぁ☆
これから1時間ちょい乗ってるから少しでも勉強しとこうっと。

出発=3 

2006年02月17日(金) 11時21分
これから行ってきまーす☆
ちょっと寒いよぉ…
雨降らないといいな。

*ayumi*

就活◎ 

2006年02月17日(金) 9時54分
今日はこのスーツで行ってまいります☆
あと1時間後!
朝御飯食べてこよっと。

おはようござい 

2006年02月17日(金) 9時12分
まぁすm(__)m
ちょこっと寝坊です…
天気が悪いせいだぁ(笑)
まだES書き上げてないから残り1時間でなんとかしなきゃあ(*_*)

うわーん 

2006年02月17日(金) 1時41分
さっきIBMのセミナー予約のエントリーで必要なこと書かずにエントリーしちゃったぁ。。。
予約したい日にち書かなかったんだよ

適当に書いたあたしがバカだったぁ。

あはは

CASIOのはきちんと書こう
今日の17時までだから、まだ時間あるよね(笑)
朝までになんとかするよぉ。

てか、5年後10年後の自分って想像できない。
今のあたしの明日だってわからないのに。

明日は、とくこさんシリーズでおなじみの象印マホービンに言ってくるよ。
誰か知り合いに会うかな

残念っ↓↓ 

2006年02月16日(木) 22時54分
スノボ残念だったぁu???
テレビの前で必死で応援してました☆
日本選手頑張ってu???

これからあたしも頑張ってエントリーシート書き上げるぞっ!

ふぅ☆ 

2006年02月16日(木) 21時24分
えっと、新たに始めてみたよ
今までは、ほかのとこでやって。。。
これからは、こっちでやってみようかなぁってかんじではじめます☆

いまは、隠し子がいる彼の「白夜行」鑑賞
彼のこと、もう、今までのイメージでは見れない(笑)

てか、面白いっ・・

これだからテレビはやめれなぁい

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sc031090
読者になる
Yapme!一覧
読者になる