カラオケやって!なんせ! 

2006年11月30日(木) 17時45分
いつカラオケに皆様行きましょうか?
俺は18、19日辺りがよろしいのですが、どうでしょうね。
っとかってに妄想しておりますです!
10人以上集めてみたいなあ。
そしたら俺は・・・・・・・・・・・闇に・・・・・・・・・・・

今日で終わり! 

2006年11月22日(水) 17時16分
今日で僕個人的なライブは終了です!
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年はいろいろと出来事が多くてテンパリまくりました。
皆さんはどうでしたでしょうか?
やっぱり、ここではこのバンドの解散かな。
まあ良い思いでということで、来年はどうしようかな?
個人的にいいこと、苦しいこと、決断せなあかんこと、おわらさなあかんこと、やらなあかんことがいっぱいあってまたテンパル一年になりそうです!
はあ、はよカラオケとか行って癒されたいなあ。
来年の癒しはなんでしょか?

落ち着きましたので! 

2006年11月20日(月) 10時05分
いやはや、解散してから2週間と1日ですかね。
何とか俺の部屋も少しはきれいになりましたよ(嬉)
最近は身近な人たちが恋愛で悩んでいるそうで。人生楽しんでるって感じですね。よいよい。
がんばりんしゃいな!って感じで、俺もひそかにやけど、恋は毎日しておりますよ!でも自分の生活を考えると女が横にいるというのは考えれないので、特に真剣に悩むことはないのですがね(楽)
はあ、そんなことよりちゃんとしたバンドがやりたいね!本気で!
ESTABLISHってバンドを昔からやっておりましたが、いろいろ問題が浮上して活動休止状態やし(↓)
とりあえずみんなでカラオケに行きたいから、俺に誘われたらこころよくオーケーしてくださいな!多分誘うことは今回逃したらないと思うので。
DEEN熱唱したい!それが一番の悩み(笑)

どうも! 

2006年11月08日(水) 20時16分
解散してからはや3日目かな、ひそかに自分の部屋で放心状態の日々が続いております!
誰か遊んだってください!
お願いします。
明日は久々に休みを取ってみました。
部屋を片付けましょうかね。
今はこんな感じで汚いです(悩)
ギターさんたちも寄り添って寝ているではありませんか(うらやましい)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
お聞かせください(お待ちしておりやーす)

お疲れ様でした! 

2006年11月06日(月) 5時54分
昨日来て下さったみなさん、ありがとうございました。
僕が言うのもあれですが、また一つ良いバンドが無くなりました(泣)
悲しいもんですね。最後ギター弾かしてくれて感謝感謝な感じです!
初めてちゃんとソウルバンケット見たんは1年と半年前くらいかな?そん時は最初に誰から知り合ったかな?(やっちゃんではなかったな笑)
でもなんだかんだでキヨシ君抜けて、河合さんが入り、じろうさんが入り、えち君が入り、てのを見ててやっぱり俺もやらしてーみたいな感じで思ってたわけですよ。
それでやっちゃんに「ギターやらしてーやー」っていってやっちゃんに話し通してもらって、やりましたねえ。
良き思い出ですね。
俺は計4回やらしてもらったかな。そのライブにうち3回までRONGだけ目が合わんかったから昨日は粘ってみてたら、合いました!nob君とも何とか合って、ちゃんはいつも一番合いやすかってよしよしって感じで達成感もあったライブでした、俺はこの4回いの中で一番のライブをしたつもりです!
みんなも楽しんでいただけてたら幸いです!
約3年お疲れ様でした!
今後もいろいろあるでしょうから、その時会いましょう!
次はnob君の弾き語りで!
ではでは。

お疲れ様でした! 

2006年10月17日(火) 1時17分
いやーお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
どうでしたでしょうか?
楽しんでいただけたでしょうか?
今回でいろいろ気づいたことがあったので次はもっといいの、やばいの、幸せなのをお届けできる気が個人的にします!
やっと今ケンタから帰ってきて落ち着く時間ができたので日記更新久々にできやした。
人生、借金と幸せは隣り合わせやと思います!(一部違うのももちろんあると思われますが)
俺はもちあります!
でもそれと引き換えに今の人生を獲得したと思います!
イエイ!
以上です!
ではでは、またあう機会があれば、気軽にけなしてくださいな。

昨日の一日 

2006年10月06日(金) 12時56分
午前1時・・・部屋の片付けを始める(結局まだ終わっていません)
午前2時・・・兄がリンカーンをDVD撮ったでっていったのでそれをみる(フジワラのおかんはフジワラより普通におもろいな!フジワラもだいすきやけど)
午前3時・・・やる気なくなりなんとなくごろ寝。
午前8時・・・起床(ケンタッキーへ急ぐ)
午後6時・・・ケンタッキー終了
午後7時・・・寝る
午後8時・・・頼んでいたDEENの中古CD届く。それを聞いて癒される。
午後10時・・・部屋の片づけを始める(もう終わりそうな予感)
省略(めんどくさくなったので)
今からケンタッキー(11時まで)
ではよい一日を。

見に行ってきました! 

2006年10月04日(水) 11時34分
昨日は少年カミカゼを見に心斎橋クラブクアトロへ!
少年カミカゼは心配していたのですが全然成長もしていいライブをぶちかましてました!
あとハイアンドマイティーカラーが出るというので楽しみにしていたのですが、
これが残念なライブをしておりましたは本間に(泣)
期待しすぎちゃいましたかね、なんかこれが音源バンドやなって感じでライブはくそでした。
ショック

疲れました! 

2006年10月02日(月) 15時38分
先週は休む暇なく半端なく疲れました!
日記がかけないほどに。まあ一応落ち着いたのでまた書いていきますよ。
といってもきづけば今週はお仕事週7ですわ(笑)
鳥揚げに必死ですわ(鳥に呪われそうな予感が)
イエス!

いきなり! 

2006年09月26日(火) 17時46分
やばす!
家の鍵が見あたらねえよー(汗)
これから出かけなあかんのにー!
って朝9時前に思いました。
今も見つかってはおりません(泣)
よく鍵は失くします。
今日はケンタッキー8時間働けて眠かったけど満足です!では。
こんなのがついてる鍵です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさお
» 落ち着きましたので! (2006年11月20日)
アイコン画像HIGA
» 落ち着きましたので! (2006年11月20日)
アイコン画像まさお
» 落ち着きましたので! (2006年11月20日)
アイコン画像RONG
» 落ち着きましたので! (2006年11月20日)
アイコン画像パンチョリーナ
» どうも! (2006年11月10日)
アイコン画像まさお
» 昨日の一日 (2006年10月10日)
アイコン画像MEG
» 昨日の一日 (2006年10月09日)
アイコン画像
» 昨日の一日 (2006年10月08日)
アイコン画像HIGA
» 昨日の一日 (2006年10月07日)
アイコン画像まさお
» 見に行ってきました! (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbmasao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる