やあ 

June 10 [Thu], 2010, 10:23
唐突だけどこれ貼っておきますね。

http://twitter.com/21suky

みくしよりも動いてるんでw
やっぱり仕事の愚痴が多いけど!

行ってきた 

February 22 [Mon], 2010, 22:52
お疲れ様でした!
画像はジャンケン大会で頂いたデヒコーヒーを早速飲んでみたの図。
ちょうどいい感じの酸味が美味しかったです〓

なんかもうただ遊びに行ってるだけのいきものに未だ構って下さる方々がいらっしゃるのはしやわせなことであるのう…ありがとうございました!

6月も遊びに行けるとええなー。

あと22年2月22おめ!(ついでのようにw何もなくてすまそです…)

ねむすぎる 

February 20 [Sat], 2010, 1:14
俺…もうすぐ東京行くんだ…



(デヒオンリ遊びに行くよ!の意)

あけおめです 

January 10 [Sun], 2010, 21:35
相変わらず何にもしてないですがことよろです。

いいかげんブログも放置気味なので、もうちょい動いてるmixi晒しておきますね。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6237731&level=4

ここより砕けてたり顔文字使ってたり草原生えてたり関西弁だったりしますが寛容な心で見守って下さるとこれ幸い。

大人買い! 

November 28 [Sat], 2009, 12:23
発売前は予約分で完売とかだったのに、いざ発売日を迎えたらコンビニで普通に買えたという。

造りがよくて可愛いなあにやにやしてしまう!

こんなハマりっぷりですみません(どこへ向けての謝罪か)

待望の 

November 21 [Sat], 2009, 2:33
アフタの新人さんで一番好きな作家さんの作品集がとうとう出たー!
すごく不思議な、そして切ない世界を淡々と描かれるんです。
泣けるわー。もう大好きや…!

BL要素はないよ!

11月ですね 

November 02 [Mon], 2009, 0:01
1受けオンリーお疲れ様でした!(不参加ですけど!)
2月ぐらいは顔出したいなあ。

オンリの最中当方は画像のようなボカロ祭り絶賛開催中でした。終わってるね☆
しかもこの画像、実は違う日のものです。
相方とふたり分の履歴で全部私じゃないよ!<ふたりしてこれってよりオワタだよ

楽しかったですよ。

ブログ?なにそれおいしいの? 

September 26 [Sat], 2009, 22:41
というレベルに放置☆ミ
ありがちな話ですが大体SNSで呟いてしまうのでこっちに書くネタを失うっていうね。

最近ボカロに夢中です。
わざわざJOYSOUNDへ行きます。ジャンカラ常連だったのに(笑)
難曲多くてロクに歌いこなせないけどなー…。楽しいからいい。

…なんか…間が持たんな…。

前回の記事の件 

August 10 [Mon], 2009, 19:07
TOPに試しに置いてみたらなんか恥ずかしかったのでやめておきたい。

盆休みに突入しまんた。
この休み中の目標は部屋の片付け。いいかげん部屋狭い。
溜めてるDVDも消費したいなあ。

相変わらず光陰矢の如しな毎日 

June 21 [Sun], 2009, 21:42
もうにゃんキャバ行きたくて仕方ねえ。
癒されたい…。

オンリーお疲れ様でした。行けなかったけど!
予算ないから行けないプランでしたが、結局昨日も今日も仕事してたのでどっちにしろ行けなかったんだなあという。
あーもうBOSSおもろいわー(逃避)
もう最終回だなんて寂しい…。

ドラマといえば遅ればせながら今期の戦隊物にようやく食いつきました。
あんな殿、惚れてまうやろー!
ビジュアルも好みなのでたいそう楽しく視聴しております。
ちょっとアレすぎるのでこのジャンルならアレな本を買ってもいいとすら思ったw

ところでめっちゃ今更ですが、サイトのTOPに5月再開予定とか書いてありますよね。
まあほんと今更ですが、嘘でしたすみません。
再開予定の目処は立たないんだぜ…せめてデヒの方のTOP画像を2月1日のオンリーで描いたものに変えようとは思いつつもう6月下旬ですけども。
今からやろうそうしよう。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こめ
読者になる
よくいるおたくです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像こめ
» やあ (2010年07月21日)
アイコン画像ミクニ
» やあ (2010年07月20日)
アイコン画像
» 月9に (2008年07月27日)
アイコン画像幼馴染ちゃん
» 幼馴染へのピンポイント私信 (2007年12月05日)
アイコン画像とんかつ
» もらってから大分経つけど猫バトンやるにゃ (2007年02月24日)
アイコン画像こめ
» 弟の所有物です (2006年06月06日)
アイコン画像
» 弟の所有物です (2006年06月06日)
アイコン画像こめ
» 携帯を変えました (2006年05月04日)
アイコン画像管理人
» お花見してきました (2006年04月10日)
http://yaplog.jp/sc-r/index1_0.rdf