無題

April 25 [Thu], 2013, 23:48
おこんばんは。
今日スタバでドリップコーヒーを頼んだら、妙に長いレシートが発行されて
何だろう?と思っていたら店員さんから「当たりレシートです」と言われました。
スタバに当たりのレシートなんて存在したんだ…初めて知ったぞ。
夕方4時半ごろに行って、当たりは本日2人目だと言われたので、1日に4〜5人は当たる感じなんですかね。
店舗や客数によっても変わるだろうけど、私が行ったのはユメタウン内のスタバです。

これで好きなドリンクを好きなサイズで、一杯無料で飲めるらしいですよ。
よっしゃ!ここぞとばかりに一番高いドリンクを一番大きいサイズで頼もうか(笑)
とか言いつつ、フラペチーノ系が苦手な自分は結局ふつうのコーヒー(安い)になりそうです…。

写真上は最近買った定期ケースです。
FRAPB OIS zooという天神地下の店で見つけて、羊好きな自分としては一目惚れでした。
ただ定期券の大きさが微妙に合わず、かなり無理矢理に押し込んでどうにか納めました。
かわいい。

近藤さんの背中

March 29 [Fri], 2013, 23:57
久しぶりです…長らく放置していました(汗)
とりあえず2月と3月の主な出来事を書きたいと思います。

2月は仕事で東京に出張したり、何やかんやでアッというまに過ぎていきました。
1月は逝って、2月は逃げて、3月は去って…とはよく言ったものです。
東京出張(1泊)では、空き時間に東京観光もしてきましたよ。
東京タワーと上野動物園…!冬場の平日ならパンダ見物も楽勝です。
個人的にはパンダよりもゴリラに興奮しました。名前はもちろん「近藤」でしょう。
この哀愁漂う背中を見よ(笑)

そして3月…すでに終わろうとしていますが、先日、会社の日帰りバス旅行に参加しました。
唐津観光をしたり、呼子のイカを食べたり、伊万里でイチゴ狩りをしたり…楽しい時間を過ごせました。
これで交通費もろもろ含めて、費用は1人あたり1000円ぽっきりです。安いな。

写真上は、上野動物園にいる近藤さんです。
近藤さんが誰なのか分からないという人は「近藤さん ゴリラ」で検索かければ判ります多分。
写真下は伊万里のイチゴ狩りでの1枚。


おめでとう

December 22 [Sat], 2012, 0:21
12月21日で世界が終わったとすると、今日(22日)からは「新世界」に突入ですね。

終末、明けましておめでとうございます。

さようなら古い世界!こんにちは新しい世界!

皆さん、良い週末をお過ごし下さい( ^o^)ノ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:み!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-村上春樹さん、江國香織さん、乙一さん
    ・音楽-オレンジレンジ、アジカン
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
Yapme!一覧
読者になる