Pocket Marche 出店のお知らせ 

May 17 [Wed], 2017, 10:17
ずいぶんとご無沙汰しておりましたが 地道に カラフルは活動を継続しております

久しぶりになりますが poket marcheに出店したします




■会場名:けいはんな記念公園 -23th-
■開催日:5月20日・21日 9時30分〜16時
■店舗数:約60店舗


カラフルの出店は 21日のみになります






気持ちのいい季節。ご家族でお越しの方がきっと多いのだろうな〜と
思って お子様が楽しめるワークショップを開催します

カラフルオリジナルの大人気のカメラ型ミニバックと ふくろうのミニバック。
どちらものり等で貼り付けるだけで 世界に一つのオリジナルバックが完成できます。

去年参加した ロハスフェスタでも大好評をいただき
小さなお子様が 首からかけて 公園をお散歩してくれている姿は見ていてかわいくって ほんと癒やされました。


お天気も大丈夫そうですね。

ぜひ 遊びに来てくださいね

ロハスフェスタ万博 その5 

October 28 [Fri], 2016, 9:38
いよいよ明日になりました

カラフルのブースは

キッズワークショップエリアの S07番


食いしん坊のカラフルメンバーにお似合いな(笑)
フードエリアのすぐ横です






昨日ご紹介したふくろうポシェット・・
たんなるポシェットではありません!!


カラフル・・布小物屋さんに転職か
と思ってしまうような ふくろうポシェットの土台。
ひとつひとつミシンをかけてあります。

でも!!
そこはscrapbookingのお店らしく
身近に 手軽に 写真を手にする機会になってほしい
と願いを込めて 写真を貼れるキーホルダーつき



女の子はお花型
男の子は星形のキーホルダーをご用意しております

ぜひ カラフルブースに遊びに来てくださいね!!

ロハスフェスタ万博 その4 

October 27 [Thu], 2016, 16:49
いよいよ 明後日となった ロハスフェスタ万博。

先ほど 荷物運搬を担当してくれているメンバーから
「今から荷物を積み込み始めるね!!」の連絡が。
一気に ドキドキわくわく、そして緊張感が高まりました

ちょっぴりお天気も心配だけど
(カラフルには強力な雨女が存在する・・
それを上回る 晴女のお客様 求む!!)

初ロハス 楽しみたいと思います


ワークショップのご紹介


☆リニューアルしたカメラ型ミニバック 

☆初登場 ふくろうポシェット

☆そして 前回ご紹介した しゃしんフレーム


たくさんのキットをご用意して みなさまのお越しをお待ちしております!!

ロハスフェスタ万博キッズフェスタ その3 

October 21 [Fri], 2016, 16:43
ロハスフェスタ万博 キッズワークショップ(2016年10月29日(土)/ 30日(日)
で行う ワークショップのご案内です


しゃしんフレーム



かわいい動物たちや お花 ボタンなどのエンベリを選んで
世界にひとつだけのフォトフレームを作っていただけます。
小さなお子さまにも作っていただけるように
工夫をしてあります



ほかにもまだまだワークショップを企画しております!
フェスタ当日までに 何回ブログを更新できるかな


そして 今回のおやつ


メンバーオススメのスイーツやパンなどを持ち寄り
疲れた体に 甘いもの・・とってもおいし〜

ロハスフェスタ万博 その2 

October 13 [Thu], 2016, 15:29
ロハスフェスタ万博 キッズワークショップ(2016年10月29日(土)/ 30日(日))では
今までのイベントで大人気だった カメラ型ミニバッグを
リニューアルして ワークショップを行います




ペーパーやレンズキャップなどのパーツ
今までは こちらでセット組していたのですが
キッズワークショップでは パーツすべてを
選んでいただけるようにご用意することになりました!

詳細は後程〜
SB交流会in奈良
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbinnara
読者になる
奈良県内のスクラップブッキングのイベント&活動を紹介しています!
みなさんで思い出ある写真たちを素敵な作品にしましょう〜〜


各教室案内も載せています!”教室案内”のブログもどうぞ!!

mixiをされている方はコチラのコミュ参加募集中!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3545158

〜自己紹介〜
(株)サクラクレパス メモラビリアートの講師4人(kaokao,まぁちゃん、みりな、もこもこ 50音順)で活動しています!

スクラップブッキングを少しでも多くの方に知っていただき、楽しんでいただけたら・・・と願っております。



何か質問等あればお気軽にメッセージくださいね
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷーどる♪
» 明日!12/8おやこぶらくだイベントでーす! (2014年12月07日)
アイコン画像ぷ―ちゃん♪@山口県
» 6/3sun【pocket Marche -9th】出店! (2012年05月28日)
アイコン画像まきぃ
» ありがとう!!【Pocket Marche -7th】 (2011年12月03日)
アイコン画像sbinnara
» 御礼 (2011年09月23日)
アイコン画像ぴか☆
» 御礼 (2011年09月21日)
アイコン画像sbinnara
» 交流会での落とし物A (2011年09月20日)
アイコン画像落し物
» 交流会での落とし物A (2011年09月19日)
アイコン画像まぁーちゃん
» 第5回交流会プチ情報パート10 (2011年09月17日)
アイコン画像ぴか
» 第5回交流会プチ情報パート10 (2011年09月17日)