プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbrmnxressbhp
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
アカデミー / 2009年02月26日(木)
えー私がお腹Pのだるだるしてるうちにアメリカのアカデミー賞発表が終わってしまいましたここで書いた「おくりびと」が外国語映画賞に輝きました凄いねー今再上映、臨時上映してる映画館はどこも満席状態賞ってありがたいねオスカーをとった「スラム ...






LAコダックシアターにて現地時間2/22に行われたアカデミー賞授賞式。 恒例のセレブレッドカーペットファッションチェックwowow加入されてて既にご覧になった方も、見てない方も♪ ヒュー様がホストで相当盛り上がったというショーと、プレゼンターの ...







毎日新聞
【ロサンゼルス吉富裕倫】第81回米アカデミー賞外国語映画賞に輝いた「おくりびと」の滝田洋二郎監督と企画・主演の本木雅弘さんが23日(日本時間24日)、ハリウッドのホテルで会見し、受賞から一夜明けた感想を語った。 滝田監督は「驚いたままの状態で客観的に ...300






日本経済新聞
22日開かれた米アカデミー賞の発表・授賞式で「おくりびと」(滝田洋二郎監督=53)が外国語映画賞を、「つみきのいえ」(加藤久仁生監督=31)が短編アニメ賞をそれぞれ受賞した。ここ数年、日本国内で着実に売り上げを増やしてきた邦画が「内向き」を脱して世界に市場を ...300







あなたのお気に入りのアカデミー賞作品は?突然ですが、あなたのお気に入りのアカデミー賞作品は何でしょうか?私はグラディエーターとロード・オブ・ザ・リングがたまらなく好きです。ですが、最近になっていささか飽きてきました。。。そんなわけで皆様にお聞きしているのです!作品の見所などを是非教えてください!






ヒューマンアカデミーについて。私は高3の経営学科を目指しています。今日家に電話がかかってきました。(以前資料請求すると景品がもらえるキャンペーンで適当に書いたところ)相手はヒューマンアカデミーのゲーム科の人で私が経営学科を目指しているのと人並みにゲーム好きだと言ってしまったら、そしたら「ゲームの販売員にが良いんじゃないの?」見たい事を言われ、「普通の大学行ってもゲーム会社(カプコンなど)に就職できないよ。なぜならゲーム会社に学歴はいらないからほしいのはやる気」って言われました。さらに「1・2年の間にゲームの基礎を学び、その後は好きな大学に編入して3・4年経営学を学べば、学歴もらえてさらに就職に






ちょっと、じきはずれではありますが、アカデミー賞にくわしい方、教えて下さい。第57回アカデミー賞の事です。(いまから、19年前)アマデウスが最優秀作品賞のほか8部門をとりました。その、アマデウスについて、アカデミー賞の授賞式の様子をくわしく知






アカデミー賞のビデオを探していますが入手方法ってありますか?







 
   
Posted at 08:31/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!