かむば!
2011.05.18 [Wed] 07:33

てっきりもうびすとペンなわたしですo(^▽^)o笑

昨日1集が発売されたんですよねー!
音源ぜんぶ聞きましたが、やっぱりよい

わたしほんと、ヨソプの頑張ってる姿にすっごく元気貰うんですよね。

笑顔に救われてる。

ファンクラブもちょっと値段張りましたがー。。
入りました笑

受付開始と同時に登録できたので、なんと1000番以内の会員番号!
びっくりです!

三桁とか!

新しく公開されたMVがすっごく素敵だったー
ずっと見てます笑

おすすめなので、みなさんもぜひ!



今日も頑張ってきます

yoseob
2011.05.12 [Thu] 18:56

どもっ♪

きょうも学校おわったーーd( ̄  ̄)
ここ毎日、6時まで授業がありまして、、
辛いですよねー。。

あしたなんかちょっとした実習で、
すごく嫌!
がんばりますよー!

さーて
きょうは!
わたしが最近気になる彼を紹介します(^O^☆♪



BEASTのヨソプ

歌声にまずやられ、
踊り方が最高にタイプで、

わたしの一個上なのにすごく尊敬してます。

気になり始めてはやくも二ヶ月ほど笑

ヨソプくん、ジュンスと同じ匂いが、、!

この人をみてると、すっごく元気がでて、わたしも夢に向かってがんばろうって思えるんですよね。

そんな風に思わせてくれた人って久しぶり!

応援したいと思ってます

あした日本に来るんですよねー!授業で行けなくて諦めました。。

学校にくい!笑

次は絶対会いにいく!

韓国が相変わらず好きです笑

最近はー、食べ物はスンドゥブが大好き

ドラマはイケメンですねが大好き!
きょうは学校でぎゃーぎゃーいいながらみんなで見てました。。
面白いですよね



そうそう!
最近iPhoneにしまして!

いやー楽しいですね!iPhone!

ヤプログもアプリがあるの今知って、アプリからの投稿

画像も載せ放題
すてき!

活用して以前より楽しいでブログをお届けします笑




ほんとに好きでたまらないわたし笑

全然知らない方、歌聞いてみてくださいねーd( ̄  ̄)

おひさしぶりです!
2011.05.11 [Wed] 08:56

ほんとに
ほんとに
ほんとに

おやすみしててすみません(´・_・`)
待ってる人なんかいないか、、、笑

忘れられてるであろう、
なじゅです笑

まずはじめに、
年賀状くれたかなちゃん、お返事できていなくてごめんねー(;_;)
年始がちょっといそがしくて、年賀状一枚も書けなく、落ち着いたころには今ごろ年賀状返しても。。な時期になってしまいまして。

夏に暑中お見舞いを心をこめて送ります!

えと、
最近はですね、
大学が授業が多くてだいぶ辛いです。

ダンスできる時間もなければ、バイトする時間もなく、
毎日泣きたい思いで過ごしてます(;_;)

みなさんどうですか?

前に友達になってくれたみんながこれ読んでくれてるといいなー!

やはりトンからは離れてしまってて、
トンの話題出来なくて申し訳ないです、、、

今ちょいとBEASTが好きで( ̄▽ ̄)

乗り換えってわけでもないんですが、
BEASTがきてます。。

彼らから元気もらってます。

これからBEASTの話ちょいちょいでてくるかもですが、
よろしくです!

たまーにトンのうた、聴きます。
やっぱりいいなーって思う。
ジェスの歌声、いいなーって。
うまいなーって。

情報は追わなくなったけど、すてきな思い出や感動をくれたトンに感謝して、応援し続けたいと思います。


で!
ここに戻ってきたのは、やっぱりこのブログをやってるじぶんがいると、自分らしく居れるから。

最近常に鬱ぎみで、イライラしがちで楽しくなくて、またここ始めてみようかなーと思いました!

久しぶりの更新は緊張しますねd( ̄  ̄)

毎日またかきますので、宜しくお願いします♪

よかったらコメントくださいね!

最終日!
2010.08.29 [Sun] 08:44

おはようございます☆
本日エーネ最終日、なじゅいきます!

久しぶりに3人にあう〜!

ただただたのしみにいくo(^-^)o

今日行く方わたし見つけたら声かけてくださいね♪

ファイルいえ〜〜〜!!

毎回毎回ごめんなさい^^;
2010.07.25 [Sun] 13:01

なじゅですーー!!
今日19歳になりました^^
いやぁ…もうおばさんです←
そろそろ歳をとるのイヤになってきましたよ

私はまだ学校の試験が続くので今日も試験勉強です><
遊びにいきたいぜー。。

保育学ってなかなか大変なんですよね。

ダンスも頑張ってますよ!!
エイネオーディションは見事に落ちまして、見に行くことになりました!
なかなかTRFさんの目が怖かったです笑
味スタ29日に私いるので、よろしくお願いします


ここにきてくださっている皆さんがはトンペンさんだと思うのですが…

ただいま応援休止しているのが今の私です。
嫌いになったわけじゃないんですよ。

歌も聴いてないな〜と思って今日はトンを聞きながらブログをうっております!

お久しぶりです!
2010.06.16 [Wed] 15:56

いやー…
このblog、久しぶりだあー!

みなさんお元気でしょうか?

私は夢を追いながら毎日忙しく飛び回っております!

ドームの話、超ーさらっと程度ですが色々話を見ました。

私は行きませんでした。

あとで少し後悔してます。

ドームがあった日、
電車にトングッズを持っている方々を数名見ました★

いいなあー♪



そんな私ですが、
今週a-nationのオーディションを受けます。

書類審査通りました!

プロダンサーになるべく、ほぼ毎日レッスンに行き、オーディションにプロフィールを送ったりしてます。

忙しすぎて体力もたなくて学校は睡眠時間です笑


頑張れ自分です★

また更新しますねー!

ごめんなさーい
2010.04.17 [Sat] 15:37

ぜんぜんブログかけてなーい!!!!
すみません…

毎日帰ってくるのが遅くて、ばたんきゅーして寝ちゃいます^^;

今日は久々にゆっくりできる

みなさん元気ですか??

私は大学大変です
授業の長さに戸惑ったり、サークル出てみたり。

それからダンススクールにかなり通ってます!
夢をかなえるべく日々練習です

普通にテレビに出てるダンサーさんに習うって楽しいですね〜笑


ジェジュン、頑張ってますね!!
ドラマ見てますよ。

それから3人ユニットのお知らせ。

詳しくはよくわからないし、正直、二人は?って思っちゃうんです。

個人的に、とーーーーっても複雑。

なんだか私も前向きになれずにいます。

ライブはごめんなさい。行きません。というか、好きなメンバージェスは出るけど、行きませんというか、行けません。

気持ちがついていかないんですね…

だから、そーっと見守ることにしました。

ファンやめるんじゃないですよ?

影でそーーーっと見守ります。

ここには東方神起が好きな方が遊びに来てくださってると思うので、ブログ閉鎖も考えてます。

暗くなってしまいましたが、このままだときっと、東方神起関連のブログは楽しくかけないなーって思ったんです。

昔からのファンだからこんな気持ちになるのかもなって。そんなことも考えてます^^;

ずっとついてくよ。5人にずーっとついてくよ!

そんな風に思っていたのが確実に薄れてく気がする。

ブログについては悩んでます〜〜

みなさんどんな気持ちなんでしょうか?




もうすこし
2010.03.31 [Wed] 00:00

女子高生あとすこしななじゅです(・∀・)
更新さぼってごめんなさい〜

アクセス数かなり増えてて、更新しなくちゃなあと思ってたんですが、友達との思い出作りに専念させていただいてましたっ(笑)

昨日一応いろいろ落ち着きました。

学校のダンスの卒業Liveも終わりまして、涙の卒業ができました!
めちゃめちゃ楽しかったです!
高校生ラストダンスでした。

女子大生ってJDっていうんだって知ってました?

今日終わったらJDなわけですよ〜(笑)


ジュンスのソロ、すごい楽しみです〜前作のRainy nightにどれだけ涙したか…!
またバラードのようで、わくわくしますね!

それから時ヲ止メテランキング見てないんですー…

PVでは5人でいる姿が見れて嬉しかった〜(P△`q)

ほんとは笑って欲しいんだが…

正直、私はWithAll〜の方がたくさん聞いてます←

JJのソロ活動も応援してます

私も3月はこっそりたくさん頑張ってました。夢に向かって走りだしてました。

4月からは全力疾走です!!
大学もめっちゃ緊張と孤独な不安と、やっぱり高校の友達が恋しいのですが、頑張ります!

みなさんも一緒にがんばりましょう

やってしまった笑
2010.03.22 [Mon] 17:58

僕らの音楽、
見逃し!!!!

やってしまいました〜〜なじゅです
録画も忘れてのんびりお風呂タイムしてました^^;

過去の映像だからなんとか悔しい気持ちを抑えています笑

なんだか完全に東方神起とは離れた生活をしているように思います〜><


ほんとにダンスダンスの毎日なんですが…

しぶしぶ自分の実力の無さ、振り付け能力の低さに悩みます…

こんなんじゃ通用せんぞ、自分!

色んな方のダンスを見させてもらって勉強したりしてるんですけどね。。

今月の最後に卒業ライブがあるので、そちらで躍らせてもらいます^^
高校生最後のイベントになります

超ローカルなのでご招待は出来ませんが、応援お願いします

ブログとまりっぱでごめんなさい
5人で活動してくれれば、更新は増える気がするんだけどな。

待ってるよ〜〜!!!

卒業!
2010.03.20 [Sat] 13:49

久しぶりになってしまいましたー^^;
この間、高校を卒業しました!!

周りはだれも泣いてなかったです〜笑
しかも担任の先生もかなり適当で

でも卒業したあとからほんとに楽しい毎日を過ごしてます^^
風邪が辛いのですが…

春から大学生なので、洋服集めに夢中です!安くて可愛いものを探してます☆
制服着てられないのが悔しい

トンモバにジェジュンショットが張られましたね個々ではありますが、東方神起メンバーが頑張っているようで嬉しいです

ランドにも行ってきました楽しかったー
絶叫系のりまくりして、ビッグサンダー2回とスペースマウンテン一回行きました♪
卒業の思い出がたくさん出来ましたよ!

それではー!
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なじゅ
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東方神起が大好きな高校3年生、なじゅです♪♪

とにかくジェスが大好きです!(元ジェジュンペンです。)
ジェジュンの歌声、ジュンスの歌声、二人のハーモニー、笑顔…そして二人の笑い声(笑)がだいすきで仕方がない^^いつも元気をもらって頑張っています。

トンについて、ジェスについて語りたくてきまぐれにブログ書いています!

気軽にコメントくださいね♪是非是非お友達になりましょう!メールはメールボックスから。リンクしてくださる場合は一言お願いします〜!

-リンク-



 
ブログパーツならStickam!
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powered by NINJA TOOLS
friends
読者になる