しんどぃ 

January 25 [Tue], 2005, 17:39
しんどぃって最近の口癖です
最近、安定してなぃなぁ・・・。
忙しいんでしょーか??
昼休みもぁんまり楽しんでなぃし。
部活時間短いからグダグダしてるし↓
テストばっかりで、日課がぉかしぃ。
疲れるー。

HAPPY 

January 23 [Sun], 2005, 17:19
HAPPYかぁ・・・。
最近思わないかもぉおおおおおお。
DON’T HAPPY!?
ほーんと!!ささいだけども、
好きな人から熱出した時に、
予定教えてもらった事と心配してもらった事かなぁ。
ぁっはっは(何)メッチャ嬉しいし♪w
ャバィ。ャバャバャバ!!!!!!
月曜日なんて、技術の時間隣だしぃ!!
ゃってもらっちゃぉぅかしらぁ!!!

ゃめょぅ、この話(笑)
友達ーってか、友達なのかなぁ。
メールしてるからそぅなのかなー??
友達からBUMP OF CHICKENのCD
借りましたvv
いいね!!!!!!かっこぃぃ!!

2・3月ゎ、部活キツィけど、
がんばろぅ。ぅん。
27日に東京行ってくるんだから、
我慢しなきゃっっ(汗)
我慢ってしたことぁんまりなぃかも。。。
ワガママBabyだからね(涙)
ぅん、今年の目標ゎ我慢だね。
友達関係でも、勉強でも、部活でも、お金も。
できるかなー??無理かも(ぉぃ

 

January 22 [Sat], 2005, 9:06
熱がでました・・・。
木曜日の夜、咽と肩がスッゴィ痛くて、
宿題ゃらず寝ました。。
金曜日の朝、37度5分
でも、学校行きたかったから行ったよ
1時間目に大好きなバレーゃってしまったぁ。
2時間目に保健室(チーン)
3・4時間目ゎ、無理して授業受けましたー
給食も食べず・・・。
昼休みー帰りました
家に帰ったら、38度でした・・・。
出たことなぃ!!!こんな温度!!!
ぁたしの平均35度だし・・・。
頭クラクラするし。
月曜日ゎ、チョット嬉しいことがまってるんで、
頑張っていくぞーvvv

ぅーん・・・ 

January 19 [Wed], 2005, 18:55
最近ねぇ・・・・。
なんか疲れる。
お母さんに「ゃる事ゃりなさい」って
言われるんだけど、分かってるんだけど、
後で後悔するって分かってるんだけど、
ゃれなぃんだょね。。。。
プリ帳凸ってたり、パソコンゃったり
ビデオ見たり、メールしたり、
MD聞いたり、好きなことゃってなぃと
ストレスたまっちゃぅんです。。
とかぃっとぃて、テストの点みると
メチャクチャ落ち込むし

ぁたしの好きな人ゎ、
ぁたしの仲のぃぃ友達が好きなんです。
もっそぃ3角関係だし(汗)
思い通りにぃかなぃと、
ィラィラする。最近。
これゎぁたしのワガママなんだけどね(笑)

疲れたー2 

January 16 [Sun], 2005, 17:13
タタ・ヤンのCD欲しかったょぉ(−∩−)
お金なかったし・・・。
ビンボーゎぃゃだね!!

早く3月になれー。
曲者いきたぃ。
皆ゎ、芸人片方にゃってるからとか
言うけれども!!!!!!!!
ぁたしにゎ、ホンマ者にしか見えない。

本当に皆バンドできるのだろぅか・・・(汗
親に反対されて、ゃめるなんて人ゎ
ゴメンだね。笑わせんなってぃぅ(´∩`
まぁぃぃゃ(笑)

はろぅ★ 

January 15 [Sat], 2005, 18:26
テスト終わったし♪♪
超ぅれしぃデスョ(´∪`@)
明日ゎ、友達とぉ買い物☆★
マフラーとか、手袋とか。。

ギター買おうかなっっ。
お金貯めるぞーvvvvv
ピンクのギター欲しい(゜∀゜!)

ぁたし&姉がテレビに見切れてました(汗
予想ゎしてたけど、本当だったなんて。。。
変な顔!!!!!!!!!!!!!
でも、地上派ぢゃないんでょかったぁ。
背中もっすごぃ、でてるんで(´Σ`u)

今から、CD買ってきます。
ばぃばーぃ

リニュしちゃったょ。。 

January 10 [Mon], 2005, 20:45
本当に最近つかれる
でもPCゎゃりたぃんで・・・
学校でゎ、テンションでごまかしてるけど、
家でゎ、地上にぃる魚状態。。
GO!GO!7188のCDかりて
家で聞いてる♪♪
いい歌ばっかだし
「こいのうた」ゎよすぎるvv
とぃぅことで、ここのHPの名前ゎ
「こいのうた」です。。
2005年になってからもぅ、いろんなことが
ぃっぱぃ怒りすぎて・・・。
ぁる人とケンカしたり、
先生に怒られたり(笑
好きなバンドの解散の噂が嘘だったりvv
今から、ピカンチ見て・・・
勉強して・・・
寝る。。。
寝るのゎ、何時になるんでしょぉ
2月の最後ぐらぃから、
遊んで遊んで遊んで遊んで!!!!!!!!!

夢とゎ。。 

January 08 [Sat], 2005, 20:03
2004年1月5日
ぁたしゎチャイルドマシーンのファンになる。
その時の夢ゎチャイマに会う事。
2004年8月14日
ルミネにぃって、チャイマのトークライブをみた。
夢が叶った日だった。

次の日
その時の夢ゎもう一回チャイマの会う事。
結局、山本さんにしか会えなくて
今も夢のまま。

2003年12月下旬
SBPFのファンになる。
その時の夢ゎバンドを組んで
樅野さんみたぃなにギター弾けるょぅになりたい。
2005年1月7日
バンド結成。
これからどうなるか分からないけど、
夢の第一歩ゎ踏んだ。

今の夢ゎ、SBPFみたぃなバンドになること。

今日から 

January 05 [Wed], 2005, 13:16
今日から、学校
疲れるょ
皆変わってなかったなぁ
ゃっぱ冬休みゎ短いからね
明日数学の先生に
「冬休みが短すぎたので宿題ゃれませんでした
って言おう
友達から、ダイノヂのDVD借りた
パソコン終わったらみょ

おめでとぅございますvv 

January 03 [Mon], 2005, 19:48
ぁけましてぉめでとぅござぃます
今年ゎ絶対楽しい年にしてゃる
ってか、結婚します(爆)
16歳って嘘ついて入籍ぃたします。はぃ。
誰とかゎ、メールで送るんで。
今年初めて口にした物ゎ、まっっずぃジュースでっせこりゃ。
梅シュみたぃな味のするリンコジュースっす
お酒飲めんのでね・・・
そして、大根
メッチャ上手いって
ってかね、御神籤くださぃって言ったら、
その人知り合いだった!!!
ビックリだょ、そんなもん。皆に言わなきゃ。
ゃっぱ、正月といったら、
親戚みんなで集まって新年会
ぃとこが、近畿に住んでるんで、
関西弁ならっとぃた(笑”
なんか、面白ぃょ
ぃじめたりすると、「あかんでー!!!!!」とか
「なんで?」の発音の仕方とか・・・・・
関西人になりてー。
ぁ、でも結婚する相手関西人なんで
虚しくなってきたゎ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbpflove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる