ある日 

2007年02月03日(土) 21時11分
僕はいろx02あり公園で体育座りで泣いてました・・・
んで家に帰ろうとしたらケータイがないことに気づきまた泣いていました・・
そしたら女の子が
『ケータイ落としましたか?』って言ってきて
僕は『ありがとう!!』
ってな感じになり
はっ!とみたら結構かわいめ☆
僕は『あッ・あの・・・メアド教えてください!!』って言いました
そしたら彼女は戸惑い気味に『あッはい・・』と言って教えてくれました
それからしばらくメールしたりたまx02会ったりしました・・・
















その出会いは
今僕の
幸せです.

(無題) 

2007年02月03日(土) 17時00分
P検練習しよ・・
つかケータイ鳴らねぇ
コムもならねえ

オタ 

2007年01月31日(水) 20時40分
これからP検の為にオタになります´∀`))/

やば 

2007年01月30日(火) 0時00分
鹿ぞうハンターとコムったよ☆藁
まぁお兄ちゃんなんだけどね;
お兄ちゃんと話すとなぜだか安心する☆ワラ
まぁ友理奈とかと同じ大切な人だからかな

ボーリング 

2007年01月29日(月) 17時40分
自分100越えしなかった..
しょっく....
2ゲーム目頑張ります☆

(無題) 

2007年01月29日(月) 8時23分
六台もベンツみた☆
(p嬉o′∀`o)q.*゜

おはよ 

2007年01月29日(月) 7時26分
ッて
流のコムでてから
寝たいのに寝れなかった..+

!!!!!!!! 

2007年01月29日(月) 0時54分
み・み・み・み・みことさんが!!!!
亀有来たとか馬路行ってればよかった...
起きるの早ければ知夏とアリオ行ってたから間違いなく会えたはず...・゜・(>_<)・゜・
まじショック...


みことしゃーん
(p嬉o′∀`o)q.*゜

力作 

2007年01月29日(月) 0時30分
昼間
前使ってた抱き枕がだめになっちゃったから・・・手縫いで作ったのよん☆
.。*((*U∀U*艸))
ついでに余った布で枕も作った☆ミ
抱き枕うちと同じぐらいの長さなの;

思い 

2007年01月28日(日) 4時30分
こいつらが居るから今の自分がいるんだよ☆

友理奈・真弓・つッち-・まそむ・お兄ちゃん・知夏・佳織・だもんで・すりっぱ・真理子・弘順・茜・佳純・まどか・菜実・真美・夏菜・栞・たむちャン・くみし・流星・

大切な仲間



今まで
"ありがとう"

これからも
"よろしく"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbv0
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる