焼肉−☆ 

2005年12月25日(日) 15時51分

聖なる夜
焼肉食べたyo(´∀`)'`,、
そりゃもう、ぱもっとね
パフェまで完食ですゎ(*゜∀゜)
ゥマカッタァ

そして残ったのが、コレ。
写真のやつ。

ごちそぅ様でした(*´∀`*)ゥマ――

ぉ部屋−☆ 

2005年12月22日(木) 23時35分

やったついに手に入れましたょ
Wi−Fi通信コネクター
これで念願のお出かけができるのね
オメデトォ。ワタシ

さて、そこでお友達募集中です
ワタシの友達コードは・・・
0558-9615-4309 でつ
ガンガン遊びに来てくださぃ
かきこみョロシクにゃ−

肉体健康化計画 

2005年12月14日(水) 18時45分

初めて豆乳を食しました
乳製品が苦手なワタシは今まで
ずっと食わず嫌いしてましたんです
(乳製品は嫌いではないです。
むしろ大好きですただ・・
おなかをすぐ壊してしまうので・・)

それにしても、こんなにおいしかったとゎ
体にも良いんですよね(今更・・)
毎日飲んで健康になるぞぉ



ポキール村
名産物:ナシ


ワタシのおうちも借金を返し終わり、
少し大きくなりました
今着ている服は、【ゆめのはながらのふく】 と
頭に赤いチューリップさしてます
ようふくは、ママが送ってくれました

――お土産―― 

2005年12月01日(木) 18時03分

ぅゎ―――ぃ
今日、友達からお土産もらったぃ
どこに行ってきたとかは、
一切不明(笑


かゎいぃ、女子のボードです
部屋に飾ってるょ――
アリガトゥゴザイマス



ポキール村(どうぶつの森の村名)生活
だいぶなれてきました
ワタシが仲良しなのは、マールポンチョマーサミント←リス(笑
はやくWi−Fi通信できるようになりたいなぁ〜

初ブログ―☆ 

2005年11月23日(水) 17時26分

みなさん、こんにちゎ――
お友達とお買い物に行ってきました。
アジア風味なぞぉさんを100yenでゲッツ
結構お気に入りです


ワタシは今、おいでよ どうぶつの森 を
やりまくっているわけですが、
Wi−Fi通信がよくわかりません
だれか、教えて――――――


BUMP OF CHICKEN ニューシングル
super nova/カルマ   1050yen
絶賛 発売中
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新着メッセ
アイコン画像vinaka
» 初ブログ―☆ (2005年12月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 肉体健康化計画 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbm0c0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる