明後日入試なんです。 

2007年02月05日(月) 15時37分
明後日は高校入試だよもっさドキドキしてるから(><)
皆は明日から!がんばってね
それで、私はPCして休憩してからまたやろかな〜作戦ですbb

なんかさぁ馬鹿みたいなんだけど、やっぱねあれだよねーーー笑
LOVEだなんて思われてたなんて!
ワタシソウイウセカイカケハナレテルネ。。。笑
見てしまう!でも、好きでもない人と付き合うようなやつはいやだ!
でもさーでもさーみちゃったんだよね。
集会で彼女の隣になるってわかった時、
後ろさがってきてたもん。うちらに隣きたもん。
何故さける?しのぎの彼女だからー?でもそういうのって可愛そうだよね。
んでんで、集会終わって立つ時に、よっこいしょーして立ち上がってる時に・・・!
向こうは斜め後ろ左向いてこっちは斜め右前振り向いたから
顔がぁぁっぁちかったかか!
めっちゃ見られてたの気づいたけど、
遠くを見てるふりした!はづかしぃー
あれだね、そばかすはずかしぃー((ぇ
ぃや、こっちはLOVEじゃないのでよろしぃくbb
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる