(無題) 

2007年12月16日(日) 3時32分
他に好きな人が出来たとか
そんなん言うてくれたら別れられたかもしらへんのに
なんで好きやのに別れなあかんねん

(無題) 

2007年12月16日(日) 2時37分
何に願ってもあかんかった
こんなに愛してるのに

(無題) 

2007年12月10日(月) 1時53分
やっぱり好きの量が違うんかな

(無題) 

2007年12月09日(日) 9時38分
好きって言うたら好きって返してくれるかな

(無題) 

2007年12月08日(土) 1時33分
羨ましい

俺だって好きやのに
めっちゃ愛してるのに
なんでこんなことになるんやろ
七か月迎えても嬉しいとか思わんのかな
好き、好きやって
大好き、愛してる
もう気持ちはないんかな
伝わってへんかったんかな

(無題) 

2007年12月08日(土) 0時34分
もう別れたって思ってたら楽かもしらん

(無題) 

2007年12月07日(金) 23時38分
話したくないんかな
お疲れ様

(無題) 

2007年12月07日(金) 22時48分
好きやのに
こんなにこんなに好きやのに

(無題) 

2007年12月07日(金) 15時17分
自分が居らんかったらこんなに悩ませることもないのに
仕事から疲れて帰ってきて、また自分の相手して
ほんまにしんどくないんかな、ってただ単純に思う
こんな事言わんかったら良かったんかなあ
自分のどういう態度がそうさせたんやろ
何で自分は自分ばっかりなんやろ
何でこんなに弱いんやろ
迷惑ばっかりかけて
困らせて
相手が甘えたい時はちゃんと甘えさせてあげてたんかな
ほんま、後悔ばっかりや

何で連絡こーへんのかな
あの記事消そうかな

こんな事に本気になるなんて、おかしいんかな
向こうは何思ってるんかな

ただ好きなだけ、ってどういう意味?

(無題) 

2007年12月07日(金) 13時00分
普通にしよ、普通に

大丈夫やんな。出来るよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbtn
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる