最後の授業です。

February 12 [Wed], 2014, 8:53

お疲れ様です。

だんだんと、卒業が迫ってきました。
小学生の時と比べて、ずいぶん卒業というものに慣れました。
毎回毎回、誰かが泣いて、その度にああ卒業って悲しいんだなぁと思っていましたが、
今年はなんだか泣きそうです。

さよならじゃないのに泣くとはいったいどういう事でしょうね?
今回の卒業が最後の卒業なんだね〜。仕事に卒業ないし。
いろいろと最後を迎えますね。節目ですかね。

たくさん大切なお友達が出来ました。
いろいろと、経験も重ねる事が出来ました。
不本意なことが多くて自分を奮い立たせるのが大変でしたが。

いやーでも!楽しかったからよかったです!

基礎知識はたくさん身に付きましたので、
それを自分にどう反映させて成長するかがポイントですね!

おしごとして、おかねもらって、たいへんだなぁ。
大人ですねぇ、大人ですわぁ。
社会人だらけの社会のなかに、とけ込めますでしょうか?
わかりませんが、自分の楽しみの為にはお金が必要なので頑張ります。

いちねんかんありがとうございました。

にねんかんありがとうございました。

もーうーいーくつねーるーとー、しゃーおーんーかーいー




ばいばい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーこ。
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる