やよいで確定申告をやった人のレビューだ!

May 09 [Wed], 2012, 11:42
やよいの青色申告2012の最終目的は、なんといっても確定申告ですよね。

アマゾンに、やよいをつかって確定申告した人のレビューがありました。


きになりますよね。
ちょっと紹介しましょう。


えっと、


・e-taxサイトからe-taxソフトをダウンロードして、弥生のデータをちゃんと転送できた

・データ転送作業自体は簡単だったのでよかった


そんなようなことが書いてありました。


結構難しそうってイメージを持っている人も多いようですが、
やってみれば、はじめてでも出来ちゃいます。
大丈夫です。



そうそう。
無理に電子申告までやらなくてもいいんですよ。

やよいで作った申告書は、
実際の書類と全く同じフォーマット。

e-taxで電子申告はやらないで、
税務署に持ち込んだり郵送したってOKです。



やよいの青色申告2012のレビューは、下のリンクからアマゾンに飛んで
詳しく読んでみてくださいね。

やよいの青色申告 12をAmazonで見る



P R
http://yaplog.jp/sbye31vwgu/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる