レンタルバイク! 

July 17 [Mon], 2006, 15:24
7月に入って急にレンタルバイクの予約の問い合わせが多くなって来ました。
すべてがお盆休みに会わせての問い合わせなんですが、
すでにスカイウェィブ250とGSX−1300Rハヤブサは、1週間の予約が入っている状態です。

夏休みに大阪に来られる方は、レンタルバイクの予約はお早めに!

プリンターとバイク! 

May 14 [Sun], 2006, 15:21
この間からプリンターの調子が悪いので修理をしないとダメかなぁ〜〜と思い、プリンターのメーカーに問い合わせをしたんですが・・・!

送るって修理・・・当然その間プリンターが使えない(T_T)
今では、自賠責保険も印刷なのでそれは困る!

出張修理・・・当然出張料金がかかるので通常より高い!

そこで・・・どれぐらいなのか確認して見ると
3万円ぐらいらしい!!   ええ???

思わず同じ新しいプリンターを買いに行きました。
料金は、27,700円でした。

バイクにも同じ事が言えるんでしょうけど
特に原付ではね。

未だに原付の中古を探している人は多いですね。
原付の種類にもよりますが、普通のスクーターなら
新車でも83390円(税込み)がありますよ。

でも今年でこのモデルも廃盤になるので
在庫限りになりそうですけど・・・お早めに!

ゴールデンウィーク♪ 

May 05 [Thu], 2005, 11:02
ゴールデンウィークはどうでしたか?
どこかに行きましたか?

3日に少し神戸の方に出かけたんですが
もう〜〜〜車だとすごい渋滞!!
しかしどこからこんなに車が出てくるんだろうと思うぐらい
多かった!!
ニュースでも渋滞情報が流れていましたが・・・みんな休みの時に考えるのは同じなんですね!!

海外と言うのは、ほんの一部の人たちなんでしょうね!!

そういえば10年以上前は、この時期にはバイクで九州に行っていたなぁ〜〜!!
懐かしい〜〜〜(^_-)-☆

スズキフェスタ 

April 24 [Sun], 2005, 22:22
スズキフェスタin舞洲に行ってきました!!
スカイウェィブ250改(322ボアアップキット)のアピールと思い
ブースで展示して来ました!!
色んなイベントもありたくさんの人がスズキフェスタに来ていました!!

懐かしい・・・20年ぶりに会う友人?知り合いやね!!
最初は、ぜんぜん解かりませんでした!!

中古車! 

April 16 [Sat], 2005, 12:55
最近、ネットやメーカーの看板がない所で安く中古車を買って来た人の修理が多くなった!!

昨日も原付きが40Kmぐらいしかスピードが出ないと言う修理が入って来たんですが、駆動系やキャブレターを見て見るとほとんどの部品を交換したほうが良いような状態でした!!
買った店に修理を持っていくと、「うちは修理してないねん」と言われたそうです。

買うときは確かに安いかもしれませんが、その後に余計に高い修理代がかかってしまうんじゃ最初から新車を買う方がいいと思うんですがどうでしょうか?
その時だけ安ければいいんでしょうか?
そんなバイク屋で買う人も買う人ですが、せめて売ったのだったら修理やらメンテナンスをしてあげるのが店ではないでしょうか?

富山に(T_T) 

April 15 [Fri], 2005, 13:56
つい先日、知り合いの紹介でどうしてもバイクの買取りをしてほしいと言われて・・・なんと富山まで行ってきました!!

でも普通だったら近くのバイク屋にもって行ったらというはずなんですが・・・なにせカスタム車両だったので!!
まぁ〜〜なんとか採算が取れるかなぁ〜と思い!
それと気分転換も兼ねて!!
でも急に予定が多くなり結局トンボ帰りに(T_T)

途中で・・・さすが富山!
薬の飴が売っていました!! (T_T)

4月です! 

April 03 [Sun], 2005, 16:16
3月は、お別れが
新しい出会いが4月には多いと思います。

いろんないい出会いが皆様にあるといいですね♪

駐車場! 

January 21 [Fri], 2005, 0:36
駐車場の場所が良く解かりにくいようなので
店の表にPマークを2つも張っているんですが
それでも店の前に止める人が多い事!!(T_T)

ネットでも駐車場が解かるように
地図を新しくしました!!
車でのご来店の時は、駐車場に止めてね!!



NEWモデル!! 

January 13 [Thu], 2005, 0:43
新春のNEWモデルの発表会に浜松まで行って来ました!

アドレスV125、アドレスV125G、GS50
GSX−R1000、GSX1400ヨシムラ(50台限定車)、スカイウェィブ250SSと2月頃からどんどんNEWモデルが出てきますよ〜〜〜!!
   



















年明けの登録! 

January 07 [Fri], 2005, 23:44
今日は、朝から豊中の市役所やら寝屋川の陸運局に行ったりとなにかしら外に出て行く事に・・・!

おまけに帰ってきたらすぐに都島区の方まで事故車の引き取りと・・・それに伴い夕方の新御堂は渋滞!!
渋滞さえなければもっと早く済ますことが出来るのに
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かるがも烈風隊
» ツーリング! (2004年11月04日)
アイコン画像H君です
» 渋滞!! (2004年11月01日)
アイコン画像ほしの まい
» 渋滞!! (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbshokubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる