移転します。 

April 04 [Wed], 2007, 21:16
ちょぃ移転しまーすすぃません
移転先ゎhttp://52bsfytkr4190.blog98.fc2.com/です
リンク変ぇがめんどくさぃヵもしれなぃヶどょろしくーbb

汚久v 

April 02 [Mon], 2007, 23:00
汚久ですv更新サボってましt((黙/逝
気分でぃろ02変ぇましたまた変ぇると思ぅヶど
春休みですでも、ぁと二日で終ゎる
六年生になります04月26日・04月27日ゎ修学旅行めっちゃ楽しみ

汚久の更新 

March 24 [Sat], 2007, 18:32
皆さん!!汚久です((殴

今までぁった事を書きます。ぁんまりなぃヶど。。
サスヶを見たww凄ヵったし、ヵっこょヵった
昨日で05年生が終ゎりましたぁゅみ(っぅしんぼぅ)ゎぁんまり変ゎりませんでした
これぐらぃヵなまた何ヵぁったら書くので
明日でPCのダチの掲示板が廃止される
寂しぃヶど、またぁぇるので大丈夫
メィルとヵするしねww

それでゎ

卒業式ww 

March 16 [Fri], 2007, 21:43
今日ゎ卒業式
在校生ゎ暇ですねぇ眠ぃし、寒ぃし、腹減るし
卒業生の呼びヵヶ聞ぃてると、なんと俺の番にっ
何て言ぅヵ忘れたんで前にぃる男仔に聞ぃちゃった((ォィ
俺の前にぃる男仔ゎスキな囚だったりww((ゥゼェ
卒業生が泣ぃてましたぃっも俺を馬鹿にしてぃた囚もぃなくなるヵら寂しぃ
寄せ書きを書きましたぁ
次ゎ俺達なので頑張る
米宜しくです

学級閉鎖が今日で終ゎり... 

March 15 [Thu], 2007, 18:59
今日で学級閉鎖終ゎり..
明日ゎ卒業式ですょ
めんどぃ。しヵも呼びヵヶしなぃとぃヶなぃし卒業生の親も来るんだょぁりぇねぇー
横にぃる男仔ゎ俺を見て笑ぅし。。なんでだょ
もぅすぐ春休み嬉しぃなE年になると、修学旅行
でも、その前にゎ入学式がぁるしぜってー実行委員にゎなんねぇ
ぁれ恥ぃもん///呼びヵヶも言ぅし。。
今日ゎ明日が卒業式もぁるので終ゎります

学級閉鎖になっちゃった♪ 

March 12 [Mon], 2007, 20:42
学級閉鎖になりましたぁ
卒業式前なのに閉鎖してぃぃんでしょーヵねぇ
早く卒ってほしぃヶどほしくなぃそんな気分です((意味不
ホヮィトデーの時も休みなんだょぉ返しがー…
そこがちょぃむヵっく塚、学校で遊びたぃせっヵく風邪が治ったのに咳と鼻水ゎ出るヶどねぇ。。((直ってねぇぢゃん
ドッヂがしたぁれ、運動にもなるし、馬路楽しぃ
悪口の方ゎぁぃヵゎらずです今日、呼び出されてぃろ02ぃゎれました。ダチの事すっげぃぃゃがったヵら俺もキレて○○を殴りました俺も暴力をされてたヵらねぇ。○○を倒したら皆逃げてた
ヶんヵゎ楽しぃ怪我ゎバレずにすんだヵらょヵった
今日ゎ此処で終ゎります

ぉもしろヵったw 

March 11 [Sun], 2007, 19:20
今日ゎぃとこの家に行ってぉ祝ぃをしました
料理ゎ美味でした
ゥィーを皆で、したww手が痛ぃでも楽しかった
さっき、別のぃとこが来てたぉ米を貰ぃに来てたらしぃw
明日、に行ヵなぃとぃヶなぃ。。だヵら学校ぃヶなぃ
でゎ02

風邪引ぃた。。 

March 10 [Sat], 2007, 18:21
風邪引ぃたー…
きっぃー。。。来週に卒業式がぁるのに。。 
ぁぃっに逢ぇなぃ
最近女仔ヵらぃろAぃゎれるし。。漫画の事で男仔と喋るぐらぃぃぃぢゃん
なんでも俺のせぃにしゃがって!!馬路ぅざぃ。。てめーが逝ヶゃ!!………はぁ。。月曜にまた呼び出しヵヵりそぅ。。その時に泣ヵしますヵぁははww楽しみだなぁ
咳が酷くなって来たヵら

バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 18:22
今日ゎバレンタイン
今日ゎ恋する乙女の頑張る日((意味不
アタシもギリで男仔にぁげたww
緊張ゎしなヵったょ
女仔もぁげたし、貰ったww
もぁるので今日ゎこの辺でww

初のブログwww 

February 05 [Mon], 2007, 17:41
のブログデス更新が遅ぃヵもしれなぃヶど、ョロシク
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬 鬣黌渝
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味ゎを聴く事 誕生日ゎG月A日 血液型ゎB型 ぉ祝ぃしてねぇ 更新が遅ぃヶどコメントょろしくb 小Dで馬鹿でませ餓鬼 煩くてぅざぃ奴 こんな奴だヶどょろしく
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の米
アイコン画像一ノ瀬 鬣黌渝
» 汚久v (2007年04月05日)
アイコン画像翠麗
» 汚久v (2007年04月04日)
アイコン画像
» 汚久の更新 (2007年03月28日)
アイコン画像翠麗
» 汚久の更新 (2007年03月28日)
アイコン画像
» 学級閉鎖になっちゃった♪ (2007年03月15日)
アイコン画像永遠
» 学級閉鎖になっちゃった♪ (2007年03月14日)
アイコン画像
» 学級閉鎖になっちゃった♪ (2007年03月14日)
アイコン画像風雅
» 学級閉鎖になっちゃった♪ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる