お引越しです 

May 02 [Fri], 2008, 19:02
長い間お世話になりました、yaprogのブログをお引越しすることになりました。

みんなで書き込んでいくため 使いやすいということでe-SHIZUOKAのブログへと変更です。

SBTのブログをリンクして下さっている方、大変申し訳ありませんが、引き続きリンクして下さる方はお手数ですがリンクの変更をよろしくお願い致します。
SBTにリンクさせてもらっている方々はそのままリンクさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

これからはこちらのブログでよろしくお願い致します。

VICEVERSA WILTON 

May 02 [Fri], 2008, 15:00
*この記事はしばらくTOP記事になります。


長い間 告知もせずにお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

今回再開させていただくきっかけになりました講習会のご紹介です。

静岡パルコB1F VICEVERSA WILTONにて講習をさせていただくことになりました。





講座はyouchiyushiamamayashhyShuが交替で担当します。

スクラップブッキングを知らない方、始めたばかりの方でも
気軽に参加できる内容となっています。
お近くの方、興味のある方はぜひ参加してくださいね!


詳しいお問い合わせ・お申し込みは 

Viceversa Wilton 静岡 
Tel: 054-903-8604までお願いします。

お引越し 

May 01 [Thu], 2008, 15:58
今日は 静岡パルコB1F VICEVERSA WILTONの講習会の日でした

前回のyushiamamaさんに続いて 本日はshuさん。
時間が取れたので覗きに行ってきました
皆さんとても楽しんでいるようで・・・あたしも仲間に入りた〜〜いと・・・思いつつ
店内のスクラップブッキンググッズを物色しながら・・・新しいアイテムが増えてる〜〜と
ひとりニタニタ〜
やっぱり 好きなものをみたり触ったりしてる時が幸せですよね


と 最近なかなかblogの更新が出来ず・・・使い勝手がイマイチ(←完全に言い訳ですが(笑))・・・ということで
使いやすい所を聞きながらお引越しを考えています。
どこかいいところないかな〜ってSBTのblogは仲間で更新していくので 
今後一番更新しやすいところにしようと思っています。

次回 静岡パルコB1F VICEVERSA WILTONの講座は

5月14日(水)

12インチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15:00〜17:00
ミニアルバム・・・・・・・・・・・・・・・17:30〜19:30

まだ少し空きがあるみたいなので、お時間のある方は是非いらっしゃってくださいね!

お問い合わせ&お申し込みは 054-903-8604 (VESEVERSA WILTON静岡)です。

たくさんの方のご参加をお待ちしております




Viceversa Wilton 静岡 

April 17 [Thu], 2008, 0:06
昨日 Viceversa Wilton 静岡へ行ってまいりました

店長さんと副店長さんにはお会いしていたのですが SBの担当さんとは
初めての対面でドキドキ

顔見て『え〜〜〜〜



お友達・・・世間ってセマっ

と言うことで楽しく打ち合わせして・・・
教室も少数と言うことで お客様の希望通り 12インチの時間にminibookをやったりと〜






楽しい時間を過ごすことができました。

他の日も予約も入っていたのでちょっと安心。
Viceversa のSB担当の方と色々相談しながら
みんなが楽しめる内容をどんどん企画していきたいと思っています!!


空きはありますので気軽に問い合わせしてみてくださいね!

静岡パルコ VICEVERSA WILTON静岡講習 

April 10 [Thu], 2008, 22:58


12インチ講習・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・定員8名


12インチサンプルで使用している写真は 2L版1枚 L判縦2枚
タイトルはお選びいただけます



ミニブック講習・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・定員8名


封筒を使ったminibook 簡単で可愛く お友達にプレゼントとしても喜ばれます。




4月〜5月はこちらの内容の講習をyouchi・yashhy・yushiamama・shuの4人で交代で担当しています。


いろんな時間帯がありますから、ご都合のよい時間にぜひ参加してくださいね!

