テゴマス全滅

February 06 [Thu], 2014, 10:05

テゴマスの青春、全滅してしまいました(;_;)

長野と横浜、福岡で書いたんですけど無理でした。


お譲りいただける方探していますのでよろしくお願いします!

大阪夜公演、もしくは横浜福岡長野のうち水曜日と土曜日以外で一連余ってる方いましたらコメントください!

Twitterも@ty_tm0911でやっています^ ^

取引経験ありで神戸に住む大学生です!


えり

質問!

September 09 [Mon], 2013, 16:39

ドームのレポで15日から30日限定でジャニショで写真売るって書いてる人がいたんですけど本当ですか??

あと、何の写真とか詳しく分かる人いたら教えてくださーい!!

Twitterヲタ垢

August 28 [Wed], 2013, 20:06

感想

August 28 [Wed], 2013, 14:03

27日1部(セトリあり)

August 28 [Wed], 2013, 8:32


まず席!!


アリーナN5ブロック84番でした!

通路の真横で、手越が通りましたw 今年はやたら手越運があるw


まっすーは反対側の通路あるいてる時に一応肉眼で顔見れました^^


センステは上がってればそこそこ見えましたが、下がってるとめっちゃ見にくい><


サイドにステージがあって、お姉サマー歌った方のサイドはモニターでしか見れないくらいでしたが、Lair歌った方のサイドはめっちゃ近くて見やすかったです^^




〜compass~

最後の日本列島で名古屋に光が集まるところが良い


WORLD QUEST

センステ上がった状態。
赤の衣装好き^^


チャンカパーナ


4+FAN


渚のお姉サマー

この曲踊る増田がめっちゃ好きやのに神戸では後ろ姿で、名古屋では反対のサイドやって残念><

相変わらず増田の Oh Baby が美しすぎるwww


恋祭り

オーラスの日ということもあり、ほとんどの人がセトリを知っていたのか、お姉サマー終わってからのタオルの準備の速さがハンパない(笑)


フルスイング


(VTR)

これめっちゃ面白かった!!!!

ポコポンの振り、可愛すぎない?という話。

増「だってNEWSも一番上が27歳で・・・」

小「え?俺は誰なの!?どこに所属してるの!?(笑)」

それからも小山イジリが続き・・・(笑)

手「牛のフィレ肉てwww」その振りをする

手「これでアンチョビwww」振りをする

増「俺はもっとポコポンペコーリャ!!!(ワイルド風に)みたいなのがしたいんだよね〜」


全員「それでは聞いてください!ポコポンペコーリャ!!!!(ワイルドに)」



名古屋限定でかっこいい風になってるのかと思いきや〜



ポコポンペコーリャ

可愛いまま。笑

これは確か近い側のステージだったので見れました^^

可愛かった^^



(エンドレス・サマー)

あれ?これ歌ったっけ><?



Greedier

これは反対のサイドだったのでモニター。

はやくDVDで振り見たいな♪この振り良いですよね^^



Remedy

これが、センステが下がっててめっちゃ見にくかった><

でも全部なんとか生で見た!どうせDVD出るやろうし。

増田の腰



SHOCK ME


BE FUNKY!


MC

MC色々話してたな〜。

順番バラバラやけど・・・。


小山が絶叫系無理って話。

小「でも初デートならかっこつけて乗るかもな〜」

シゲ係員、手越が彼女、小山が彼氏でやってみることに。増田は一人で来た客www

手「ねー、慶慶慶〜、あれ乗ろうよ〜

小「オレ慶って呼ばれるんだww」そこ?(笑)


結局ジェットコースターが落ちるときに手越抱き付くw



ホラーは大丈夫なのか?という話

小「おれ絶対無理!!」

手「おれも無理!!」


そしてお化け屋敷もやってみることにw

配役はさっきと同じ。

ここでシゲ爺登場www

説明しづらいので、詳しくは他の人のレポでどうぞ(笑)

とりあえず小山がめっちゃツボってたw



手越が曲の途中で2人がかりで押し倒された話

小「手越ってさ〜、いつもSっぽいのに迫られると恥ずかしそうにするよねw結局どっちなの?(笑)」

手「おれどっちも!!」



手越のイタ電

慶ちゃんのホテルの電話に夜中電話がかかってきた。

一回目は無言だったので切ったが、二回目に鳴って出ると「ポーポーポー」手越www

増「あれ?俺の部屋にかけてきたのも手越?」

手「え?それは違う!!ガチで違う!!」

小「それでまっすーはどうしたの?」

増「ホテルの電話にかけてんじゃねーよっつって切った」


・・・やばい><黒増の破壊力ハンパない!!!
増田にキレられてみたい。←



とりあえずこんなもんで。


(VTR)

Beautiful Rain


2人/13000000の奇跡

このverめっちゃ良いよね音源化希望!


SUMMER TIME


チェリッシュ


Dreamcatcher


Lovin’U

近い方のサイドステージ
ほんま手越担の子と変わってあげたいくらいの手越運w


(VTR)

この映像ほしい・・・泣

全体的にかっこいいし、なにより増田の喉仏・・・orz



Lair

Lairの最初は近いステージだったのでガン見www

あれやばい。


べサメ・ムーチョ〜狂おしいボレロ〜

センステ


Dance in the dark

手越の最初の「チキチキっ」?っていうのが何気に好きw

ドクドクもちゃんと見れた〜死ぬwww


恋のABO


weeeek


HIGHER GROUND



挨拶


CRY

この曲は神戸で初めて聴いたけど、ほんとに感動する。

名古屋ではなんでか泣きそうになった。。



アンコ

Happy Birthday

渚のお姉サマー



Wアンコ

4+FAN



おわり!

アンコでは増と小がグッズのヘアクリップで前髪ちょんってしてて可愛かった


あとで感想も少しアップします。


名古屋!(行動編)

August 28 [Wed], 2013, 8:06


名古屋27日1部行ってきました!!


大阪からバスで名古屋へ。バスにはNEWS組がたくさんw


行きは爆睡してました。なんせ大阪に8時で新快速に乗るために5時に起きたんで^^;



そして約3時間で名古屋に到着!!

名古屋に来るのは4回目。たぶんw


まず、お昼ごはんを食べる予定で矢場とんに行こうと思いましたが駅の矢場とんは行列><


なので駅から歩いて10分のルーセントタワーの地下へ。

待たずに食べれました!味噌カツ

おいしかったです^^



それから駅の地下街をぶらぶらして、150センチしかない私にアリーナが当たったのでw踏み台として少年サンデーを買って、いい時間になったので電車へ。。


ガイシは笹寺が最寄りなのですが、電車檄混み!!!乗車率120%って感じでした(笑)



電車待ちのときに隣にいた増担さんとお友達になれて嬉しかったです!(^^)!

その人は21歳の人でしたが気さくに話してくれて、会場まで一緒に行きました♪


結局会場に着いたのは開演15分前w


神戸でバッグとファイル集合とペンラと増田うちわを買っていたのですが、名古屋でNEWSケースと増田ファイルを買い足しました!

タオル買っちゃおうかな〜って思ったけど売り切れてましたwww


というわけで名古屋でもワークエタオルを振り回してきましたw



行動編はこんなもんかな?


名古屋チケット!

August 10 [Sat], 2013, 11:08

参戦服おん

August 09 [Fri], 2013, 0:14

神戸!!

August 08 [Thu], 2013, 8:35
明日はいよいよ神戸ですね!!

まだまだ実感ないけど、楽しみです(^ω^)


めっちゃ地元なので早めに行ってグッズも買おうと思うのですが、1時間前でも結構並んでるかな??


ていうかグッズって何時販売開始ですか⁈笑誰か教えてください(笑)



神戸はかなえちゃんと、参戦します!


また会場で会ってくれる方いましたら、コメントください( ´ ▽ ` )ノ

当選

July 04 [Thu], 2013, 9:13


おはよーございます!


さて、当落出ましたね!



私は神戸と名古屋27日一部になりました(^-^)


かなえちゃんとの二連の大阪が神戸に流されてしまい、結果集中講義2コマを自主休講して行くことに…(笑)


Twitterとか見てると、かなり沢山神戸に流されてるみたいですね(>_<)


自分名義は第一希望当たりましたが、大阪を神戸に流されるんなら、自分名義大阪当たれば良かったなぁと思ってみたり(笑)


第2、3希望は大阪24日やったんで。



まぁでも10thに2公演も行けるなんて幸せです(*^_^*)


名古屋はせっかくならオーラス狙いたかったけど、一部だからこそバスで行ってバスで帰れるし♪


バス予約しないと!



てなわけで、また会場で会ってくれる人いたらコメやメールしてね〜♪



えり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えり
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年11月18日
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
読者になる
初コメの方は名前・年齢など軽い自己紹介をお願いします^^
★山下智久  Super good,Super bad 4月2日 1部 大阪城ホール  神席!! ★NEWS 美恋魂 8月26日 ほっともっとフィールド神戸 ★増田貴久 ストレンジ・フルーツ 6月1日 1部 シアタードラマシティ (参戦予定)
最新コメント
めろ
» テゴマス全滅 (2014年03月10日)
*Momo*
» 質問! (2013年09月09日)
めろ
» 感想 (2013年08月28日)
めろ
» 27日1部(セトリあり) (2013年08月28日)
*Momo*
» 27日1部(セトリあり) (2013年08月28日)
なつみ
» 名古屋チケット! (2013年08月11日)
かなえ
» 名古屋チケット! (2013年08月10日)
佑華
» 名古屋チケット! (2013年08月10日)
*Momo*
» 名古屋チケット! (2013年08月10日)
*Momo*
» 参戦服おん (2013年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
P R