「喜」

March 30 [Wed], 2011, 22:35

いごしょ単独「喜」きたー!!
A列すばらしす\(^o^)/
OPのちーたい君となみくんの並びは神\(^o^)/
そういや「喜」の意味ってなんだったんだ?
今更気になってきたナリー

雑多めも!

OP
ちーたい君「俺だけ会社に推されてない」w
まさかのファンタスティポw
なみくんのピンクは反則(^p^)
つよしさん可愛すぎ
ちーたい君の衣装可愛すぎ
ちーたい君うた下手じゃなかった
増田くんはちーたい君に似過ぎ
というかもはやねんねんw
OPはふみたの写真だけw
いごしょの出囃子は単独でしか聞けないから貴重

誕生日ネタ
誕生日近辺では必ず誕生日に触れてあげる優しいふみさま
三十になってもプレゼントあげ合うとか可愛すぎる(^-^)

こむふぁみネタ
こむろファミリーほぼわかんなかったw
GAKUSEI!BASUTEI!

一休さんネタ
ちーたい君「続き出たの!?」w
ふみた「え?舐めたの?引くけど」w

漢字ネタ
ホワイトボードを出しにくる鷺沼\(^o^)/
なみくん「噛んだ回数です」w
なみくん「こもろ蕎麦で6回」w
なみくん「漢字の話、聞かせて下さいよ」www
あーなみくん好きすぎる!/(^o^)\
そういやEDでなみくんの漢字間違ってたねw

天使と悪魔ネタ
ふみたは悪魔スタートwww
ふみた天使はひとまず札を抜くw
最後ヤフオクに売って悪魔に勝るふみたが好きすぎるw
ふみた「そんなドラえもんみたいな喧嘩じゃない」(^p^)
妄想なのに良い席じゃないふみさま
ついつい悪魔を応援しちゃうちーたい君
観客は8対2で悪魔が多い
なぜならばふみただからw

下ネタ (^p^)
ふみた「ボケタンヌーボ」w
ふみた「やらずに帰る日があったって良い」w
ふみた「今日だってやるつもりで来たつもりじゃないし」
ちーたい君「今日!?今日を!?今日漫才やるつもりじゃなく来たの!?それは辛すぎるでしょ!」www
やはりいごしょは下ネタっすよね(^p^)
さまずといごしょの下ネタは大好きやで(^p^)

バンドネタ
ふみた「ロックには俺が足りない」w
スーツのふみたがキモすぎてワロタ\(^o^)/

はじめてのおつかいネタ
これちーたい君が作ったっぽいよね?w
果してなぜこれをトリにwww

ED
ギャラなしの鷺沼ファミリーw
なみくん「大塚くん」「浅井くん」「滝野」www

帰りにあーちゃん&べーあー発見!!!
黄色い声を抑えきれないうちらw
きゃいきゃいしてたけど
あっきーが忘れ物してダッシュで会場に戻るw
心臓破りの坂/(^o^)\

今日はげーにんいっぱい見たね!
あっきーはボンさん達も見たって言ってたしね(^-^)
中川家のつよしさん堂々とポムの樹にいてちょっと面白かったしw

次会うの遠くね?(°°)
いのたもトーク楽しみだけどさぁ!
とりまチケ取りがんばりましょ(^-^)

てかてか!
アルピ平子っちのツイート
「いごしょ単独が楽しみ過ぎて2時間前に品川着」…だと?/(^o^)\
今日平子っち居たのかよー!
超見たかったよばかー!
次にアルピといごしょ揃うライブは絶対に行ってやるんだ!んだ!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像非国民なかじま
» ばちーんんん (2011年03月07日)
アイコン画像まえだあきこ
» ミッシングタイムと浅草NSC (2011年03月06日)
アイコン画像((ミ゚o゚ミ))
» HATvsキュウリ (2011年02月20日)
アイコン画像ばっふん中島
» にぶんのいち (2011年02月06日)
アイコン画像あーーー生クリームーーー!!
» 美味しかったで賞2010 (2011年01月23日)
アイコン画像あーーーお揃いーーー!!
» 楽しかったで賞2010 (2011年01月23日)
アイコン画像あーーー共ーーー!!
» 良いものを見せてもらったで賞2010 (2011年01月23日)
アイコン画像あーーーぶっちぎりーーー!!
» えぎかったで賞2010 (2011年01月23日)
アイコン画像しーちゃん(偽物)
» 日本で代表的なスティルツ の 友 (2011年01月16日)
アイコン画像中島氏
» ランキングに向けて (2010年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sby2/index1_0.rdf