移行完了! 

2007年01月19日(金) 21時56分
写真が2枚の所が重なっちゃってて見難いんだけど
めんどくさい(ヲイ)ので直さずそのままにしときます。

ヤプース用にあわせて書いてるから、行も変なトコで
かわっちゃってて読みにくいけど、やっぱり直さない
コトにします(笑)

髪切った! 

2007年01月10日(水) 23時48分
年末に切りそびれた髪の毛、やっと切れたー!
サッパリした〜(^-^)

封鎖。 

2007年01月01日(月) 3時57分
道路が初詣のため封鎖されてた!

めったに歩けないし、嬉しくなってウキウキでがっつり
道の真ん中を歩いてきたよ〜♪(子供か!/笑)

初詣! 

2007年01月01日(月) 3時35分
まだちょっと混んでるね〜。

クリスマスイブちゃん。 

2006年12月24日(日) 23時24分
6時間半耐久ライブでした(笑)

祝☆ 

2006年12月19日(火) 16時16分
Happy Birthday 十郎太さん♪

ひっそりこっそりケーキを食べますが、今年は
名前プレートは無しの方向で(笑)

クリスマス限定☆ 

2006年12月13日(水) 23時46分
H.T.EMICOTTのメープルシロップなんだけど
これ、ログハウスの形なんだよ♪
ちゃんとドアも窓もかたどってあるのv

メープル&限定好きならこれはもう買うしか!!(笑)

本日の記念品。 

2006年12月09日(土) 23時43分
アンジェ舞踏会昼の部で、岩田氏が投げた薔薇の花びらと
天井から飛び出してきたテープ。

ちなみに夜の部は黄色い薔薇と金のテープでした。

伏見稲荷。 

2006年12月04日(月) 12時05分
イノリの鳥居を探しに行って来ました(ウソ/笑)

神泉苑。 

2006年12月03日(日) 16時41分
残念ながら永泉はいませんでした(笑)