好きな人のこと 

2004年12月11日(土) 23時58分
あたしにはとっても好きな人がいるの

彼はあたしのの上司
年齢よりかなり若く見えるしかっこいい
仕事中&運転中は、特にかっこよくて見とれちゃう
傍に彼がいるだけで安心できる
硬派だって周りに言われてるけど、かなりかわいいところもある
寝顔もすごくかわいいんだ

あたしね、彼と一緒にお風呂に入るのが好き
湯船に二人で浸かったら、お湯が半分になっちゃうけどくっついてたら寒くないよね
彼にあたしの身体をキレイに洗ってもらうの
あたしも彼の身体をキレイにしてあげるの

こないだね、お風呂についてたで映画を観てたら、二人してのぼせちゃったんだよ
朝まで一緒にいられたらよかったのにな

BLOGはじめるよ 

2004年12月11日(土) 0時36分
あたしもBLOGはじめることにするね
もともと書くのは好きだから続けられるかな

あたしは気分屋で、感情の起伏が激しい(友達談)
とりあえず今は気分がいいのでやる気十分
だけど、落ち込んだら放置しちゃうかな
まぁ気楽にはじめよ〜っと
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻かなちゃん☆
» 好きな人のこと (2004年12月12日)
アイコン画像ユキ
» BLOGはじめるよ (2004年12月11日)
アイコン画像sawara
» BLOGはじめるよ (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる