服部金太郎特別限定モデルを激安で購入しました

August 04 [Sun], 2013, 0:06
アーマーガールズプロジェクトでISってクオリティー高いです。
一作目のセシリア&ブルティアからラウラ&レーゲン・鈴音&甲龍と購入してきましたが、途中
で原作が打ち切りとなったので、次が出るのかドキドキでした。
今回は待望のシャル&リヴァイヴと言う事で、これはもう買うしかないですね!
(まぁ、コンプリートしたいのでキャラが何でも結局は買うんですけど…)

そう言えば、セシリア&ブルティアの価格が跳ね上がってるみたいですね。
3万円超え(新品)ってスゴい! 2期作効果ですかね?
…オレ持ってるけど開封しちゃったし。 パーツ関係はランナーから切り取って無いから新品で
通用するのかなぁ? (売る気は無いけど…)

次は箒&紅椿ですかね? 多分…。
一夏はでるのかな? 無理かなぁ…「ガールズ」じゃ無いし。 でも主人公無しってどーよ!
コンプリートを目指すオレとしては出してほしいね!
出来ればISは百式と雪羅の両方装備してくれると最高かも。(高くなってもいいから)
当然、リヴァイヴのアサルトライフルは持てる様にして欲しい。

もっとくわしく見る
   ↓↓↓
[セイコーウォッチ]SEIKO WATCH 腕時計 ASTRON アストロン セイコー腕時計100周年記念 服部金太郎特別限定モデル ソーラーGPS衛星電波修正 サファイアガラス スーパークリア コーティング 日常生活用強化防水 (10気圧) 【数量限定】 SBXA100 メンズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SBXA100
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる