「慎吾がいた!!」の巻 

2004年10月03日(日) 12時17分

昨日原宿のHNKスタジオパーク行ってきました。
慎吾いました(´L`)
もう死んじゃうかと思いました(←おい!!)
友達と「慎吾いればいいね〜」とあまり期待しないまま行くと…
{新撰組10:30〜撮影}
と張り紙が!!!焦りながらも係りの人に「今日撮影ですか!!?」と聞いちゃいました(笑)
そのままスタジオに直行し、見るとエキストラの人が打ち合わせをやっていました。
30分後…慎吾登場!!(◎3◎)
もうあまりの感動に友達の頭を叩くなど異常な壊れっぷりでした。
セットに入ると本当SMAPの香取慎吾じゃないみたいでした。
おちゃらける慎吾とはまったくの別人…。目は鋭く、ずっしりと立ち、役そのものでした。
本当に関心していると、ん〜っと背伸びしたり、セットを壊したり(笑)、共演者達と笑って話したりと雰囲気はやっぱり香取慎吾でした(笑)
みなさんも新撰組が終わる前にNHKに行きましょう!!慎吾に会えるチャンスです

「アイス型や!!!!!」の巻 

2004年10月01日(金) 20時24分

見て!!アイス〜(>U<)
雑貨やさんでアイスクリーム型の電気スタンド見つけました!!もう一目ぼれ!!
まるで恋を知った少年のような気持ちに…(アホ)
3000円とお高めだがそんなの気にしなーい(’3’)
家に来た友達をびっくりさせてやる。。(Ou○)
明日は原宿のスタジオパーク行ってきやす!!!
もちろん慎吾を見にっ(`△`)
明日スタジオパークの様子レポしますお楽しみに

「smapのものまね現る」の巻 

2004年09月30日(木) 9時25分


おととい、SMAPのものまねをしてる人がいました。
どーせ似たくても似れねーよと思いながら見ていたら……
やべぇSMAPに見えてもうた(笑)
雰囲気が案外そっくりでびっくりしちゃいました。
キムさんが特に遠くでみたら本物か!!?と思うぐらい似ちゃってました。ちょっと悔しいな...芸人なのに(笑)




本命の慎吾は…まじかで見たらおっさんやん!!でもやっぱり遠くからみるとそっくりやねーん(笑)キムさんと慎吾はね。
中居君は…微妙だったかな動きは中居さんぽかったが(笑。
問題児、吾郎さん。なんか呪われたような顔つきになってました(笑。でも!!なんだか知らないけど声はソッックリ!![髪型がくずれちゃって…]って言ったとき
ぎょっとしちゃいました。(○3○)

つよぽんなんですがひどすぎて見せれません(笑。
ファンとしても見たくなかったなぁつよぽんは……笑

「9・27+スマスマ日記」の巻 

2004年09月28日(火) 16時30分
昨日のスマスマSP・・・感無量
昨日のBESTSHINGOは・・・
トトロ(?)です(笑)
こんなかわいいことしちゃってこの子はぁ〜(笑)(◎’3’◎)

はい出ましたカツケン!!
大声で気持ち良く歌うし「オーレーオ-レ〜!!カツケンサッンバ〜」と頭から離れない歌…。おもしろいね〜。カツケンになるとオカマ言葉になるがGOOD
      

お次は問題GUY。かなりの問題ですよこれは!!
つよちん↑は頑張ってろとこがかわいいんだけど・・・
問題はあの人。
髪がピンク色の男子。そうそう、キムさんアナタだよ!!
にゃ〜ん」は何かキツイ物がグッサリきました。




最終回でやっと中山が好きになりました(笑)
今まであまりスキじゃなかったんだよね。
ちゃっかりかわいいじゃん!!(●’▽’●)
来週もやっちゃうのかよ!!(笑)しかもロケまでして!!
頑張れ中山!!

もうこれは文句ナシ!! 歌ダンスも素晴らしい久々ダンスもあったし、歌が可愛いからみんな可愛いかったですね〜(>曲<)特に[S.O.S]がいかったなぁー中居ちゃんの歌うとこ可愛かったし踊りもなんだか乙女チックで(笑)それにしても…今回の慎吾はいつもより激しかったなぁ(@△@)
カメラのドアップには決め顔したりウインクしたりとやりたい放題!!
テレビの前で腰砕けた人いるはず!!(笑)うちがその一人だったり(笑)
1人で「ぎゃぁぁぁぁあ()」などと叫んでました(笑)
こちとら、重症じゃい。

      
また来週もスマスマ日記お楽しみに

「お昼休みは慎吾ウォッチング」の巻 

2004年09月27日(月) 17時33分
今日はテスト勉強休みの為、家でしっかり勉強を‥‥‥
なんてするわけないぢゃん!!(笑)しっかりいいとも見てます(●'∀'●)
今週の慎吾衣装は>>>>>確かスマスマSPのライブで一緒に歌うのピンクレディの衣装だと思われます。
ムッチリ二の腕にミッチリ太ももに目が釘づけに‥(笑)でも顔は見た目痩せた気が‥??サンバイザーがまぁ似合うこと似合うことッ!(●´ε`●)ちゃっかり女子らしくしてるのかわいいべ〜【FUNバカ】

いいともの慎吾って大体目は細くしてて無口で元気なくて話しかけられたら喋るぐらいで。。。こんなギャップが激しいこの子(笑)コロッコロ表情変えて〜。
こんなとこに魅力を感じちゃうんだなぁ自分(笑)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼!!月ごと!!▼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sboykab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる