アニメキャラの抱き枕は、安いアニメ抱き枕どこで手に入りますか?

July 04 [Wed], 2012, 2:47
アニメ抱き枕  両面 付きコスプレ抱き枕カバーcosplay
COS.OUTLET
アニメ抱き枕カバー買いたいですけど、値段が高過ぎ... どこかに安いアニメ抱き枕...
もし部屋に飾るなどなら2000〜3000円で買えると思いますので。
しかし抱き枕を抱いて寝るなど自分の肌に触れる場合の用途だったら安いものはやめたほうがいいかと。
上のサイトで売られている抱き枕の素材のほとんどがピーチスキンです。
抱き枕カバーというのは編み方・素材によって種類が多々ありピーチスキンというのはその中でも最低ランクのものです。
それに比べて抱き枕カバーの主流である2Wayトリコットという素材は抱きごごちがすごくいいです。天と地の差です。
抱き枕カバーは安くなっても5000〜7000円くらいです(主流の素材)。
売っているところは基本的にアキバなどによくあるグッズショップ(KーBOOKsやまんだらけ等)・オークション・ネット通販です。

萌キャラ物で安物ではなく健全の物や同人物や18禁物の抱き枕カバー専門で扱ってるネットショップを紹介します!!

July 04 [Wed], 2012, 3:09
アニメ 抱き枕カバー
萌キャラ物で安物ではなく健全の物や同人物や18禁物の抱き枕カバー専門で扱ってるネットショップを紹介します!!

楽天市場で抱き枕販売ありますよ.一番安心サイトだ
COS.OUTLET
アニメ抱き枕  両面  付きコスプレ魔法少女抱き枕カバーcosplay
さらに
抱き枕クションオーダー製作もできます.
★好きなアニメ、お子様やご家族などの写真をクッション大にプリント!名前も一緒にプリントできます。 (お預かりした写真は商品発送とともに返却致します。)
★画素が高く立体感のある画像を提供頂きます.
★デザイン上部のタイトル文字や、下部の文言もお好みの文字に変更可能です。
★入金確認してから3日以内製作出来ます。(商品の郵送状況を追跡できます。)お客様は予めご了承してください。

実家暮らしでアニメの抱き枕を使用しています。そろそろバレそうな気がします。

July 04 [Wed], 2012, 3:19
アニメ抱き枕  両面付きコスプレ魔法少女抱き枕カバーcosplay
実家暮らしでアニメの抱き枕を使用しています。そろそろバレそうな気がします。

親がいる時は、カモフラージュで無地の抱き枕カバーをかけてます。
確実にひとりの時に抱き枕を思う存分堪能します。
しかしできれば常備したいです。バレるのも時間の問題ですし。
天使ちゃんのシーツが出たら使う他ありませんが、そうすると隠しようがなくなってしまうので、シーツが発売したらタイムアウトです。

フィギュア(キャストオフなし)やマウスパッド(胸が立体的なアレじゃない普通のやつ)は普通に飾ってます。


私は自分の部屋が2階にあって、自分以外の家族は1階にリビングや寝る部屋があります。私も抱き枕は使用しています。

私も親にバレたらどうしようコレ・・・・と思っていました^^;
まあバレること無く半年ほど過ぎた時に修学旅行があってですね、その時に抱き枕をしまうのを忘れちゃったんですよ。でも2階の俺の部屋に用もなく入ってはこないだろと思っていたのですが

「あんたの洗濯物たくさんあったから部屋においておいたからねー、後あれも見ちゃったよ」

けっこう終わった感がありました。でもここまで来ちゃったら誤魔化せないので
「マジかい、バレちゃったか(この時声は少し震えていたと思います」と言ったら
「いやーあんたにあんな趣味があったとはねぇ、まぁいいけどさ」と言われました。どうやら承認されたらしいです^^;

こんな感じで抱き枕が親にバレた一例もありますので、少しは気楽に考えましょう。

ちなみに抱き枕カバーは「神曲奏界ポリフォニカ」という作品の両面抱き枕カバーです(割かし露出多め)

今となっては特に恥ずかしくもないですし普通に母親とも話していますよ。
アニメ抱き枕  両面付きコスプレ魔法少女抱き枕カバーcosplay

寄りかかったり、抱きしめたり…リラックス感を誘う抱きマクラ

July 04 [Wed], 2012, 3:28
寄りかかったり、抱きしめたり…リラックス感を誘う抱きマクラです。横向きで寝た時に身体がねじれにくくなり、身体の荷重が分散されやすくなる為、しびれや疲れが起きにくくなります。睡眠時はもちろん、TVを見る時のTVまくらとして、腰に当てるクッション代わりとして、足首や膝の下に置いて脚枕に!