ご無沙汰しております 

September 05 [Wed], 2007, 15:54
主婦には魔の夏休み・・・
嵐のように去った夏休みで どっと疲れがでているのでは・・・・・

作品展終了 

August 15 [Wed], 2007, 9:05
昨日 14日スクラップブッキング主催の作品展が無事終了しました。
たくさんの方に参加いただいたこと たくさんの方にご覧いただけたこと
ありがとうございました。

次回は クロップ会の中で次回展示会に向け(未定)作品作りをできたらいいな〜
と思っています。

夏休みが終わり、子供達も学校に行き普段の生活に戻った頃
皆さんでクロップできたらいいな〜と思っています。

では 残りの夏休み・・・頑張って乗り切りましょうね!!



今回 ご協力いただきました方々
ステキな作品をありがとうございました。
次回も「Power Up」した作品 よろしくお願いします





作品展のご案内 

August 01 [Wed], 2007, 7:31
アステンでもご紹介いただいてますが
SBT主催の作品展


7月31日昨日たくさんの作品を展示してきました!!
作品展は8月14日まで開催されています。
(アステンには7日までとなっていますが・・・)


静岡もスクラップブッキングの楽しさが広がりつつあるようでとっても嬉しいです。
これからもみんなで一緒に楽しみましょうね!!

asterisk 10 〜アステン〜8月号 

July 27 [Fri], 2007, 21:25
最近知る人ぞ知る女性には嬉しい話題がビッシリ乗っている地元情報折込『アステン』に
スクラップブッキングの特集がされ明日28日土曜に静岡新聞に折り込まれます。

実は6月末のクロパの時に取材されていたのです。
記者の方もシャキシャキのキャリアウーマンぽく 最初は私が異常なくらい緊張してましたが
話すにつれて 楽しくなりいつものyouchi節となってしまい・・・
まんま 記事になってました(汗)


アステンは毎月第一土曜に静岡新聞の朝刊に折り込まれています。
配布エリアは 静岡市・由比町・富士川町と少し狭い範囲ですが
アステン設置店舗などがありますので
もしお近くに設置店がありましたら読んでみてください!!

パタパタアルバム完成品 

July 20 [Fri], 2007, 21:31
今週の始め、クロップパーティで用意したキットをお買い求めいただいた方が
『観てください!!出来上がりました』と
yushiamamaさんが用意してくれたキットを完成させて持って来てくれました。



両親が静岡に来た時に一緒に撮った写真をパタパタアルバムでスクラップブッキング
とってもステキでした〜
この パタパタアルバムをご両親にプレゼントするとニコニコ話てくれました。
yushiamamaさんに見せてあげたかったな・・・・・。
やっぱり スクラップブッキングってステキなクラフトですね!!
作っている時も 作り終わってからも 人に見てもらう時も
とても楽しくてステキで幸せな気持ちなれて・・・
これからももっともっといろんなスクラッパーと出会いたいと思った一日でした。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» お引越しです (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お引越しです (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引越しです (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お引越しです (2008年09月25日)
アイコン画像youchi
» お引越しです (2008年05月03日)
アイコン画像yushiamama
» お引越しです (2008年05月03日)
アイコン画像youchi
» 作品展のご案内 (2008年04月10日)
アイコン画像nana
» 作品展のご案内 (2008年04月09日)
アイコン画像youchi
» 作品展のご案内 (2007年08月02日)
アイコン画像imeka
» 作品展のご案内 (2007年08月02日)
ごあいさつ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ScrapBookingTime
読者になる
静岡市内を中心にスクラップブッキングサークル活動o(*'▽'*)o 他 出張講習・出張講座・ホームクラス Shopにてスクラップブッキング教室講師と活動しています。 講師仲間で集まってそれぞれ作品をみせあったり、アドバイスし合ったりと講師同士の交流などもしています。 楽しく スクラップブッキングに関わりどんどんスクラップブッキングの魅力を広げていきたいと思いながら活動中!! いろんなことに奮闘o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oしていております。(^-^) 宜しくお願いします(//∇//)
http://yaplog.jp/sbt_yhy_3/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