みんな仲良くね

June 19 [Fri], 2009, 3:05
ほとんど更新してないのにわざわざアレなんですけど、やっぱりすっきりしたいので。

さいきん毎日に全然ついていけなくなってきたので、水温の更新を終わりにします。
きまぐれに付き合ってくださった方、どうもありがとうございました。

みんな、仲良くね!

おんがく

May 28 [Thu], 2009, 1:40
とりあえず雑感

・Girlfriend!久々にキラキラ!
・全体的に3rdよりは好き
・じつはデモが大好き
・もうちょっとドキドキしたい

物思い

May 02 [Sat], 2009, 5:49
エンディング、なのか?

一旦冷却とかおもって放置してたら、そのまま忘れちゃって、
おもいだしたときには自分が冷めてた とか

やべええええ

もうドキドキする恋とかできないかも一生

なのにPrivate Beachとか聴いたらすぐ涙目

さんがつ

March 28 [Sat], 2009, 5:19
そこへ辿り着きたかったのに、
それを目指してやってきたのに、
なぜだか少し淋しいような、切ないような。

思ったよりも嬉しくなかった。
あー。


さいきんは高鈴ばっかりきいてますよ。

夕景

February 18 [Wed], 2009, 4:01


そういうことを、
言えなかったことを、
あえて説明しなかったことや、色々な意味を、
どう感じて、どう受け取ったんだろう。

誰と過ごし、その人をどれくらい、どんなふうに思うんだろう。
Profile