ベイク2 

May 10 [Thu], 2007, 14:19
裏面の食べられてちょっと痛そう系(笑)

ベイク 

May 10 [Thu], 2007, 14:15
タッキーw
にした私は馬鹿です。(タッキー好きく無い)
何故ニコニコが一人なんでしょうね?

泉!!(笑) 

May 05 [Sat], 2007, 9:06
なんか色々文化を混ぜっちゃった感がある噴水(笑)
これからイベントに行って参りまーす

満足ーw 

April 26 [Thu], 2007, 21:04
学校の友達と初!お酒込みご飯会でしたー
かなり食べてついにデザート♪美味しそうっ!!!!

疲れました…… 

April 22 [Sun], 2007, 15:26
なんとかイベント終わってご飯です
人いっぱいで本当疲れたー

あっお腹が…;; 

April 22 [Sun], 2007, 9:55
日和ちゃんとの初イベントにそろそろ出発です。
直に会うのはかなり久々なので楽しみ!!

でも反面、緊張からかお腹が痛い……よorz

匂い袋 

April 18 [Wed], 2007, 23:22
昌浩版が取り合えず出来ました。
次作りたいけど、彰子版の布が行方不明だから探すところから始めなきゃ;;

あーあ 

March 28 [Wed], 2007, 19:00
さっきの写真つけ忘れちゃった

子狐のつもり… 

March 28 [Wed], 2007, 18:59
だったんだけどなぁ。なんか翠翔(字が違うような)ぽい色になっちゃいました。むしろ物干し竿?(笑)

あっまつさんの薙刀の作りかけですよ!見えなくても薙刀です!!この後に金色の和紙貼って刃作ります。間に合うかなー……

よしなに 

March 06 [Tue], 2007, 23:44
なまつさん制作中。取り合えず身ごろだけ仮縫いしたらこうなりました。
研究かねてプレイしてるうちにレベルマックスまで行ったけど、まだまだ研究することは多そうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbw-outdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる