また行きたいお店

June 03 [Sat], 2017, 20:22
不動の店舗人気NO.1で、ぐるなびタッチで無料で食べることが出来ました。
トマト豆鼓のスープに小豆島の生素麺、夏の食欲不振にぴったりの一品。
おしゃれな店内でガパオライス。
丼styleで、お肉がたっぷり!卵を絡めていただきました…♪ごちそうさまでした…☆佐野・栃木の苺の品種・とちおとめで作ったいちごのお酒。
甘酸っぱくて、いちごの香りや味がぎゅっとつまっていておいしかったです。
ちゃこやの方おすすめのドリンクで、本当に美味しかったです!やみつき〜利休焼きもこの店オリジナルっぽい。
山椒がちょっと強かったけど美味しい♪ワインに合う手作りパン、スモークのお店です。
カンパーニュ、フォカッチャ、グラハムパン、欧州パン等があります。
本当に、味わい深い焼野菜の盛り合わせです。
香ばしくて、美味しいです。
お昼にお邪魔させていただきました!Bランチの『上州豚と地元野菜の生姜炒め』!甘辛のお肉が、食欲をそそって、ご飯が止まらないのなんのでした!!!ランチセットにはお味噌汁とこんにゃくたま、そして私個人イチオシの柚子の薫りが風味豊かなお新香がついてきて、大満足の一品でした。
co-jiroのお二方!また遊びにいきますね!次はAランチにしようかなぁプチトマトがデザートになるとは、という驚きが感じられるデザートです。
これも美瑛産の新鮮さがあってこそ美味しく頂けるのではないかと思います。
どれを食べてもおいしかった。
やさしい味で思ったよりもボリュームもあり お野菜ばかりなのに 満足感がありました。
デザートまで全部手づくりで、一品一品丁寧に作られてます。
この日は満席で、少し出てくるのが遅かったりしたので ☆4つ