気分いい

July 21 [Tue], 2009, 21:27
一日平穏な気分でした
平たく穏やかな気分〜
よかった〜
しあわせ〜
るるる〜
るるる〜

ぬぬ

July 20 [Mon], 2009, 9:12
ぬぬってかんじ
心の中に
ぐるぐるぐるぐる 大きな渦ができています
右回りになったり、左回りになったり、
まるで洗濯機だ。
はやく、脱水して、はやくすっきり乾かしたい。

もうなんでこんなもしゃもしゃしてるんだろう。
いちばんやらなきゃいけないことがあるはずだ。
わかってるのに、
なんでだめなんだろう。できないんだろう。
こんなんだから、うまくいかないんだ。
だめにんげんなんだ。
現実逃避。
立ち向かわないといけませんね。
楽しいこともいっぱいあるのに、なんで自分だけ〜とか
うちだけかわいそう!って思ってるんだろう
みんないろいろあるのに
自分だけがこんなおもいをしてるわけじゃないのに
わかってるのに
だめだ
本当だめ
だめだめだめ
あーだめ
あーーーーー
なんか

がんばれるきがしてきた

がんばる

むなしい

July 19 [Sun], 2009, 23:40
むなしいむなしいむなしい
さみしいのかあ!
きもちわるーーーーー!
本当に気持ち悪い
もともと彼氏なんていなかったら、こんな風に思わないはずだ
ないものを思うことはないよ
あるから思うんだよ
なければよかったんだーーーー
ああーーーーーーー

えへへ

July 16 [Thu], 2009, 12:00
もやもや

あーやばい

July 15 [Wed], 2009, 22:17
完全逆転
どうしよう
どうしよう
意味が違くなってきた
ゆうくんへのさみしさを紛らわすためにやってたことが、
ゆうくんが中心なんじゃなくて
その人中心になっちゃってる。
その人へのさみしさがでてきちゃってる
これ、あとで読んで意味わかるかな
まあわかるよねがんばれ自分!

にょろろ〜

July 12 [Sun], 2009, 21:59
はー風が気持ちい〜
いい気分

くるってる

July 11 [Sat], 2009, 19:26
何をしてるんだろう!
ホホホ!
頭おかしい
調子のってるのかなー
なぞなぞ
自分の行動に疑問いっぱいです

どうしようもなーーーい

July 10 [Fri], 2009, 12:44
どうしようもなーーいくらいだるいだるい
なんだこのだるさ!
気分良くなろう

むなしさ100倍

July 10 [Fri], 2009, 11:01
むなしい!
なんだこのきぶん!
おいおいー
恋だ!

あほだー

July 09 [Thu], 2009, 23:55
あほだとおもう
何やってるんだろう
知らない人にアドレス教えてメールしてるとかありえない〜
あぶない〜
っていうかそれいぜんに、気持ち悪いことだ
だめだー
冷静になろうよわたし。
明日からまたがんばろう。
明日からはがんばろう。
ちゃんと生きていきましょういちにちいちにちを全力で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sblog
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sblog
» せいかくわる! (2009年05月05日)
アイコン画像kayo
» せいかくわる! (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sblog/index1_0.rdf