タンポポ 発毛
2009.04.01 [Wed] 08:58


こんにちはハルともうします。



このページを見ているみなさんと私ハルの悩みは



共通だと思います・・・・そうです頭の事です^^;



私は4年ほど前から気になりだして、2年ほど前から



あっというまにハゲが進行してしまいました。



それからというもの数々の市販の育毛剤・養毛剤を試しましたが。。



はっきりいって全く効果がありませんでした!



最近は1日に何度も育毛・発毛サロンのテレビCMを見ますよね。



みなさんはそういったサロンに通ったことはありますか?



実は、私は過去に2度ほど通ったことがあります。



もちろん数百万円のお金を支払って・・・。



みなさんも同じ体験をしているんじゃないでしょうか?



結果は金返せ!って感じですね^^;





私の家系はみんな髪が薄くはげています。



30歳という年齢にもかかわらず、



地肌が見えてしまう状態になっています。



人と会っても頭ばかり見られているような気がして



精神的にもきつくなってきていました。。



そんな時に、ネットで口コミですごい評判・評価の高いあるサイトを見つけて、



おもいきってマニュアルを購入しました。市販の物ではもう無理だと悟ったので・・



はじめはどうせ髪がしっかり生えてくるなんて期待していなかったのですが、



マニュアルを読んで、これなら本当に効果がある!と確信しました^^



まだマニュアルを実行したわけではないのにそう思えた・・それをほ目から鱗でしたね。



いろいろとマニュアルを実行して行くうちに



髪にハリが出てくるのがはっきり分かりました。



髪もセットしやすくなりました。



マニュアルおススメシャンプーも購入しました。



これにも驚いたのですが、



自分が今まで使っていたシャンプーとこんなに違うのかと驚きました。



でもマニュアルに書いてあるシャンプーを使うだけではダメで、



ちゃんとした洗髪の仕方もしっかりしないと効果があまりでません。



はじめのうちは髪が増えた感覚はなかったのですが、



1ヶ月半くらいしたら地肌が見えなくなってきているのが分かりました。



あの感動は今でも覚えています。



今はマニュアルを買ってから半年経ちましたが、



分け目をつけても大丈夫なくらい髪が生えてきています!



正直自分でも信じられないぐらいです・・。



最近では帽子をかぶることもなくなり、



精神的にも本当に楽になりました^^悩みがなくなるって素晴らしい(笑)



みなさんもぜひこのマニュアルをゲットして試してみてください!



きっと驚かれることでしょう・・・



市販の育毛剤・発毛剤に嫌気がさしている人は



ぜひこのサイトを見てください。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





タンポポコーヒー

近年、タンポポの効能について学会などで発表されるようになり、医学的な解明も進んできているそうだ。最も最近の学術報告は、2008年9月18日にツムラライフサイエンスが発表した言うもの。生薬「蒲公英根(ホコウエイ根)」の成分に、育毛・発毛に有用と ...(続きを読む)


ホコウエイ根(タンポポの根)はどのように髪にいいの?効き目はあるの?

ということで、ホコウエイ根エキスは育毛剤の素材として完璧ではないのでしょうか? また、マウスによる発毛試験、人の皮膚での作用、の実験が行なわれしっかりと結果がでたそうです。 とにかく、タンポポの根でできた物をさがさないと!!!(続きを読む)


薄毛に効果、タンポポの根…解明8年、商品化に10年

タンポポの根の発毛・育毛作用を発見し、その成分を利用した育毛剤を開発したのは医薬部外品製造大手「ツムラ ライフサイエンス」(東京・港区)。開発者である商品開発部開発3グループ、金谷裕敏グループ長(50)は 「世界初の発見」 ...(続きを読む)



社運をかけているなあ、、、とかんじる薬剤の商品名をおしえてください

社運をかけているなあ、、、とかんじる薬剤の商品名をおしえてください(続きを読む)