最近… 

May 31 [Tue], 2011, 0:46
雨ばっかりですなぁ(>_<)
梅雨前倒しですか??
雨はほんまかなわんなぁ。。

洗濯物たまるし、なかなか乾かんし、めっちゃ腰にくるし。。

昔は雨降ったら野球(ボーイズリーグ)の練習が中止なるから嬉しくてたまらんかったんやけどな〜。
ほんま毎週末むっちゃ雨乞い。

でも中途半端な雨やと荒山公園っていう大きい公園に集合になってひたすら筋トレ&走らされる。

そして…
「監督!!足が痛くてオカシイです!!」って言うと…

「骨折れるまで走れ!!」って怒鳴られ…

次の日歩かれへんから病院行ったら右脛足首付近が疲労骨折してたし。
骨折れとるっちゅうねん。

おかげでこの年の年末恒例片道20km往復のマラソン(下位には罰あり)を走らずに済んだけどね。。

ではまた。

久しぶりの 

May 29 [Sun], 2011, 4:05
日記です。
いやぁ〜忘れてた(>_<)
日記っていうものを忘れてしまってた(>_<)アカンなぁ〜しっかり継続していかな。


ってことで、今日は久しぶりにTSUTAYAでDVD2枚借りました。ジャンルはホラー。

今更のホステルとクライモリデッド・エンド。

どっちもホラーが苦手な人からすればかなりのグロさ。

どっちも序盤〜中盤に主人公っぽい人があっけなく無惨にやられる。

どっちもエロスなシーンがある。

結局どっちもホラーでは王道の作品。

次はとりあえずこの2作品の続編と超チープなB級ホラーを探そ。

ではまた。

炊飯器で… 

May 03 [Tue], 2011, 2:54
豚の角煮作ってみた。
時間かかったなぁ(>_<)
もうこんな時間になってもた(;_;)
八角と紹興酒入れすぎたけど、めっちゃ美味いし。。初めてにしちゃぁ上出来かな(^_^)v
明日ゆっくり食べますで〜(^O^)

ではでは

最近… 

April 26 [Tue], 2011, 2:56
やたらとお腹壊しますわぁ…
まぁもともとかなり胃腸は弱いのですが…
最近ほんましょっちゅうギュルギュルゆうてます(ToT)
そのクセラーメンと鶏肉ばっかり食べたくなる。
先週末に近所の気になるラーメン屋に行ったらかなり不発やったので、すぐさま次の食事で近所の最近つけ麺の雑誌に掲載されてたラーメン屋に行ったらかなり美味かった…でもやっぱりガッツリお腹壊しましたわぁ(>_<)
ちゃんと朝はヨーグルト食べるようにしてるし、それなりに野菜も摂ってるんやけどなぁ…

って日記書いてるそばから次は腹減り過ぎて胃液吐きそやぁ(ToT)

う〜ん我慢して寝よと。
ではまた。

やまちゃん 

April 20 [Wed], 2011, 2:33
こと山崎邦正は僕の大好きな芸人の1人です。
特にガキつかではかなりのポテンシャルを発揮してるのでたまりません。
今年も正月のガキつか新年会山-1グランプリや卒業シリーズはほんまヤバかったですねぇ。
もう腹筋ちぎれるくらい笑いましたわぁ。
文字では説明できないので、機会があれば是非とも見てもらいたいです。
ではまた〜。

プロ野球… 

April 16 [Sat], 2011, 1:46
ペナントレースが始まりましたねぇ〜。

阪神の開幕オーダーは僕の予想通りやったね。
2002年星野阪神1年目で片岡がFAで日ハムから阪神に来た年以来予想が当たりまして……自己満足です。

しっかし俊介はいいなぁ〜将来は完全に阪神を背負って立つスター選手になるやろなぁ。
今日俊介の盗塁失敗で金本アニキが連続試合出場の記録が途切れてしまったのは残念。
俊介は少なくとも責任感じてるやろうけど、その分これから頑張っていっぱい記録作っていって欲しいなぁ。
ほんま彼はいい選手やなって思います。

そして今年は去年に引き続き阪神以外にオリックスと楽天も要チェックやね。

いやぁ〜楽しなぁ〜。
ではまた。

たこ焼き 

April 11 [Mon], 2011, 2:06
を今日の夜ご飯で作ってみました。

っていうのも今日は近所のヤマダ電機にて前から欲しかった1つあればなんでも使える便利な電気鍋(鍋、焼肉、たこ焼きなど)を購入……
結構高い品やったけど値引き交渉の末、思いの外安くしてもらえたので思い切って買っちゃいました。
で、年末の引越し後初めて家でたこ焼きをしました。我ながらかなり美味しく作れまして、タコ以外にも色々具材考えてたのに、持ち前の少食により具材はタコのみで終了。
しばらくはこの電気鍋ばっかりでご飯つくりそうやなぁ〜。楽やしなぁ〜。
ってことで寝るっ!!
ではまた。

そういえば… 

April 05 [Tue], 2011, 3:55
幼なじみの大親友が東京から7〜8年ぶりに大阪に帰ってきた。
帰ってきたって言うのは一時的ではなく、これからはずっと。。

今までは盆や正月など節目で大阪にたまに帰ってきた時に会ったり、ライブで東京に行った時にタイミングが合ったら会うくらいやったけど、向こうでもらったえぇ嫁と最近できためっちゃ可愛い子供連れてこれからは大阪は堺に在住。
これからは気軽に会えるなぁ。
なんかめちゃ嬉しい。
僕を含め地元の大親友たちはみんな喜んでた。

SPIDER CABINETSの昔からの曲で今もライブでやる事の多いSOUL MATESは地元の大親友に書いた曲やねんけど、1番Aメロ後半の歌詞に彼が登場します。
That guy who works hard everyday is a strange person. Always teaching a lot of strange hobbies to me.

ほんま僕にはかけがえのないヤツで彼の事を語るとマジで止まらへんくらい。
今週末、彼とSOUL MATESの歌詞に登場する他2人と僕の4人で早速風呂に行く。
楽しみやねぇ〜(^_^)v

ではまた。


大阪ロックディ 

April 04 [Mon], 2011, 0:59
で、久しぶりの新神楽。いやぁ〜よかったなぁ。
7曲ぶっ通しやったけど、2曲目でもうバテバテ。足元もフラフラで歌も息切れまくりのギタープレイも放棄やったけど、個人的にはむちゃくちゃ楽しかったなぁ〜。バンド全体でもライブとしてはかなりグルーヴィなロックができたかなぁ。

久しぶりのサウスブロウも相変わらず心にグッときたし、ラディカルズは今のギターの子になって初めて見さしてもらったけど、ケリーのパワフルな声との絡みが絶妙やったなぁ(^O^)

初カラミの裸体は同じスタジオで何回か顔も合わせた事あったけど、やっとこさの絡みで打ち上げでめっちゃ話弾んだなぁ。。
メンバーみんな個性ありすぎ(^O^)

ライオロイドシネマ初めて見さしてもらったけどえぇライブやってたなぁ(^O^)実はボーカルの子が前やってたバンドで何回か共演した事あって知ってたので久しぶりの対面でビックリやった。
打ち上げではあんま絡めんかったけど、また個人的にまたライブ遊びに行かせてもらおっと。


新神楽のバーでの打ち上げの後、スパイダーキャビネッツミーツサウスブロウ(せきしん&はじめ)で一風堂でラーメン食べに行きましたっと。

ではまた。。

ホンマに 

March 29 [Tue], 2011, 4:05
1日24時間は短いなぁ。
気が付いたらいっつも夜中やし,日記サボって2、3日経ってもうてる。
アカンアカンっ!!


いやぁ昨日の寝屋川ビンテージのライブはメンツ濃かったなぁ。
個人的にも楽しんでライブできたし、みんなえぇライブしててめっちゃ励みになりました。

ていうか、今になって身体中筋肉痛がヤバいんですけど。。
中途半端に1日経ってから寝る前にやってきやがった。。
認めたくないけど…


中途半端に歳なんやなぁ(ToT)



あっ西田ひかるのモノマネする芸人さんめっちゃヤバいよなぁ。。(最近ようテレビ出てる)

"あるあるっるっるぅ〜"って西田ひかるの曲歌いながらあるあるネタを言うんやけど、その芸人さん知る前にどんぴしゃで西田ひかるの動画をネットで観てた時あって、その時個人的にツボにハマってたから、初見(多分あらびき団やったと思う)でマジでチビりそうなくらい笑た(*^o^*)
いやっギリギリアウト(残尿以上オモラシ未満)やったなぁ。。。


よし寝るっ!!ではまた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sc-yoshida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる