つづか〜ん 

November 01 [Thu], 2007, 22:29
11月ですやん
誕生日ですやん笑 
あ、ちなみに6日でござんす←

何欲しい?って言われて咄嗟に出てこないのです。ドウシヨウ。何もらおう(´;ω;`)笑



最近いろいろありましたよ
私の友達(男)Dくんが失恋して、ほんとにかわいそう。
その好きな女の子は私の友達で、その子にできた彼氏はDくんの友達です。
恋って残酷だ、やだやだこういうことあると自分恋嫌いになる

いや〜 

October 19 [Fri], 2007, 21:47

いや〜、渋谷すばる。
やばいですね、彼。
素敵過ぎます。男前やしかあゆすやし〜
りあるに付き合いて〜〜〜

爆笑

遠足 

October 18 [Thu], 2007, 23:41
今日遠足でね、高原行ってアイス作ってBBQしたの(・ω・)
でね、あたしはAくんと一緒な班でね、うきうきだったの笑
でも、一緒な班には小悪魔がorz あやつは強いのだ。女の子〜なのだ。勝てないのだ(・ω・)

で、大ちゃんて子が「俺人と目ずっと合わせられん〜」とか言い出して
あたしもあたしも!とか言ってたのね で、パって横みたら
Aくんと目合って(・ω・)!!!
(なんたキレイな目なんや〜猫みたい〜かわゆ〜す)とか思いつつ見とれてたらあっちも逸らさないのね笑

でなんか勝負みたいなんなっちゃってしばらく見つめ合いでさ
結局あたしが死にそうだったから「無理だ!」とか言って目逸らしたんだけどあれはキュン死ぬ。

か〜わ〜ゆ〜い〜(・ω・) ちなみにAくん小悪魔嫌いなんだって最高

さぼりまん。 

October 14 [Sun], 2007, 11:02
続かねぇ〜。

今中間テスト  でもそんなの関係あるorz

遠足の班小悪魔ちゃんと一緒に男の班に合流になってしまった。
きっつ〜 ストメス溜まりそ〜 がんばろ(´;ω;`)笑



買い物行きたい(´;ω;`)

rush2 

October 10 [Wed], 2007, 21:26

今日いい匂いするって言われてちょっとハッピーなまさみでーす(・ω・)
あたし良い匂い大好きなの
で自分が言われるとほんとうれしい

ちょっとでも女の子らしくなってやる(・ω・)笑

やべい 

October 09 [Tue], 2007, 23:32
滞ってしまった 続かないな〜笑

今日は愚痴る
あのねーえ あたしの友達に彼氏が出来たわけですよ。
それはいい!全然!おめでとう
でもその子ね、小悪魔なんですよ  もう悪魔だあいつは
でもって私のマイエンジェルに認定してる子が居るんだけどその子とかにも可愛さを振りまくの。
いーよね女の子らしくて!!!!
ずるいよーーーーむかつくよーーーー
あたしら4人でつるんでるんだけど残り3人は引き立て役かっつーの(・ω・)





本音。爆笑
こんな見苦しい女ですみませんorz

かわいくなろ〜っと頑張る そして男前ゲットしてやる笑

きゃあ 

October 05 [Fri], 2007, 23:16
プロフ隠してきたのに中学の友達に見つかった(・ω・)
その子は大好きやし良いけど広まったらまじ嫌なの〜縁切った子とかいるし

胃が荒れてる〜胃洗浄したい(・ω・)めっちゃつらいらしいけど(;°;ё;°;;)
夜ご飯 ぐーぴたウィダー


今日S先輩とあたしが奇跡的に一緒に写ってる写真貰って嬉しかった
なんかきもかったけど笑

足がかゆい〜 

October 04 [Thu], 2007, 19:27

今日はずーっと胃痛でだるかった〜っ(´;ω;`)
保健室で薬もらって死んでた
胃液の調子が悪いんだなきっと!笑
ちゃんと消化しなさい(・ω・)
塾もさぼって家帰っちゃった〜 まいっか


◆みのりちゃん

男の子とってゆってもただのクラスメイトorz笑

お!今日じゃん(・ω・)!!!
叶うかもよ!まだわかんないよ!!笑
わーあたしが楽しみ

答え 「無関心」 

October 03 [Wed], 2007, 22:24
今日はあだ名で予想外に盛り上がったな〜
なんかね坊主で野球男児かと思いきやサッカー少年で学ラン着るとヤンキーみたいな子が居るんだけど
名前が「恭平」なのね。で誰かが「恭ちゃんて呼んでみようってなって
呼んだら「殺す」だってwwwwこええいwwwwやんちーwwww

あと「太平」だから「たいたい(・ω・)」
…中国かっノ


おもひろかった

愛の反対 

October 02 [Tue], 2007, 22:53
くはーっ 疲れた!勉強頑張ろうって決めたのに頑張れてないorz
東大はいってやる〜 ううぇ〜〜い  嘘だけど
なんか体がいい匂い
ゴマージュ効果かな!あれは素晴らしいね
とりあえず今日も笑いましたっ


◆みのりちゃん

あーたーしーもorz
恋に恋してる
なんかこう…今自分がっつきすぎてひくwww笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさみちゃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
笑え笑え〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» つづか〜ん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» つづか〜ん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つづか〜ん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» つづか〜ん (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» つづか〜ん (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» つづか〜ん (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» つづか〜ん (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» つづか〜ん (2008年09月15日)
アイコン画像みのり
» いや〜 (2007年10月19日)
アイコン画像みのり
» 答え 「無関心」 (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる