おはようございます。 

2011年12月10日(土) 10時55分
えらい寒いです。
最近Facebookやっとります。スパイダー公式のTwitterもできました。そしてブログはアメブロhttp://s.ameblo.jp/spidercabinetsken/に只今引越ししてる途中です。
まあまあぼちぼちやります。



ですが、今日のばっちりやりまっせはこちら!
今日は岐阜でライブやりまっせ!
柳ヶ瀬ants
先週オープンしたばっかりのライブハウスに御祝いと挨拶兼ねてワイワイしに行かせてもらいます。
場所はこちら
http://www.ants69.com/access.html
みなで祝いやー!
久々の仲間もおるし楽しみですわー
ほなみなさんよろしく頼んどきまっせ!

12月10日(土)
"THE TRUST BLAST「1/2」Tour 2011〜2012"

【BAND】THE TRUST BLAST(三島)/SPIDER CABINETS(大阪)/CASCA/SK-6/THE BROTHELS

【開場】18:30 【開演】19:00
【前売】¥2,000【当日】¥2,500
(別途Drink代500円)

STAR BRAINS vol,16 

2011年11月29日(火) 3時49分
ちょっと時間経ちましたがStar Brains vol,16無事に終える事ができましてありがとうございました!
直接ありがとう言えた人も言えんかった人もほんまありがとう。みんながおってくれたからやでー。
今年でSpiderCabinetsは10年目を迎えました。何も残せてないですがええ仲間とたくさん出逢う事ができました。仲間がいてくれてこその今の自分達やとほんま感じます。みんなこれからも引き続き頼んまっせ。
そしてまたマイペースに歩いたり走ったりしながら色々発信していきます。
ウチらみんな人見知りで不器用やからうまい事届くか解らんけど、あんじょうやっていきますわ。
ほなまたよろしくです。
12月のlive shedule
12/10 岐阜
12/23 寝屋川
12/25 神戸
12/29 心斎橋

いよいよ明日ライヴやります。 

2011年11月25日(金) 18時56分
はい毎度ご無沙汰しております。
ライヴ前日は必ず書くとゆう不定期ブログです。
明日26日は新神楽でSTAR BRAINSです。やりまっせ。きてや。
今回はウッドベースのバンドで3マンです。
オサレなフライヤーが目印です。やまちゃんおおきに!
2011年最初で最後の自主企画、ぜひ来てください! せいらいやりまっせ!
2011/11/26(SAT)
SPIDER CABNETS pre
STAR BRAINS vol.16
@心斎橋新神楽
adv\1500/\2000
Open18:00/Start19:00
THE SWING KIDS
PSYCHO FOOD EATERS
SPIDER CABINETS

どエライごぶさたです。 

2011年10月15日(土) 5時12分
何やかなり放置しとりました。
だいたいライブ前はやっとったんですが携帯が壊れてもうたりしてそれすら更新できずですんません。
まったくもって元気にやっとりますよ。

まあ懲りずにマイペースに更新します。

そして来月スタブレやりまっせ!

最近はゆうたらタロもブログに書いてましたが毎年恒例の秋祭ありまして。
だいぶ遠目ですが1番上に乗ってるのが私ですわ。
だんじり ゆうんです。
今年もやったりましたでー!
少しばかり肥えたせいで法被がよう似合う体型になりました。

完全に食べ過ぎと運動不足ですわ。。。

ライブまでに絞らんとウッドベースに乗るん心配ですわ。。

そして10/22@DROP スパイダーは18:00からやりまっせ。

一週間でどれだけ痩せれるやろか。。。

まいどまいどまいど 

2011年05月18日(水) 4時03分
えらいご無沙汰です。
最近は暖かくなったのでチャリこいでます。そしてあいかわらず非常にマイペースに過ごしとります。
好きな時に楽器弾いてプールで泳いで風呂屋行ってライヴみて呑んで。。。みたいな。。
10日くらい経ってしまいましたが神戸おおきにでした。
ようさん仲間が一緒に騒いでくれてサイコーでしたわー。
また頼んどきまっせー!

6月のライヴは堺、福井、寝屋川とやります。
とりあえず次回は6/4地元堺でやりまっせ。久々の堺です。
ええ音楽がその時をええ時間にしてくれます。
みんなライブハウスで待ってまっせ〜!

大阪ロックデイ 

2011年03月29日(火) 9時11分
こないだインストアさせてもろたんもそれです。
大阪のバンドシーンを皆で盛り上げていこやー!ってので色々なライブハウスの方々などが中心になって立ち上げてやっとるイベントです。

その前に寝屋川おおきにです。ライブみて影響を受けた大阪の先輩と10年以上かかって共演できるて素敵やー。やっぱええもんはええ。共演しても変わらず先輩の姿は大きかった。個人的にはえらい特別な一日になりました。


今度のライブは大阪で4/2です。なんやえらいその日はアメ村が賑やかみたいです。僕らは新神楽でやりますわ。これまた久々な仲間との共演。にぎやかな一日になりそやな〜。


大阪はその次はたぶん6月までないから皆あつまってやー。
新曲もやっとります。
音源はCD屋にはおいてません。
iTunesとホームページとライブ会場でチェックして。

みんなで喋ったりホールで一緒に遊べるんやっぱサイコーやー!また楽しみにしてまっせー

今日のサイクロン 

2011年03月25日(金) 5時15分
もう既にホームページでもお知らせしてます通り今日の東京はキャンセルになりました。
何日か前のダーマンの日記にもあった通りいろんな事をメンバーや関係者とたくさん話し合い決めました。
とりあえず今は大阪からできる事を引き続きやっていきます。
東京また行きますんで決まったらすぐ告知します。
またよろしく頼んどきます。

やりまっせ 

2011年03月17日(木) 13時58分
ほんま世の中えらい事になっとります。
ほんまテレビみても映画みたいで想像できません。
何かできるか。。こんな時自分の無力さを感じます。
今は募金や献血など協力できる事をやろ思てます。
ゆうて音楽して飯作ってくらいしかできません。
せめて普段通りに元気にしとこ思てます。

いろんなアーティストの講演が中止や延期になってる中、ありがたい事に我々、スパイダーキャビネッツの4/2までのライブはホームページで発表通り全て予定通り行います。
19日のインストアライブは14:40くらいにキングコング来てもろたら大丈夫や思います。

久々のライブです。
さあやりまっせ!
みんな顔見せに来てやー!

だいぶご無沙汰です。 

2011年01月13日(木) 10時35分
年もあけてからえらい経ちましたが
あけましておめでとうございます。
最近割とゆったり過ごしてます。
正月気分は少し抜けてきましたがまだフワフワしてます。
いい時間を過ごしているから更にいい音楽ができる気がします。
今年もかわらずマイペースにいきます。
よろしくねー。


明日はライブです。
楽しみです。
みんなで騒ごやー!
大阪、頼んまっせー!

21:15からの予定です。

センキューヨコハマ 

2010年11月15日(月) 17時20分
久々の横浜、BRIXTON A GO-GO、一緒に遊んでくれた皆さんおおきに!
BRIXTON MARKETのファミリーにほんま感謝です。
そしてハマのブラザー、THE SWING KIDS、センキュ〜!
今回は彼らが全てバンドをブッキング、彼らにしか用意できひんええイベントでした。
そこには普段出会ってるようで出会ってない色んな繋がりがあって、何や騒げる仲間がまた増えました。

APECの渋滞とかほぼ関係なかったです。警察はめっちゃいてたけど。。

関東今月はよく行きます。来週は北浦和、皆さん頼んますー。

そしていよいよ今週末です、今年のスパイダーキャビネッツのコンセプト、新しい1ページ目です。地元、力かしてや〜!
頼んまっせー!

- 11/20(SAT) -
中百舌鳥club massive
HOMETOWN CALLING
open 17:30 / start 18:00
adv. \1800 / door \2300
-HOST-
SPIDER CABINETS
Down the Rabbit-Hole
-GUEST-
THE BROTHELS(GIFU)
3style(CHIBA)
Nothingness
Left
-DJ-
TAKURO(SxUxG SCHOOL)
OYABUN(SxUxG SCHOOL)
FAT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石川 健一
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ハイブリッドパンカビリーバンド、SPIDER CABINETSのWOODBASS奏者。 大阪を中心に全国的にLIVE活動を展開中。 ニックネーム:ケンサン、イシケン、などなど。 お酒とロックと祭りが好き。
Yapme!一覧
読者になる