けいおんアンチさんも歓迎だぜ

December 08 [Thu], 2011, 14:21
映画けいおん、スピルバーグ監督タンタンの冒険を上回る日曜に友達と観てきたよ。
いやぁ、さすが回も取材旅行しただけあって現地の描き方とか素晴らしかった。
音響も流石としか言いようがないね。
そりゃあタンタンより興行上なのは当然の結果っしょさて、そろそろ一覧表示の文字数はクリアしたかな。
はい。
中でも一番素晴らしかったのはファンを財布としか見てないチケットの売り方ですね。
音楽で言えば、ゲームで言えばアイマス、ソーシャルで言えばグリーモバゲー。
日本が世界に誇る搾取の芸術ですよ。
これでチメイド低いタンタンに負けるワケないぢゃないですかぁまぁ、いも言ってる声が糞下手とか、キャラが音楽舐めてるとかそういうのは置いておいて映画単品としての感想。
一言で言うとシナリオ構成が下手。
業旅行をテーマにしててでもロンドン旅行をプッシュしてるのに旅行から帰ってきてからが盛り上げ箇所。
しかもその盛り上げたところでラストはテレビ本編で補完してねの投げっぷり。
そういうのは本編でやって、こういう映画は単体としての完成度を高めるもんだと思うんだけどなぁ。
おかげでいろいろと中途半端。
も謎のプロモビデオ。
映画本編の余韻もありゃしない。
あんだけ作中で写真撮っ放尿プレイで大興奮てたんだから、そういうの見せながらのとかでいいのに。
信者さんはそれがけいおんですからみたいなこと言うけどフォローになってないよね。
いやぁ、それにしてもこんなもん最後まで頑張った自分を褒めてあげたいよ。
今回ばかりは搾取で前売券買わされて、あんな映画何十回も観なきゃいけないんだから少しは同情するけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbsv7hhz6u
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sbsv7hhz6u/index1_0.rdf