SBS式マンツーマン1ヶ月集中痩身コースで確実に痩せる!!

November 29 [Sat], 2014, 16:35
何が何でも痩せなきゃいけない時ってありますよね。
例えば結婚式を控えているとか…。

ブライダルエステもセレブ感があっていいですが結構なお値段がします。

SBSにもブライダルエステのコースもありますが、
断然【SBS式マンツーマン1ヶ月集中痩身コース】の方がコスパよくないですか??

70分が4回ですよ!!それで、一ヶ月のお値段15500円ってどんだけ安いんですか!!

しかも、マンツーマンで専門のスタッフが一緒に痩せる仕組みを作ってくれるんですよ!

食事管理の指導も受けれたりするので、
このコースが終わった後も自分で実践できるじゃないですか!!

健康的に痩せれるじゃないですか!!!

なんでSBSはこんなに良心的なんだ。


全国に店舗も多いので、安心ですし、
通いやすいですね!

あなたのおうちの近くにSBSがありますよーにっ☆

SBSの痩身コースは「痩せる仕組み」で目標達成を完全サポート!!

November 21 [Fri], 2014, 20:41
SBSは3つのプログラムを組み合わせ構成されています。

・最先端の痩身マシンとマッサージ
⇒専門家がマンツーマンであなたが目標体重まで痩せます様にと願いを込めて
痩せる体を作り上げてくれます。

・基礎代謝を高めるための筋肉運動
⇒運動しなくても筋肉を動かしてくれるアレ!みたいなやつですね!

・専門家による食事制限
⇒専門家のアドバイスなので、無理なカロリーだけ摂取量決める
みたいな乱暴な食事制限ではなく、あなたに合った健康的に痩せれる方法を
提案してくれます。

この3つの掛け合わせで一ヶ月でリバウンドの少ないヤセ体質に
変えながらのダイエットを行ってくれるのです。

これまでなかなか痩せられなかった人こそ通ってほしいサロンですね!!

SBSなら一人じゃないので、痩せられる!!

November 14 [Fri], 2014, 14:18
SBSのエステサロンでは、専門のスタッフと一緒にマンツーマンで頑張れるので、
今までダイエットが続かなかった人もこれなら続けれるのではないでしょうか?
一ヶ月ですしね!
しっかり続けられるとは思いますが、理想の体型を手に入れる為には
日々辛いこともあるかもしれません!
そんな時に話を聞いてくれたり、励ましてくれる人がいたら…。
頑張ろう!頑張って痩せよう!って思えると思いませんか??

SBSでは従来のエステとは違う独自の痩身法があるそうです。

今まで痩せられなかったのは、あなたの努力が足りない訳ではなく、
痩せる方法がよくなかったのかもしれません!

一つの痩身法ではなく、3方向からアプローチをかける痩身法は
ちょっと期待できる気がしますよね!
カテゴリアーカイブ
P R