こんなにも幸せなんだ♪ 

December 24 [Mon], 2007, 22:27
今日は待ちに待った滝翼コン!

やっぱりね、
神でしたよ、彼。

楽しかった!

ゲストは、マッスーと、山田くん以外の平成。
マッスーとか今年何回見ただろうか(笑)

楽しかった!

写メは、横浜駅ちかくのビッグエコー。

そこもまた楽しかった!

不可能を可能にするのが…… 

December 05 [Wed], 2007, 7:12
今回が、魅録が一番『素』にみえる。


赤西くんの英語の発音が好き。

こわい。 

December 02 [Sun], 2007, 19:20
こういう、変な自信が一番こわい。

ひとの一言が重たい。



いくら問題集解いたって、できないものはある。
それにしがみつくことを、粘り強さというか、諦めの悪さと考えるか。

きっとあたしは、後者だ。

次はない。
そう考えられたからこそ。

変な安心感があるんだろうな。
絶対落ちてるって。

そう思い込む。
変な気休めの言葉もいらない。いまは、そうやって強がってたい。そうじゃないと、保てない。

ここまで進めたことはあたしの自信につながる。

もうあの社屋に足を踏み入れることは、しばらくないんだろうな。

頑張ったね、私。

後悔がないと言えば嘘になるけど、それでもここまでよくやった。

『もしかしたら進めてるかも』なんて浅はかな希望、いまは捨てよう。

自分が浅はかで笑える。
『もしかしたら』にすがりつく自分が、惨めでなけてくる。
『いつかきっと』もいまはやめよう。

いまはただ、
底辺で天井だけ見つめていたい。

(無題) 

November 29 [Thu], 2007, 17:56
『人を好きになる』

ってどういうこと?

にしきど!! 

November 25 [Sun], 2007, 11:23
製菓会社の名前ね、


にしき堂


なんだよ!!(笑)

撃沈。 

November 23 [Fri], 2007, 18:23
自分の奥にある変な余裕が醜い。

答えられなかったくせに、
言えなかったくせに、
また都合よく考えてるんだよ。


「もしかしたら」にすがりつく位なら最初から受けなければいい。

「いつかきっと」を諦めないなら、すがりつこうと必死になればいい。


生易しいものじゃないんだよ。

気付かないという罪悪感。 

November 21 [Wed], 2007, 20:24
そんなに大きい問題を1人で抱えてたんだね。
周りに気付かれないように、迷惑かけないようにって抱え込んで。


安い言葉並べるより、
そばにいるっていう愛情を届けよう


ひとりじゃないから。

あなたを理解できる人間は、すぐそばにいるよ。

朝日は昇る、どんな時も。 

November 19 [Mon], 2007, 9:56
「変わったようで、変わらないね」

久々に会った友達に、そう言われた。
その友達とは、前に好きだったグループのファン友達という形で仲良くなった。

確かに、
服の趣味も、
化粧の仕方も、
歩く街も時間も、
だいぶ変わったな。

でも根底にあるものは変わらないし、変わりたくない。


誰かに勝って満足するわけでも、負けて悔しがるわけでもない。
過去の自分を物差しにしてるだけ。

できないことを悔やむより、できることを増やすだけ。


その考え方を、昔も今もつらぬいていることに自信を感じさせてくれたのが、すばるくんの言葉でした。


違うひとを応援していれば、今また違う景色が見えていたかもしれない。

あのまま他事務所のアイドルを好きでいたら、違う考え方を持っていたかもしれない。

でも、今は何の未練もなく関ジャニ∞を好きでいる。

探してた答えを見つけるヒントをくれて、新たな目標を与えてくれる。

私にとって、関ジャニ∞って、渋谷すばるくんって、そういう存在。

歌ももちろん好き。
でもやっぱり、あの8人が好き。

…無力。 

November 15 [Thu], 2007, 15:44
ごめん、と思った。

結果的にあなたが薦めてくれた答えでも、それはきっと最善ではない。


本当は残るべき。


それでも私を優先してくれるあなたは、何よりも強く優しい存在なのだと思った。

ごめん。

はやめに行くから。
明日からもまた、ごめんね。

恵まれてると考えてしまうのは、わがままですか?

はっぴー!! 

November 09 [Fri], 2007, 0:46
NEWSのアルバムもシングルも買ってしまったわけですがー(・д・)

「なんとかなるさ」が妙にしっくりきます(´ω`)


いつものCD屋さん、Pacificもweeeekも初回盤売り切れ(゜∀゜)

おそるべしっ!!