しずかに 

September 30 [Sun], 2007, 0:25
しずかに、
この想いをしまいます

今日も誰かのために。 

June 06 [Wed], 2007, 0:33
すきだよー(><*)
すきなんだよーーー!!

想いは伝わらない気がするけど
伝えなきゃ、わたしが
わたしが潰れる

昨日も今日も雨ならば 

May 31 [Thu], 2007, 0:49
いま、すきなのは

すきすぎて 

April 29 [Sun], 2007, 1:02
※結論
わたしはあのひとを待つ

オケのひととはなすことで
あのひとへの気持ちを、再確認しようと思って。
愛情を。

実際、あの夜は
ずっとずっと、あの人のことを考えながら
過ごしてた。

彼氏はいない
けど
愛すべき、ひとはいる。

私は至上最悪の、
しあわせものだ。

無鉄砲 

April 28 [Sat], 2007, 0:39
私って、最低。
さいていさいていさいてい…!!

確かにさ、いくら遊ばれたとしてもさ、
あんだけ優しくしてくれる人が居れば、いいなあとか
思っちゃうわけ。

どっちにしよ、彼氏いるの?って聞かれたら
いないって言うしか、ないじゃん!!

でもね、
大好きな、大好きな、あのひとがいるから
駄目。もう駄目。

たとえ、この想いが無駄になったとしても
この想いは、確かだから。
優しくしてくれた彼よりも
ずっとずっと、あのひとが好きだから。
あのひとは私の幸せを望んでるけど、
私の幸せはあのひととじゃないと叶わないから、

だから、耐える。

いつでも見据えていたい 

April 21 [Sat], 2007, 16:21
あの日のことを

いつも、
いつも思い出し
ひとりで傷つき
泣き。

開き直り、
前を見据え、

…でも
思い出す。


しっかりとは覚えていないけど、
水族館では一緒に寝て
観覧車では肩を寄せ合って思いを馳せ
あとはわたしのわがままにつきあわせ
さりげなく車道側にまわり
謝りながら腕をまわせば、
そのまま指を絡ませ
それで、それで
半泣きですがったら
やさしく背中に腕をまわし、
その大きな、大切な手で
ゆっくり頭をなでてくれて
おでこつけて
みつめあって

やくそくした。


一体わたしは、

あなたの

何ですか?

わかったこと 

April 10 [Tue], 2007, 17:36
いろんな出会いもあれば
いろんな別れもあるんだね。

…と、思いました。

わたしは、あれは別れではなく
ふたりを一生繋ぐ出会いだと信じてみたい。

あれだけながく一緒にいて
あれで友達っていえるかな?
一生の大親友でもいいから
ずっとずっと一緒にいたい。

大学にはたくさんのひとがいます
男子なんかうようよいます
確かにかっこいいひとはいるかもしれない
新たな出会いがあるかもしれない。
だけど
わたしが見つめてるのは
いつもいつも
あなたの背中。


こんな恋をしてなかったら

こんなだらしないやつさっさとおしまいにして
わたしは馬鹿だったって笑える日が来るのだろう

という気持ちが現れるかもしれないけど
今は、わたしは、どんなかたちでも
あなたに一生ついていきたい。
一緒にいるのは辛いけど、いないと困る
という存在になりたいな。

ねえねえ、
わたしオーケストラはじめることにしたんだよ!また!
びっくりしたでしょ?ねねっ
だから定演とかきて?
がんばるからさ!!
あなたもいっぱい頑張って!
いつか絶対に
わたしの親友はTG大生なんだって
自慢させてよ!!

うざいけど、
うざかったら
きゅっと抱いたりは
しない、よね。
あなたを信じる。

ゆめ 

April 10 [Tue], 2007, 8:44
日曜日にあるひとと話してて、
そのひとは某大法学部なんですけど
とっても有益なお話を伺えました
本当にありがたいお話でした。
それを踏まえてわたしは
当面はオケ一本、で
生きてゆこうと思います。

そもそもオケのために
この大学受けたようなものだったのですが、
受験後になってはレベルの高さに入団できるかどうか分からず
落ち込みまくって卒業式のあたりには
友達と話せなかったぐらいでした。
何度も国立のことを後悔しました。

だけど、!
これからは頑張ろうと思う。
その為に午後は全部あけました。
わたしなんか駆け出しだし
日本一厳しい(?)オケ、いつまで続けられるかわかんないけど
オケが好きだから!という気持ちだけで
突っ走っていこうとおもいます。

それで1年やってみて、
それから予備校なり、なんなり。
どれもあのひとの助言のお蔭です!!
ありがとうございます!!



今日ぼーっと観てたテレビで
40才近い独身のキャリアウーマンさんがインタビュー受けてた。
そのひとは「何のために働いてるのか分からなくなる時がある」って言ってたけど
わたしはそう思えないような人生を送りたい。
だからやりたいことは全部やる!
地方へひとりで転々としたいという夢もあるし
別に拠り所がなくたって、
いつまでも相思相愛でいられるような人がいる限り、は
愛すべき人がいる限り、は

強い大人になりたいなあ

日々の誓い。 

April 07 [Sat], 2007, 11:03
オケと
法律。
どっちをとりますかあーーーーーーー!!??

迷う迷う。
というか
教育学部から法律って
ありえないのかな??
きびしいよね…

でもオケももっと厳しいよね…ふわああーー



あのひとにきいたらきっと
全部やれっていうはず。
全部やったほうがいいのかな??
なんにもきめられないよおお

全ては教育学部に入ったことから
始まったのだとおもいますはい
あーん困った(;_;)

あのひとが全くメールをかえさなくなったんですけ ど!
でも何日でも待つって約束したから待つもん!
わたしは、
これからあのひとがどうなっていこうと
ずっとずっとずっと
あのひとのことを待ち続けようとおもう。

昨日新歓でいろんな男の子と話したけど、
やっぱりわたし男の子が基本的に苦手だわ。
とりあえず、信じてみようと思う。

愛とか、恋とか、そういうのじゃなくて 

April 06 [Fri], 2007, 14:02
すきなひとがいます。
それは、うちの母校の国語の先生。
AB型で、クールで、
だけどもっと熱いひとで、
おそらくプレイボーイで、
みんなの人気者。

そんな先生が大好きで
去年1年間は先生の背中ばっかり追ってた。

卒業の時は

常に学び続けること、
謙虚であること、
負けて勝つ

という
私の人生の標語になるような言葉を
残してくださいました。
もちろん、大学のメールアドレスも
そのことばからとってあります。

だいすきでした。
クールなりにたまに冷たいところがあり
だけどあたたかくて
本当に素敵な先生でした。

そして今日からは、弟の担任になります。
とっても複雑だけど
まだ、縁があるだけ、いっか。

学んで、学んで、学んで、学ぼう。