朝カレーダイエットの効果 

2011年07月28日(木) 8時29分
前回紹介した2011年6月21日放送のカスペ!!ビューティーコロシアムでバービーちゃんがやってたカレーダイエット
宣言通り、あの日から三週間程実践してみました
結果は…

全く効果無しっ

やっぱり、運動と組み合わせないとダメなのかな〜
すんごい期待してたので、ほんとガッカリ
やっぱテレビってさ〜前に某情報番組で情報操作してたってぐらいだから、どの番組もそうなのかな〜って思っちゃうよね

まあ、やっぱり早い話が、痩せるには
カロリー摂取量<カロリー消費量
が一番なのかな

また何かいいダイエット無いか探してみま〜す



ぺたぺたスクラップブックが参加中のランキングです

朝カレーダイエット 

2011年06月22日(水) 17時06分
2011年6月21日放送のカスペ!!ビューティーコロシアム観たっ
バービーちゃんのやってた朝カレーダイエット、約三カ月で20.8kg減
すんごいのでペタっとメモ貼るっ


やり方
なんと朝食にカレーを食べるだけ

注意
ただし量は一人分(ライスもカレーも各200gぐらい)



後半はバービーちゃん有酸素運動とかエステもやってたから、これだけじゃないかもしれないけど…
カレー食べて痩せれたらすごいよね
って事で今朝から早速食べてみてます
効果あったら(無くても)また報告しまあす


ぺたぺたスクラップブックが参加中のランキングです

お酒を飲んでも太らない?! 

2011年03月10日(木) 14時49分
実は私ってお酒が

だけど「ワイン1杯○○kcal」とか「ビール1杯○○kcal」なんて書いてあって、お酒を飲むと太るっていうイメージありませんか

でもでも、なんと…アルコールのカロリーは「血行の促進」や「体熱の上昇」などに消費されて燃焼してしまうので、身体の組織にはならないと言われてるんだって
それで、お酒のカロリーは「空カロリー」って呼ばれてるらしい

それでも飲んだ次の日ってやっぱり体重増えてる事が多いんだよねぇ

その理由は、酔っぱらう事によって満腹中枢がマヒしちゃって食べ過ぎちゃうからなんだって

確かに、私は飲むとおつまみ食べまくっちゃうタイプで、「飲んだら食べれなくなる」って友達が羨ましいデス

これからはおつまみに注意しようっと


ぺたぺたスクラップブックが参加中のランキングです

袖ティアードフリルの甘ロンT 

2010年02月12日(金) 9時47分
ちょっと早起きしたので、朝からいつもの巡回コースをお散歩してたら、めっためた可愛いロンT見つけた

袖が途中からフリフリのティアードフリルになってるんだよーヤヴァイよー可愛いよー
でも今すっごい金欠病だーーー


ぺたぺたスクラップブックが参加中のランキングです

森ガールな感じのKoos風ブーツ 

2010年02月10日(水) 17時45分
今日は春先にも履けるブーツ探し
やっぱ森ガールっぽい感じのやつばっかりにひかれて…
そして見つけた本日のお気に入り〜




このくったり感が、めっちゃ可愛くないですか
でもお値段がちょっと高いかなぁ〜って、めっちゃ悩んでます…
ネットショッピングはじめたら、もう実店舗のお値段では買えないってぐらいに安い物ばっかり探してしまう

ほんとはミネトンカ風なのを探してたんだけど、Koos風も可愛いくて超悩みます

復活?! 

2010年02月10日(水) 0時53分
めっちゃ放置してた…
久々にログインしたらめっちゃカワイイ絵文字ができてるし
あ〜なんかヤプログって好きだ

また時間があればチョコチョコ更新していきたいな〜って思ってます
(あんまりあてにならないけど)


ぺたぺたスクラップブックが参加中のランキングです

まつ毛エクステ 

2009年06月17日(水) 15時41分
先日の出来事ですが・・・友達に頼まれて、まつげエクステの練習台になってきました
練習台なんて言うとめちゃくちゃにされたと思われるかもしれないけど、ちゃんと上手にやってくれて、しかも無料でラッキ〜

普通にやるとそこのお店では初回は8千円台、2回目以降は約1万円するみたい・・・たか〜
安い所だと5千円台でやれる所があるみたいだけど、友達曰く、安い所は材料にお金をかけれないから・・・って事らしい

もうちょっとくわしく聞くと、例えば接着剤。

韓国とか中国産安いけど品質が不安
アメリカ産刺激が弱いけど接着力も弱め
日本産高いけど品質の良い物が多い(らしい)

・・・とかあるみたい。

もちろんこんな話するぐらいだから、そこのお店は日本製の医療用接着剤を改良した良品を使用してるらしい

施術中は、下まつ毛をテープで止められる時が怖かった
あと、施術が終わって目を開けた時に光がまぶしいせいか、接着剤の刺激なのか分かんないけど、涙がポロポロ出たなぁ

そうそう、どれぐらいもつかっていうのも気になるよね
聞いてみたら、まつげが抜けるまで・・・って事らしい
まつ毛ははえてから抜けるまでのサイクルが約1か月らしいので、例えば抜ける間際のまつ毛ばっかりなら、早くて大体2週間・・・長くても1か月ぐらいが平均みたいです

やってみての感想は、結構満足
ただ慣れるまでは顔洗った時にまつ毛抜けそうでビクビクだけど
あと、スッピンの時に目だけ気合いいれて化粧してる人みたいで、ちょっと恥ずかしいかなw

お化粧に関しては言わずもがな超らっくらく
マスカラは下まつ毛だけでOK
まつ毛の隙間が埋まるから、アイラインも無しでOK
アイシャドウと下まつ毛マスカラだけで済むから、化粧時間半分以下になって、まつげも長くて上向いてて、パーフェクトです

まつ毛エクステが気になってる方に少しでも参考になったら嬉しいです
お値段は結構するけど、おすすめですよぉ


ぺたぺたスクラップブックが参加中のランキングです

2WAYリボン付エナメルサンダルミュール 

2009年06月17日(水) 15時27分
BEST MART girls(ベストマートガールズ)で華奢な感じが女の子らしくて可愛いサンダル発見〜

シンプルCUTE♪リボン付2WAYエナメルサンダルミュール☆レディースヒール
シンプルCUTE♪リボン付2WAYエナメルサンダルミュール☆レディースヒール

エナメルのツヤ感て好きだなぁ
サンダル履きまくるこれからの季節、足の手入れもちゃんとしなくちゃなぁ


ぺたぺたスクラップブックが参加中のランキングです

足裏湿布ダイエット 

2009年06月17日(水) 14時08分
足の裏にシップを貼るだけっていう超簡単そうなダイエットを発見
早速メモメモ・・・


やり方
市販の湿布を自分の足のサイズに合わせ、適当な大きさに切って貼るだけ。
湿布は1日1回(入浴後などに)とりかえるといいみたいです

シップを貼る場所
足の第2指(人差し指)から、第4指(薬指)のつけ根の下の部分に1枚、土踏まずの中心の部分に1枚を貼る。

ポイント

必ず、両足に貼ること
足裏の汚れをおとし、清潔な状態でシップを貼る。
はがれるのが気になる場合は、上から補強テープなどを貼ってもOK。
上から靴下を履いてもOK。
シップは薄くてはがれにくいタイプがベター



こうしてメモってみたら、本当に簡単そう・・・
シップさえ買ってくれば即実行できるので、薬屋さんに行ったらシップ買ってみようっと


ぺたぺたスクラップブックが参加中のランキングです

無料カウンターレンタル 

2009年06月17日(水) 4時03分
カウンター設置したいな〜と思って色んな所見てきましたが、私てきにはFC2カウンターがダントツにおすすめでした

いろ〜んな素材屋さんのカウンターがものすごいいっぱいあって、すごい悩んじゃいます
でもやっぱり、ちょっと重い・・・特にゴールデンタイムはかなりきつそうです
あと、数時間様子を見てたけど、どうも正常に稼働していない気がします
重いせいかなぁそれとも私の気のせい

何はともあれ無料なので、カウンターをお探しの方はFC2カウンター試してみてね


ぺたぺたスクラップブックが参加中のランキングです
ABOUT
HN:Jewel
ブログ名:ぺたぺたスクラップブック
URL:http://yaplog.jp/sbook/
バナー:


メールフォーム

TITLE


MESSAGE