渋谷すばる+関ジャニ8観察記。

2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbr8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
臨時的なね。 / 2004年07月23日(金)
どうもお久しぶりです。赤パンツ担チカです。(謎)
えーと、ブログお借りしてるJUGEMさんがここ1週間ほど
サーバー不安定っぽいんですよね。
一時期は管理画面に入れたのに
今日はアクセスすらできなくなってるーウワァァン!
・・・そんなわけでどうにもこうにも更新できないので、
臨時日記として新しくヤプログ借りてみました。
JUGEM正常に使えるようになるまで
こっちで更新していこうと思いまっす。

月曜にやぐらイベ行ってきました!
やっばいぐらいに楽しかったです
なんといってもすばるチャンの赤パンツ最高。(…)
レポ感想をぼちぼち書いていってるわけなんですけども、
一向に完成せず・・・あーあー。
完成率は70%といったところです(微妙)
 
   
 / 雑記 / この記事のURL / コメント(0)
食いしん坊万歳 / 2004年07月22日(木)
ほんじゃに!焼肉。
食べ物がテーマの回はどうしても
大倉忠義から目が離せないわけだが。
目指せ食いドル!(何)最高ですあの子のリアクション。
お肉口に入れた時の「…!!」ってなリアクションが
ものっそツボなのでした
ヨシくん普段よりも目がキラキラしてるよヨシくん。
肉食べた直後にお決まりのようにご飯がっついてた
マルもおもろかったです。
てかすばるんに見つめられてたマルマルうらやましくって、
平常心で番組見てられんかったよ(エ)
あのコンビにほのぼの〜としてしまった深夜1時でした。

新曲「Cool magic city」イイ!かなり気に入った!
笑顔交じりで歌ってた渋谷さんが
もうありえないくらいかわいかったっす。アップにも満足
やっぱこの曲の収録時ぐらいの襟足の長さが個人的にベスト。
ほんで間奏明け、すば亮パートキター!!!
やっぱりあの2人のハモ最高やん(*´∀`)
すば亮パート明けのヨシくんカメラ目線、バ〜リオットコマエでした。
そういややぐらでこの曲聞いた時は
ドリブラ路線な曲に聴こえたんだけど、
TVで聞いてみたらまた違った感じがしたり。
夏らしくって爽やかで、なんだかジャニーズみたいな曲ですネ!(・・・)
っていうかスマ曲っぽいかほりがする。
MIJかドリスマあたりに入っててもおかしくなさげ。
It's cool magic〜あたりの曲調が特にスマっぽい感じがするわん。
あの歌詞部分の振りがかわえくてスキ。
サビ部分の歌詞はDon't worry Don't worry〜だったのか!
・・・遠い遠い〜かと思てた(恥)
 
   
 / ほんじゃに! / この記事のURL / コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.