どんだけっ 

August 12 [Sun], 2007, 19:01
お久しぶりです。
あまりにも更新が停滞しすぎていたので、お盆休みを使ってサイトTOP更新です。

日記もPCを使ってしか更新できないのでケータイの写メ日記にでも替えようかと考え中。。

これから、どうにかして土日更新を図りたいのですが・・・・・期待はしないで下さい↓
仕事をしはじめて、改めて思ったことが数点。

1、勤務地は近ければ近いほど良い。電車で15分〜30分がベスト。
2、絵を描くのがやっぱり私は大好きなんだということ。
3、次に働くところはサービス残業があるところはなるべく避けよう。

とりあえず今働いているところで頑張りますが、長く居るつもりはアリマセン。
もうちょっと、自分の時間が取れる勤務体制の会社を探そう。
もちろん近場で。横浜とか一番いいんだけどな。
でもなんとか3年は今のところで学ぼう。

というわけで、今のうちにサイト更新だっ!!!!!!!!!

スネが痛いよ 

March 27 [Tue], 2007, 0:36
痣ができていて、ちょっと痛いです。
湿布貼ってるんですが、これって取る時がちょっと痛いですよね。
毛とか生えてると、抜けてるんじゃないかってくらいですよ。
乙女らしからぬ言葉ですね。乙女なんて部屋に戻ればオヤジなんだ!と言い張る今日この頃。

今日、母の買い物で貯まったお店のカードポイントでデスノのコンプリートセットDVDを
なんとタダでGETしてまいりました!!!!!!
母も映画のデスノが好きで、出たら買おうねーとは言っていたんですが・・・・まさかこんな裏技を出してくるなんて・・・・!
さすが母!!謎。
さっそく近日中に見ます。主に特典を!!

松ケンがー大好きなのよ〜vvv
もちろん今度やる新ドラ「セクシーボイスアンドロボ」もみます!!
例え次の日寝坊したって見ます。爆
というわけで、みなさんも見てください。主に松ケンを。

フィギアスケートって優雅だ・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 23:24
こんばんわ、今更ながらフィギアスケートの男子金メダリストのブライアン氏に魅力を感じたZACKです。

今日は、高校からのお友達と遊んできました。
サイゼで4時間半ほど居座り、萌えについてを討論してました。ごめんなさい。

リーマンネタがどーの、年の差で年下攻めがどーの、オヤジ受けがどーの・・・
どーのこーのという話から、いつからか都道府県でもカップリングが成立するとかなんとかという話まで持ち上がり、ついにはその子がプッシュしている東京×神奈川がヤバイ!とかいう話になったりと、かなり異様な雰囲気を漂わせてきました。

ちなみに、この都道府県ネタ、マジ私賛成です。笑

あと、ど●●モンズもかなりオススメとのことで、それを扱ってるサイトさんを紹介してくれたので見てみたら、もう打ち倒されましたよ!もう!
いつか、このサイトにも彼らが出現する日がくるやもしれません。笑
新たな萌えを提供してくれてありがとうございました、Yさん。

やっぱ、萌えあってこそのサイト運営かもしれません。
勉強になった日でした。

朝に起きれません・・・・! 

March 25 [Sun], 2007, 11:43
なんだか、最近夜更かしクセがついてしまって、なかなか早く寝付けない・・・。
そして、朝も早く起きれないZACKです。


昨日、母が借りてきたDVDを夜みていたんですが、
途中で話の展開がよく解らなくなってしまったのと、睡魔が訪れたのとで途中で寝たんですよ。
「こりゃラッキー★明日こそは早く起きれるんじゃね?」とか淡い期待を抱きつつ寝たんですよ。
時刻は、P.M 10:00。
夢にうなされつつ、なんだかわからない蒸し暑さと愛猫のドアを乱暴に開ける音に目が覚めたのが、A.M 0:00。
2時間!ちょうどこれから深い眠りにつけるってとこだったのに!!!!

その後からは、2,3時間は寝付けなかった・・・・・orz
で、結局起きたのが朝の10:00。

無念ッ・・・・・・!!!!!

というわけで、明日こそ朝7時には起きたいと思います!!!

って、ここで意識表明してもな・・・・笑

がんばろ!

あらしすごいなーー! 

March 23 [Fri], 2007, 23:23
今日は、起きて(昼に)からTVずっとつけてましたが、ずっとあらしの人が番宣してますた。

好きなんですよ、私。あらしが。
だから、かなり嬉しいな〜〜とか思いながら見てました。
もちろんメインのお馬鹿実験SPも見ましたよ。

TV見つつ、絵描きつつ、ネット見つつ、カレー作りつつーな感じだったので、
どれもこれもかなり中途半端でしたが・・。涙

いやぁ・・・それにしても無重力って凄い!!無重力もすごいけど、挑戦しちゃうあたりがもっとすごい!
あと、あれだ。星型のいちごとメロン。
あれ、めちゃかわいかったです!
あれ、商品化したら売れそうですが・・・そう思うのは私だけ??

あー・・・・いちご食べたいなー!今年はまだ本物のいちご食べてない気がする!
食べたいなー。星型。

TOP絵も替えてみたり。 

March 22 [Thu], 2007, 18:22
今日は、家に新しいPCが来てそれを業者の方がせっせと設定などをしてくれました!

ついに我が家もひかり通信だ!!!
しかもvista搭載だって。
うひょーーなんか波に乗ってます!?あれ?違ったっけ?
でもvistaってどうなのよ?いいのかねぇ・・・・?
まぁ、そのPCは私は使わせてもらえないみたいなので、指くわえて見てます。

最近「アキハバラ@DEEP」でしたっけ??
あれのドラマのDVDを借りて見てんですけど、めちゃ面白いですねvv
キャラがみんな濃くて好きだ〜(´∀`)
まだVOL.2までしか借りれてないので、続きがきになる次第です。

久しぶりすぎて眩暈がします。 

March 22 [Thu], 2007, 0:57
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。
ご無沙汰しております、ZACKです。
毎回遊びに来てくださった方々、ずっと更新してなくてごめんなさい・・・・・!!!

言い訳、にしたくないんですが、言い訳します。
はっきり言うと、今「描きたい!」てものが見つかりません。
何描いても中途半端になる今日この頃です。

というわけで、心機一転サイトの改装だけさせていただきました!
ずっとTOP止まりでは心苦しいというか、あんまりなので、GALLERY再開させました。
でも、内容は古いのばかりなのでここは申し訳ないです。。。
すこーーーーしずつですが、更新できればと・・・と、また口ばっかりにならないよう頑張ります・・・・!

頑張ります!!

久しぶりすぎる日記ですな・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 23:12
お久しぶりです。
まずは、新年のご挨拶をば。あけましておめでとうございます。
なんだかんだで年をまたいでの改装中です。。。。。
何もアクション起さないサイトでしたが、1日に数人の方が見にこられているようで・・・・!
本当、ありがとうございます!!!!!そしてすみませんッ!!

サイトの方向性を見失いかけていましたが、とりあえずこれまで通り
ジャンルフリーでやらせていただこうかと思います。
でもとりあえずはTOPはデスノのLで。。。。
今年は去年より忙しくなってしまって更新もさらにキツいものになるかもしれませんが、
力の限りがんばってみようかと思います。

絵も、ずっと描いていきたいですしね!!

というわけで。

今年もどうぞ[ENU]をよろしくお願いいたします!!!

オーケストラとバトン 

December 24 [Sun], 2006, 0:10
昨日、のだめのオーケストラ・コンサートに母と一緒に行ってきました!
会場は国際フォーラム!人生2度目の上陸です。笑

もうね、感想だけ言いますと!
芸術に触れた気がします。クラシックは普段聴かない方だから、すごく新鮮だったし。
昔、中学のころ吹奏楽でユーフォニュームを吹いて挫折したこと思い出したり。
とにかく、私にとって影響がかなり大きかったです。
小さい頃も、習い事といったら書道と公●式しかしたことなくて、ピアノとかそういう楽器は親友だったコにお遊び程度にしか触ったことしかなかったから。
私の右隣に住んでるお家のコはヴァイオリンを習ってたから昔はよく隣りから音色が聞こえたりして素敵だったし、また左隣に住んでるコはピアノを習ってて、やっぱりすごいな〜とか思ってました。
今では、両家ともその音色は全く聴けませんが・・・・
まぁとにかく言いたいことは、昨日のコンサートを通して今までになかった芸術を感じることが出来て嬉しかったなと。
また機会があれば行ってみたいです。

そうそう!昨日のコンサートでロックヴァイオリニストのNAOTOさんという方が参加されていたのですが、もうね!これこそ新鮮ですよ!カッコイイの。ロックとクラシックのコラボが!!
思わず母にねだってCD買ってもらいました。
今日早速聴いたのですが、素敵です。
音楽も良かったですが、何よりもこの方のおっとりとした人柄に惚れましたよ!

さて、今日は久しぶりにバトンをやりたいなと思います。
ЖAKЖの火織さんからいただいてきました!

◆お絵かき描き方バトン◆
自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください。

◆下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
輪郭かな。これで目鼻口もろもろのバランス取ってる・・・かも。

◆線は長く一本で描く方ですか?      
どちらかというと、そうですね。でも絵の種類によって変わります。

◆一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
1時間前後。・・・・・・・多分。

◆一番最後に描くのはどこですか?
全体図だったら足。胸から上とかだったら手。

◆主線は何で入れますか?
絵描く用のペンライナーかなぁ・・・?どんなのでも。あんま太すぎると描きにくいからヤだな。

◆ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
コツ!?むしろ教えてほしいです。
でもあえていうなら強弱じゃないでしょうか。

◆主線をどこの部分から入れていきますか?
輪郭。ここからじゃなきゃ何故か落ち着かない。笑

◆ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
30分〜1時間(以上の場合も)くらい。
私、大雑把なのですぐはみ出したり変なトコに線かいたりするんで慎重です。

◆色を塗るとき何を使いますか?
昔はコピックに愛を込めてました。でも今はフォトショかペインター。

◆塗り始めはどこからですか?
肌という肌。つまり人体で露出してる部分。

◆影の部分はいつつけますか?
その部位の最後。肌なら肌を塗り終わってから。

◆塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
より自然に?絵になじむように・・・かなぁ。

◆最後に塗る部分はどこですか?
髪の毛。手間が掛かるから。

◆色を塗るのにどれくらいの時間がかかりますか?
2時間以上。間に休憩入れます。ほとんど半日以上かけてます。
掛けすぎですか・・・・?

◆背景はいつつけますか?
基本、めんどいから背景入れません(爆)
でも入れるとしたら最後の最後でしょうね。

◆どんな背景が多いですか?
影か文字。それか写真合成。

◆得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
斜め横。

◆では、苦手な構図は?
正面。あとは上下から見た図。

◆得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
漫画絵じゃないでしょうか?
でも、好きなのは似顔絵や人物画。得意ではないけど・・・。

◆では、描きにくいジャンルは?
超少女漫画系。もしくはシュールな感じの。好きなんだけどな・・・・。

◆このバトンをこの人の絵の描き方が知りたい人に送ってください。
マージーよ・・・・ここを見ていたらよろすこ。

◆最後に、あなたにとって絵を描く事とは?
支え。

また放置、すみません↓ 

December 19 [Tue], 2006, 23:50
サイトもリニュするって言ってたのに全然してないし、日記もこの有様。。。。。
これからちょっとずつ頑張ろう。。。。今度こそ有言実行になるように。

それにしてももう師走で、しかもあと一週間ほどで年末!早いですね〜。
私は無事就職できるのだろうか・・・?それだけが心配です。
あとは、1月末までに車の免許を取ること。もう半年経ちますからね。ありえないですね。
研修さえなければ夏休み中に取れてたのに!と思う反面、研修は良い経験だったので
まぁ・・・仕方ないです。でもあと試験受けるだけなので本当に頑張ろうと思います。
自分に甘い課題ばっかだしてると、人生イイモノになりませんからね。
時には厳しく!まぁ、当たり前のことでも私は根が根性なしなので辛く感じるのかもしれませんが。。
兎にも角にも、全ては自分のため、ゆくゆくは家族のためなので頑張りまっス!!

さて!卒業課題も追い討ちかけなきゃですよ!
色々とやること満載ですが、乗り越えていきまっしょい★
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sc-h-lp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる