・・・

October 27 [Wed], 2010, 23:44
ただの愚痴。











なんで人生にはさ―・・

楽しいことや嬉しいことより、嫌なことや辛いことのほうが多いのかなぁ。




たとえば仕事や学校ってつまんなくない?
なかには楽しい人もいると思うけどさ。

私はつまんない。ってか、辛い。

恋とかしてみてーよ、
希望がほしい
なのにさ、週に五日間朝はやく起きて行きたくもないとこ行って、しかも私受験生だし・・

嫌な思いして、心の底から笑うことなんかめったになくて、お腹痛くて、ストレス溜まって、自信なくして、自分がどんどん惨めに思えてきて、

ってか、こんなことここにかいてるだけで惨めだっつーのW

家族優しいから・・。
まわりの人間がすげぇ低レベルに思えてくる

明日からはちゃんと勉強しなくちゃ、定期テスト三週間前だ。

頑張るって、辛いよ。
苦しい。

誰か私のこと救ってくれないかな。

全部から守ってくんないかな。

そんで、もう頑張んなかくていいよって言ってくんないかな。

そんなこと起こるわけないけどね。

なんも変わんないし
どうせ明日も同じことの繰り返しだし

変わることなんかなに一つないし

他人を羨む自分が醜くて大っ嫌いだ。
努力しない自分も。
顔も不細工で大っ嫌い。
綺麗なお母さんに似て生まれたかった。


私のことなんか誰も認めてくんないし

みんなしねばいいのに




幸せになりたい

青春がしてみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼いあるぱか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像右芋ルッツ
» ・・・ (2010年11月25日)
アイコン画像どんちゃん
» ・・・ (2010年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sbse/index1_0.rdf