(無題) 

2006年06月14日(水) 23時38分
2回目配信おめでとう。
お久しぶり。
ご無沙汰してます、椎螺デス。
一瞬名前を忘れたことは、内緒にしとこう。

使い慣れとらんのデス。
許せ。(またまた偉そう)



今日と明日休みなんで、バイト。
暇なんですヨ(゜ω。`*)

あ、そうそう。
メモの方にも書いたんですが、携帯を変えまして。
未だ、少しばかり使いづらい…。
SH902iです。

因みに、前まで親父が使ってました。
少しばかりボロイです。笑笑



あーあ、話す事ないな。汗
明日はマンキツ(漫画喫茶の意)に行こうかナ(-.-;)
暇だしネェ



つーことで、おやすみm(__)m












川*¬з)ь

(無題) 

2006年06月12日(月) 19時17分
携帯から閲覧するのがオススメ。

初めまして、椎螺デス。
椎螺と書いてしいらと読む。
まぁ、好きに呼んでヨ。
よろしくナ(偉そう)



知ってるやつしか知らないが、俺様ただ今アルバイト中の15歳。
高校はただ今、休学中。

この間、初めて給料というもんを手渡しでもらったんだが…



いっぱい貰っちゃったv



ちなみに明日から、17時からバイト。
17時から21時まで。
夜とか初めてで恐いけど、ま、なんとかなるサ(゜ω。`*)








今、相方(後輩兼弟子)からメールが来てるが、さっぱり意味が分からないι












川*¬з)ь
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbr922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる