おしらせ。

January 13 [Thu], 2011, 22:58
今日はお知らせがあって記事書いてます。

あの、申し訳ないんですがこのブログを移転しようかと思いますm(__)m

ヤプログにうつって一年半。
livedoorブログ時代のころ出会ったお友達ももうブログをやめちゃった人も多くて
ヤプログに移ったはいいけどほぼ放置していたからこのブログでエイターさんと関わったのは極わずか。

新しくして心機一転今よりもっとお友達を増やしたいなと思っております。

題名もそのままやっていくつもりです。

名古屋レポとオ―ラスレポが完成しないままブログを去ること、お許しください。
新しいブログで続きはじめようと思うので、ぜひ!

もし新しい場所を知りたいエイターさまがいたらメールフォームかコメントいただければURLお送りします。
仲良くさせていただいてるエイターさまには挨拶にいきたいと思ってます!
ライブレポ関係だけ新しいブログに移して新しく始めようと思います。


ここでの思い出を大切にまた新しいスタートを切ろうと思います。


今までありがとうございました!

今日はライブです!

January 10 [Mon], 2011, 16:00


いまリハ終わって楽屋です!!
今年初ライブ頑張らなくてわ\(^O^)/\(^O^)/

しかし待ち時間が長すぎる〜
帰ってレポしたいー(笑)

よこさまとまるさま

January 08 [Sat], 2011, 20:14



11日は横山さん丸ちゃんスペシャルですね\(^O^)/

よこちゃんいいとも、まるちゃんはPON!だそうです!!!

まるちゃんがピンでポン(笑)
これいまままちゃんと言っててめちゃくちゃツボったよ(笑)

そしとままちゃんが誰よりもテンションあがってる件(ノ∀`)
全国のまるちゃん担のみなさんおめでとうございます\(^O^)/

関∞ピース 全員ロケレポ

January 05 [Wed], 2011, 23:13
こんばんわ〜!
この間の関∞ピースレポ(^O^)/
いってみよ〜〜




まず水泳100メートル自由形の世界記録を越えようってことで使うものはロープ2本!!

ってことで
村 『やりたいひと手を上げてください!!』

丸 『はあああああいっ!』
と元気よくお返事のまるたんw




冷めきっている現場に『なんで?やりたくないの?』なまる\(^O^)/

『この子がやる気満々なときは大概失敗する』と横山さん(笑)
とりあえずロープを使って・・・。
すばるが考えたロープの使用方法はこちら!

す「これでいっせーのーでで引っ張ったらええねん☆」
この言い方がまたかわい〜〜wwwww


ロープでぐるっぐるに縛りつけられちゃったまるちゃん(笑)

とりあえず水に入れて引っ張ってみよう。


みんなで引っ張ってみるけど、やっぱり痛い(笑)

だけど1回本番をやってみる・・・・・・が
みんなで走り出した途端、水圧がすごすぎて

こうなる(笑)

す「まる、顔の前にボールできてたで(笑)」
もう笑った笑った。深夜に大爆笑しちゃったよ(笑)

そんな時のまるちゃんがこう言う(笑)

丸「思うようにいかない。。。。。」


そしてまるより小柄なヤスが選手交代!!!
引っ張ってみると1回目で「深く行き過ぎると水圧がすごくて息が吸いにくくなる」とヤス。
「ヤスは1発でこんなできる」みたいなことをメンバーが言うと、
それを聞いたまるちゃんは「すごいなぁ・・・・・・」(笑)

もう一回チャレンジ!!
すると最後にスピードが落ちて、「最後俺らが失速したな。」と引っ張り組メンバーたち。
向こう側にいるヤスを見て「アイツどっかブつけたか?」とか言うと
ヤスくん、「水圧すごすぎてパンツ脱げた」って・・・・・(笑)(笑)
メンバーが「ちょっと見せて!」と言うとパンツがべろーんと剥がれたヤスのお尻(笑)
あまりにリアルすぎて載せていいものなのかわからないので控えさせていただきます(笑)
とりあえず身内にはここの名場面写メを送りつけました(笑)

それで本気のチャレンジ。
・・・の前にウルトラソウルに合わせてVTRが流れるんだけど、それがまた面白くて(笑)
一部紹介します!




そして輝く




うるとらそうる!!!!!!

ヤスのおケツ(笑)ほんとにおもしろい!!
TBSさんありがとう!!!

100メートルってことで折り返しのところでロープの受け渡しに専念することにしたすばちゃま。
わたし的にここ、重要だと思います(笑)



萌えwwwwww
やすばwwwwwww




で、結果の方は、世界記録が46秒91、ここでお願いポーズをする山田とすばちゃま。
かわいい〜〜〜〜www


タイムはは44秒11と世界記録抜いちゃいました〜〜!!


ってことで「ピ―――ス!」

前に出てめっちゃピースするすばる
「ピースでこんなにできる子はそうそういない」@信五



こんな感じでやっぱり全員でのロケ、めっちゃよかったです!
雰囲気だけでも見れないエイターさんに伝われば光栄です。

関∞ピース、とってもよかったよ

January 04 [Tue], 2011, 3:10



特番の関∞ピース、すごくすごくよかったです!

TBSさん、ありがとうございました!
そして何よりいつもCanジャニとかやらんかったくせに今回TBS系の東海地区のCBCさんありがとうございました!

ほんとに見れないエイターさん、もったいない!!
これは全国のエイターさんに見せるべきですよ!!
関西もやらないんですよね(>_<)?
ぜひみてほしいので明日にでも見れない地方エイターのお友達たちにダビングしてあげようと思います(o^o^o)


見れない方のためにざっくりと書きますね(^O^)/
今回関ジャニ∞があらゆるテーマでロケに行き、スタジオでみんなでVTRを見るんですが、ゲストに河本さん、柳本さん、片瀬さん、そしてボス 堺さん!

堺さんらゲスト陣は『度肝を抜かすようなネタだろうね?』と番組に疑いかかっているんですが、『大丈夫です!!』とエイト。

『自信は?』と聞かれると『自信はありますよ』とふにゃふにゃの声のたっちょん(笑)


横『声こそ元気ないですけど自信あります!しかも今日これで元気な方です(笑)!』とフォロー(笑)



●誘惑カクテル《亮ヒナ倉》
●3Dアート《すばヤス》
●ハリウッドスターのような映像をとる《亮丸》
●不可思議写真《ヒナすば》
●水中高速移動《全員》
●10円玉が消える《倉ヤス》
●ジャンプができなくなる《横》VTRではない



というようなテーマと振り分けです。
まちがいなく言えることは全員でのロケがやっぱり面白すぎること。
あとゲストがこのくらいの人数がいいこと。


いやあ〜〜
ほんとに深夜に笑わせてもらいました〜♪
全員のレポがしたいので頑張ります!
ライブも早くあげたいのに…(笑)

ゆく年くる年∞

January 02 [Sun], 2011, 21:53


キレイ\(^O^)/
さようなら、大阪\(^O^)/

関ジュ、お疲れ様!
そしておめでとう!
幸登くんを二日間見ることができてとっても幸せでした。
頑張ってね。

ゆく年くる年7

January 02 [Sun], 2011, 17:34


スヌーピーってどうしてこんなに愛おしいのか(*´∀`*)

ゆく年くる年6

January 02 [Sun], 2011, 13:13


おひるごはんww

スヌーピー好きの私にはたまりません(ノ∀`)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
pieces of PUZZLE
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ★進学目指して頑張ってます\(^o^)/
    ・音楽-バンド活動もちょくちょくやってます!
    ・スポーツ-野球観戦(^ω^)
読者になる
関ジャニ∞が大好きな
ちえのぶろぐ\(^o^)/

中でもすばちゃんらぶww

音楽大好き!!
eighterさん大好き!!
野球大好き!!

同担さん大歓迎、
常にお友達募集中です★★

気軽にコメントしてください!
デコメ日記
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像http://e-pamir.com/ishing-you-4960652885041.html
» 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 MCレポ【完成】 (2015年04月18日)
アイコン画像http://www.diginars.com/y-e106008.html
» 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 MCレポ【完成】 (2015年04月17日)
アイコン画像??S????兼?????????????_ゃ儔??SLDR460??????_ゃ???????兼?????冦儔??10.5搴?〃?簗http://cesiss.com/eeolive-cltmsldrpt105.html
» 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 MCレポ【完成】 (2015年04月16日)
アイコン画像?ナ??枡?℃枡????011??EW?????????優 BERES ???_?W-103 ARMRQ6 _??J?_????? _???冦?
» 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 MCレポ【完成】 (2015年04月15日)
アイコン画像http://droitvista.com/n-g-nik-704702.html
» 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 MCレポ【完成】 (2015年04月14日)
アイコン画像ルイヴィトン アウトレット フランス
» 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 MCレポ【完成】 (2014年11月25日)
アイコン画像ルイヴィトン 長財布 パンダ
» 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 MCレポ【完成】 (2014年11月24日)
アイコン画像nike mens fall premier gladiator short
» 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 MCレポ【完成】 (2014年11月22日)
アイコン画像レイバン 人気 フレーム
» 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 MCレポ【完成】 (2014年10月18日)
アイコン画像Christian Louboutin Wedding Shoes
» 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 MCレポ【完成】 (2014年10月13日)