お久しぶりです

March 26 [Thu], 2015, 22:12
久しぶりすぎて私も驚く。
年明け一発目て。


あけましておめでとうございます。やね。(3月後半)

ブログはアメブロばっかり書いてました。
あはは。

ほんで、愚痴のブログばっかり書いてたんですね。

それはアカンよね!

ってことで書いてなかった時のジャニごとを書きます。


去年の年末はエイトコンは勿論、KAT-TUNコンにも行ってきました!!


12月25、27が名古屋のエイト。
30が京セラKAT-TUNでした。


クリスマスエイトは特別な感じにしてくれてホンマに楽しかったです。
27は、前のほーの席やったのでこちらも楽しかったです。
ほんで、一緒に行った友達は全て大倉担という不思議。笑


大倉担の友達多いんです。


30のKAT-TUNコンも大倉担と行きました。
大倉担…というかほぼ事務所担の友達です。笑


KAT-TUNってほんまに愛しいです。
田口くんかっこいい

こればっかり言うてましたけどね。
あと、小声で
ゆっちめっちゃかっこよくない?
も言うてました。

KAT-TUNコン行ってから、もっとKAT-TUNが大好きになりました。




そして1月
エイトコンと公開ラジオ行ってきました。
楽しかったです。




…って感想そんだけかい!!!


いやー。
だってさー。忘れるやろ。
2月に大きいイベントあってんから。


すばるソロライブ行ってきたどん!!!


うわーーん。
私は外れたんですけど、友達が一緒に行こう!と行ってくれたんです。涙涙


新潟と東京行ってきたよ!!!


幸せでしかなかった。


こんな幸せな空間ってあるんだな。ってほんまに思った。


新潟は何と最前列だったのだ。
友達がただただ神だったのだ。(その言い方なんやねん)


すばるくんに号泣姿を確実に見られました。
幸せだ!ということをすばるくんに伝えたいけど、号泣。

新潟は山梨すば担、東京は神奈川すば担と行きました。
どっちも一緒にライブ行くのめっちゃ久しぶりやったんやけど、そんな感じせーへん。
2人ともテンションとかすばるに対する思いが結構似てるので、この人と一緒に見れてほんまに良かった!と思う。


っていうか連れて行ってくれてほんまにありがとう。と土下座したい。




味園ユニバースも勿論見に行きましたー!
4回見に行きました。
まだ見れる。
すばるくんが歌ってる姿見ると必ず泣く。っていう。


そんな感じ。




と、最近の話をしたので次はKAT-TUNのことをいっぱい話させて下さい。
KAT-TUNの話あんま出来へんからここで発散します。(決意)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aki
» 関ジャニ∞とberryz工房 (2014年11月14日)
アイコン画像mai
» 関ジャニ∞とberryz工房 (2014年10月15日)
アイコン画像aki
» 突然ですが (2014年10月11日)
アイコン画像Kちゃん
» 突然ですが (2014年10月04日)
アイコン画像aki
» どうもー! (2014年06月26日)
アイコン画像kちゃん
» どうもー! (2014年06月15日)
アイコン画像aki
» JUKE BOXを聴いてる時に思った (2014年04月08日)
アイコン画像kちゃん
» JUKE BOXを聴いてる時に思った (2014年03月06日)
アイコン画像aki
» 得意技、ザックリ感想 (2014年01月25日)
アイコン画像Kちゃん
» 得意技、ザックリ感想 (2014年01月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる