またやってしまった・・・
2008.07.07 [Mon] 00:06

みなさんどうもこんばんわ。監督ですよこれはまさに!!


まずはじめに言わせていただきたい!!
SBMのメンバー達!やっちまったなぁ〜〜煤i°д°)
なにかというとあれです「丸明」!そう飛騨牛偽装問題
でニュースを騒がせてるあの「丸明」です!

SBMメンバーの真相心理に根深くのこり日々メンバー
を失意のどん底に落とし続ける「これ和牛だよ事件」
その再来となった今回の事件。
当初は美濃加茂の取引先のみの偽装と言う話でしたが
ふたを開ければ高山市の直営店もそうだった様子、
「やべっ、飛騨牛ウマイな〜」とかいって食べちゃった。
もうダメです立ち直れません。偽装はどこもやってる
なんて言う人がいますが、丸明の近くの味蔵もそうな
んでしょか?もうなにを信じたらいいのか。

私的にはおいしいから本当のこといってくれればいいん
ですがどうなんでしょう?

なにはともあれ今回の件ではっきりしたのは

SBMメンバー⇒バカ舌    かなしすぎる(−人−)
 

GNN至高のクラブ
2008.05.26 [Mon] 23:14

みなさんお久しぶりです。監督です。

新たなクラブが誕生したのでご報告します。その名も
G N N

略語です、正式には「ご飯を肉で流し込むクラブ」です。
なんと甘美な響きでしょう。不定期で活動をしたいと思います。

さて軽いジャブは打ったので本題に入りましょう。

日曜にYご夫妻より結婚式のビデオの編集を頼まれました。
久しぶりの編集作業になります、SBMのDVDを作るといいつつ
ほったらかしにしてた私ですがネタは少しずつたまっておりました。
その中から少し流用して作りたいと思います。

さらにメンバーにも製作に参加してもらうべくいろいろな企画を大募集!!!
完成は私の作品なので未定です。気長にお待ちくださいませ。
オープニング〜〜〜!!d(°ー+°)は「いとしのエリー」ってどうよ?
とリーダーに相談しましたが1:サザンが無期限活動休止 2:ふぞろいのりんご(ドラマ)
で使用されてたため却下とあいなりました。

ということでオープニングの曲大募集〜。決定次第次のステップに進みます。
基本的に笑いの方向でどうぞよろしく。楽な編集だ^^

P.S Y婦人さま
いただいたメモには旦那さんの方をいじってとかいてありましたが
こうかかれると奥さんをいじりたくなってきたので奥さんをいじり倒します
あしからず^^
それでは長文しつれい  またオープニングの曲がきまったら〜ノシ
 

謹賀新年
2008.01.01 [Tue] 11:36



あけましておめでとうございます。

みなさん平成20年がスタートしました。心も体も相変わらずな監督です。
私の元旦スタートは10:30でした。今年はどんな年になるのでしょうか?
個人的には趣味に時間を多く取れてのんびりした生活ができたらいいなと思います。
友人にそんな話をしたところ老後の話みたいだねなんていわれましたが・・・。
まあ、深く考えるのはやめることにします。

それでは本年が皆様にとってよい年でありますように。

よっしゃぁ!終わった!さぁ温泉行こう^^。ではまた〜
 

フリマ?まじで?w
2007.09.13 [Thu] 01:20

皆さんこんばんわ。監督です。

さて下の冗談とは少し違う話。
専属絵師との付き合いももう15年(出会いは高校)になりました。
え?年齢の話はタブーだって?OK!OK!

SBMを本格的に活動させてから絵を良く描いてもらってるんですが
そういや2人でなにかしたことってないな〜なんて思う今日この頃。
先日遊びに行った時に「フリーマーケットが松本でよくあるんだけど・・・」
なんていうのですが、今まではアイロンプリント用紙を使って遊び程度
にしかやってなかったので見ず知らずの人に’売る’なんて考えても
いなかったんですが、最近塗料の勉強をしたりして知識もついてきたので
手間がかからなければやってみるのも面白いかも・・なんて思うわけです。

キャラクターのイラストも何点かできあがってきてるし↓


まあ、まだ製品と言える段階まで持っていく力はないですがね。

なんかやりたいな〜って思います。
 

SBM(スティーブ&ボブマーケット)
2007.09.10 [Mon] 15:40

SBM~♪SB~~M~~♪TVShopping~♪

スティーブ(以下S)「やあみんな9月だっていうのに暑い日が続いてるね。元気にやってるかな?」
ボブ(以下B)    「はぁあぁぁぁぁ、げほ、ぜぇぜぇ」

−ボブ登場−

S:「おぅ まぃ がっっ!! どうしたんだいボブ元気が取り得の君がそんなに疲れ果てて」
B:「ニホン ナツ コワイネコワイネェー!クニ フィンランド ワタシ モウ タエラレナイヨー」
S:「なんてことだ、しっかりしてくれボブ・・・。ボブ?息をするんだ・・ボブ生きるんだ〜・・・。」


S:「みんなも上のような経験をしたことがあると思うんだ。本当に日本の夏って大変だよね
   でももう安心だ今日紹介する商品はそんな暑さを吹き飛ばすナイスなアイテムその名も

  Skiboard Monkey's Stuff Uchi和

S:「 これさ!説明の前にぜひ見てくれ。」



S:「日本のテクノロジーを結集させた夏のスーパーウェポン。これで夏なんて怖くない」
B:「オーウ ワンダホー トテモ カイテキネ」
S:「どうやらボブも気に入ってくれたみたいだ。このSBM団扇通常5800万円のところ
   今回は特別に380円(非売品)でお届けするよ。」
B:「カイマス ワタシ カイマス 2ダースクダサイ」
S:「ありがとうボブ。それでは次回は伝説のチーム’なんちゃってOne Day’カンバッヂ
  を紹介するね。それではまた次回!See you~~~!!」
 

こんなおっさん2人とこんな女性2人どっちがキモイ?
2007.08.05 [Sun] 15:34

どうも例年と比べると今年はあまり暑くないことない?とクーラー全開
の部屋から投稿してる監督です。こんにちは。

タイトルにある日常ふと思ったことをつづるこの日記コーナーも2回目
になりました。アップは同じ日ですが・・・。

さて最近すっかり定着してきた温泉めぐりを行うため絵師Becchi氏の
元へ赴いたわけですが(作業もちゃんとしてましたよ近日アップします。)
夜食べにいった焼肉やでの出来事をひとつ・・・。

いつものように焼肉やについた二人、通された席はいくらでも席が空いてる
のになぜか若い女性客2人組みのとなり。今ひとつ納得できないですが断
るのもどうかと思いOKをしました。焼肉に女2人でVS焼肉に男2人で
あなたはどっちが寂しくみえるでしょうか?女性の方には申し訳ないですが
女性2人で焼肉ってw・・・。といった状況により私の観察がスタートしました。
といっても映画のときと同じように会話を盗み聞きしてるような感じなんですが。

会話はなんてことはありません、結婚した友達の旦那さんのダメ出しや仕事
でのストレスをお互いに話あっているようでした。それ以上に我々男2人を引
きつけたのはその女性2人のお酒の量でした。
私たちが席について5分ほどで網の交換をお願いしてる2人私たちよりずいぶん
早く着てる様子でした。しかし、しかしなのです!!。私たちが席についてから
彼女たちが注文したお酒・生中2杯・焼酎のグレープフルーツ割り4杯。
お前らの肝臓はどうなってるんだよ煤i°д°)、お酒だけではありません。
食べまくります。我々男2人が食べる量+カルビ2人前+ご飯中+ビビンバ+
韓国冷麺。そして会話内容は「ダイエット」。これってどうなのよw。
「だれだれちゃんはなんであんなに細いんだろ?」なんていってるんです。
心の中で「お前たちみたいに飲み食いしないからじゃない?」って叫んでしまい
ました。そしてその状況を見て、とたんに食欲と口数が減る男2人。あなたは
どっちがきもいでしょうか?

会話盗み聞きしてる監督が一番きもいという話もでてますが皆さんの意見
が聞きたいです。
 

おじさん納得いかねぇ〜ぞ!こらぁぁ!!
2007.08.05 [Sun] 15:20

暑い季節に暑苦しいタイトルですみません監督です。
ビデオネタが停滞しておりますので、この間映画館での出来事でもひとつ。

新作「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見に行ってきたんですが
私の右前にすわった女性カップルの会話です。

女性A「最近のハリーポッターってどうなの?」
女性B「なんかさ〜話の流れがグダグダだよね〜?」
女性A「私もそう思う。やっぱり第一話が一番面白かったね。」
女性B「そうだね。やっぱり映画って1話以上のものってなかなかないね。」
女性A「それに役者がもう大人すぎて学生って感じしないね」

と、まあこんな辛口コメントをしてたわけです。
さらに映画が始まってもポッポコーンをむさぼり食い周りの人間のことを少し
は考えろよとすこしイライラし始める私監督30歳。

そんなに興味ないなら他の映画にすればいいのにと思って見ていたら突然
ポッポコーンを食べるのをやめスクリーンを凝視する2人組。
いったい何事かと思いきやスクリーンではハリーとハリーが恋心を抱くチェン?
だったかな?のキスシーンの場面でした。

え?見たかったのこのシーン?どれだけ欲求不満なんだよ!w
こんな二人に酷評され役者本人たちももうハリー役は無理なんじゃないかと思い
ながらも続けてるラドクリフを思うとなんか納得いかない監督でした。
 

いろいろ進行中
2007.05.31 [Thu] 14:22

テルミーテルミーテルミードゥー、ポップンチェリーで
シャラリンコ!イエス!イッツドゥー。キョンバンワ監督です。

しばらく日記お休みして商品開発してました。結果は失敗したんですが・・・。

んで何してたかと言うと、まぁ画像と一緒に説明。

図1

まずスケッチをします。次に

図2

今回はプラ板を使い型を作りました。そして!

図3

色付けをして見事完成!!となるはずだったんですが・・・
私用した塗料がダメすぎでした。色がにじみまくりです。
まだまだ勉強の価値ありですね。
次回こそはよいジーンズができると思います。

商品No.2「SBMジーンズ’シルエットサンチェ’」にご期待を。(非売品)

チーム解散したっぽいのにこういうこと楽しくてやめられんわ〜。
現実逃避の世界より監督でした。                それではまた〜。
 

私事ですが・・・
2007.04.15 [Sun] 20:11

それは4月15日0:30ころだったと思います。
のどが渇いたのでお茶を飲むついでにお風呂も入ってしまおうと
思い1階に下りたのでした。

辺りは薄暗く冷蔵庫の扉を開けると冷蔵庫の中の光が私をぼや〜〜っと
てらし心地よい冷気が顔をなでます。

真冬でも冷えたウーロン茶かかさない私。3口ほど勢いよく飲み込むと
ふぅ〜っとため息をつきお風呂場へ向かい湯船につかりはじめました。

あれ?何かがいつもと違う何だろう?

もちろんいつも使ってるお風呂場、見た限りではどこも変わったところ
ありません。私を悩ませるものの正体はみぞおちを締め付ける不快感
でした。

その不快感はどんどん広がり腹痛を伴い始めます。

いけない!ここにいちゃいけない!

あわててお風呂場を飛び出した私は襲い来る悪寒と闘いつつリビング
を目指します。

いそがなきゃ!たしかここにあったはず!!

水銀が使用されたその小さく細く短い棒を脇に挟み込むと震える肩を
抱き寄せわずかな時間身動きをとらず祈り続けました。

頼む!間違いであってくれ。・・・

数分後、無常にもその取り出された小さく細く短い棒は驚愕の事実
を私に突きつけたのでした。

 ・体温38.3   ・・・だめぽ煤i°д°)

ということで久しぶりに風邪を引いてしまいました。うちの家系は熱に
強く症状がひどくなるまでわかりません。年齢もそうですし近年鬱を
わずらってるので今回はかなり危険そうです。それにしてもまともな風邪
って何年振りでしょう?馬鹿は風邪をひかぁ・・・げほっげほっ

ということでホットレモンをこよなく愛する監督でした。    またね〜^^
 

とりあえず形になったので報告
2007.03.06 [Tue] 17:39

みなさんこんにちは監督です。

今日はとても素敵なことがあったのでブログ更新です。
ついでに温めつづけていた新作のご紹介も




ということで関係者の皆様大変、大変長い間お待たせしました。

1本限りの限定品ですがなんとか発送することができる状態となりました。
3・19にお渡ししますのでお楽しみに。

私信ではありますが先日の2次会で撮影させて頂いたのですが
どうやら操作ミスで撮れていなかったとのこと、歳を感じます
そろそろ第一線より退く頃かとも思いました。
何かの形でお返しできれば幸いです。

それではまた〜。